パンパンなダニエル~ホオコケツノガエル

パンパンなダニエルです
IMG_1077_convert_20120923100956.jpg
もちもち隊(フクラガエル)に負けない位(・ω・;)




お尻も
IMG_1078_convert_20120923101049.jpg
ぴょん吉(クランウエルツノガエル)に負けない位膨れてます(汗

最近出番が少なくなったダニエルが、飼い主にアピール始めたのか?

かどうかはわかりませんが(汗

どや顔健在。
IMG_1081_convert_20120923101128.jpg
下のちっちゃい前歯が好きです。




IMG_1083_convert_20120923101229.jpg
顔洗ってるわけじゃ無いのです



脇腹ぷよん
IMG_1082_convert_20120923101313.jpg




これでも必死に脱皮中なのです
IMG_1084_convert_20120923101350.jpg

閲覧ありがとうございました
ダニエルで楽しんで貰えたら嬉しいです

ランキング参加中なので、良ければ応援ポチお願いいたします(人´∀`).☆.。.:*・゚
こちらと
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
こちら

両生類 ブログランキングへ
関連記事

コメント

No title

ぴょん吉くんカメラにポーズ撮ってるみたいで可愛いですね〜。
ぽにょぽにょのお腹も見事で可愛いです☆(^_^)

なんだか・・・

何だか大きくなってません?
膨れたってのもあるかもしれないけど
大きく育ってるような・・・
『大きくなって貰わないと!』ですよね(^^;)


『歯』・・・初めて見ました!
こいつでガブッってやるんですね・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

イケメン~(*^.^*)

(^-^*)/コンチャ!

ダニエルってイケメンだったのね~
乙女心をくすぐるしぐさ・・・・

あ~~ウインクがいいわ~♪

横腹の出具合から年配のイケメンオヤジって感じでしょうか・・・

って、メスだったりして(^。^;)

norisroom様

こんにちわ(^ω^)

思い切りカメラ目線ですよね~飼い主思いのイイコです(ノ´∀`*)
お腹はちょっと膨れ過ぎですが、愛嬌ってことで(汗

実はリクガメさんもいいなあ~とか思うこの頃です♪

変な釣り人様

こんにちわ(・∀・)/

大きさは膨れた分大きくなってますね(汗
でも脱皮終わったら、少し縮みました(ノ´∀`*)
えと・・ホオコケツノガエルは、ツノガエルの中では小さい部類なので
そこまでは大きくならないんですよ・・(´・ω・`)

でもクリアな色とか、イボイボが少ないとことか
顔に反して綺麗です♪

歯初めてですか~釣りさんのとこのコも同じだと思いますよ(b´∀`!
上の歯が見えないけど、ギザギザしていて痛いです(;´∀`)…

machi様

こんにちわ~(・∀・)/

イケメンとか嬉しいです(ノ´∀`*)
でもmachiさんの予想通り、メスなんですよ~(汗
イケメンな女子もいますしね(;^ω^)

ウインクいいですか~ダニエルはイケメン女子を心得てるのかも知れないです(b´∀`)ネッ!

わき腹は・・メスだからオバチャン?
ん~見なかったことに(汗

ダニエル、大きくなりましたねぇ!

大きくなるカエルは、毎日沢山食べないと気がすまなくって、物凄い勢いで物凄く大きくなるんだ、とウチのヒキさんと、昨日のレプタイルズの大きな、というか巨大なカエルを見て、思いました。
今、アマさんが10匹入っているケースに、身動き取れない状態で1匹入っているのがやっとの状態の大きさのカエルたち! 
メイちゃんとかも、実際はこんな感じで大きいんだと実感できました。
ウチのヒキさんも、もう、片手に余る大きさです。
イエコより練り餌を増やしていこうと思いました。(そっちのほうが満腹感があるようです)。
昨日買ったカエル本を見たら、大きくなったらツノガエルのような餌をとあったので、餌金とかも必要になるのかしら……。

東海道様

こんばんわ(・∀・)/レプは楽しかったでしょうか?アップお待ちしてます♪

ダニエルは大きくなったというか膨れました(汗
太ったが正確かなあ。。

ツノガエルは大きくなりますしね~メィはそこまで大きく無いですけど
ぴょん吉は、小さいプラケだったら一杯一杯ですよ(;^ω^)

ヒキさん大きくなったらツノガエルの餌ですか~♪
餌金は、特に与えなくても練り餌食べるなら
その方が栄養的にも優れてるのでいいと思います☆

練り餌以外で栄養考えるなら、金魚よりピンクマウスがいいかもです(b´∀`)ネッ!

No title

ダニエルちゃん、本当にパンパンに
ふくらんでいますね~。
半年前はまだちっちゃくて
お顔がいかにも「ホオコケ」だったのに、
徐々に種別不明な見た目(ごめんなさい!)になってきて
プリプリにプリティーです♪

プリプリお尻、尻フェチにはたまりません。
ウィンク、とってもキュートですv-238
カメラ目線でばっちりポーズまでつけて、
まるでアイドルです。

血が出る程噛む力があるのに歯が小さくて意外です。
もう噛みませんように。

ますおっさん様

こんばんわ(・∀・)/

そうなんですよ~来たときは小さくて、馬面で可愛かったのに
今は違うカエルみたいですよね(汗

どっちかと言うと、ベルツノぽくなってきた気がします(;^ω^)

こんなポヨポヨでも、アイドルに見えてしまうのはカエルの強み?
訳わからないですね(汗

歯は小さいけど、顎の力が凄いです。
ギザギザの上の歯も食い込んで痛いんですよね(;´Д`)
噛まれるのは飼い主の不注意もあるから気をつけます(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~