本日は色々と~嬉しいこととか名前募集とか~

IMG_1172_convert_20120927232144.jpg
何だこれ?ですよね(汗



先日コオロギの餌を買いに行った時に、またまたインパクトに負けてしまい
なんだコレ?的な感覚で購入したイチゴヤドクガエル?なボールペンです。
IMG_1169_convert_20120927232040.jpg
背中のレバーを引くと、光ってリアルに「ゲコゲコ」鳴きます。



で、次は嬉しいこと.☆.。.:*・゚
今日『まちまち★はんこ』のmachiさんからプレゼント企画の色々が届きました~ヽ(´▽`)/
無_convert_20120927232320
封筒からもう一般人とは違いますね☆
あて先を消した変なカエルは飼い主が描いたので、気にしないで下さい(汗


中にもハンコ一杯の茶封筒
IMG_1240_convert_20120927232406.jpg
マステの可愛いリボンを壊したくないので、リボンよけてハサミで切りました。



ポスカやシールなど色々全部カエルです(//∀//)
IMG_1248_convert_20120927232446.jpg
いつもブログで見てたものが、実際見ると繊細で可愛くて妙にテンション上がります。


そして可愛いハンコ~(∩´∀`)∩
IMG_1255_convert_20120927232517.jpg
早く押したい。。けど押すのもったい。。ので、とりあえず眺めることにしました。

machiさん一杯ありがとうです(人´∀`).☆.。.:*・゚


で最後に、ウケ口カエルの名前がまだ付いてないので・・閲覧して下さる方に付けていただこうかと思います(//∀//)

相変わらずウケ口ですが
IMG_1233_convert_20120927232626.jpg
色はライムグリーンらしくなりました。(たまに白ぽくなります)


先日小赤二匹食べたのに、ウン○は小さいです(汗
IMG_1229_convert_20120927232550.jpg


思い付く名前ありましたら、コメントにてお願いします♪
恥ずかしい方用に、非公開コメントも出来ますので是非是非!お待ちしております(ノ´∀`*)

いつも恐縮ですが、応援クリック良ければお願いします
こちらと
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
こちら

両生類 ブログランキングへ
関連記事

コメント

No title

長介

こんばんは~

カエルがモチーフだったんだ・・・
目が怖いんでトカゲかと(^^;)

プレゼント良かったですね~!
いくつになっても『プレゼント』って
嬉しいですもんね(^^)
色々形に出来るって技術は羨ましいな~。
封筒のピンクカエルも可愛いですよ(゚∀゚)

この前買った本に『ウケグチ』について
書いてありました・・・
小さいときにケース内でぶつけたりすると
ウケグチになったりする事があるそうです。
知ってたらすいません・・・。
原因が解っただけで治し方が解った訳じゃ
ないんで微妙な情報で申し訳ない・・・

カエルさんのネーミングですか~・・・・
自分のウチのカエルに名前付けるのにも
一苦労だったのに人様のカエルに
候補をあげるなんて大それた事を・・・

とか思いましたけど書いちゃおう(゚∀゚)

今日画像見た時に
昔食べた『レモンケーキ』みたいな色だな~と。
ドギツイ黄色じゃなく淡い感じがケーキっぽく
ないですか?俺だけかな?そう思ったのは・・・
センス無いな~俺(^^;)

(///ω///)テレテレ♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

無事届いて良かった~(´▽`) ホッ

お楽しみ袋は無作為に選んで名前を書いたんだけど、ぷちとまとさんのは思いっきりカエルバージョンだったのね~(≡^∇^≡)ニャハハ

やっぱカエル好きの人にはカエルが行くのね~

喜んでいただけてσ(^_^)アタシも嬉しいです。
素敵に紹介ありがとうね~(*´∀`*)

もちもち隊に見つめられて私のはんこ~
ちょ~嬉しい~(ToT)
腕が上がったらいろんなカエルさん達をホリホリしたいわ~もちろんもちもち隊もね~

小金二匹食べたニューフェイスさん~
う○こが少しって、全部栄養にして身になったのかも・・・
やっぱ受け口がチャームポイントだよね~
めちゃ可愛い~♪

名前・・・・ナニがいいかなぁ~
ちょこっと考えてみるね~ヾ(=^▽^=)ノ

名前

やっぱり、「ラッキー」か、「ラブ」ちゃんを提案します。

?様

確かに口元似てますね(; ・`д・´)

候補入れときます~ww

変な釣り人様

おはようございます(・∀・)/

確かにいきなり見たらトカゲにも見えますね~ヤドクガエルの専門店で購入したので、すぐカエルと解ったのですが(汗
カワイイ目のコもあったのですが、色的にこちらが良かったので。

プレゼントは嬉しいです~しかも全部カエルだったしカワイイし♪
ぁたしには出来ないものを頂けた感動もあります♪

飼い主が描いたカエルにまでコメントすみません(汗

ウケ口の原因知らなかったです。ありがとうございます☆
じゃ~小さい時にケースにぶつかったりしてたのかもですね・・
別に治らなくても、問題ないならいいんです。
こんな顔も可愛いですしね( ^ω^)・・・

レモンケーキって形もレモンのですよね~似てますね♪
食べ物が出てくるのって流石釣りさん職業柄ですね☆
レモンちゃん可愛いですね~候補にします。
ありがとうございました~(ノ´∀`*)

machi様

おはようございます~(・∀・)/

カエル一杯で嬉しいです~♪本当にありがとうございました~!!
色々使うのも勿体無いので、取りあえずカエルの横に置いて眺めることにしました(ノ´∀`*)
本当のハンコ見て、machiさん凄いってつくづく思いました.☆.。.:*・゚
もちもち隊より小さいのに、ブレがないと言うか何と言うか・・

一緒に写ってるのは隊長です♪
怒って膨れ気味なのは大目に見てくださいね(汗

もちもち隊ハンコ~是非彫ってみてください~どんなになるか楽しみです(人´∀`).☆.。.:*・゚

カエルは金魚二匹分大きくなったかな・・?
って思います・・
名前ありがとうございます~(;^ω^)

東海道様

おはようございます(・∀・)/

一見簡単な名前の様で
実は深い意味が込められていることを理解しました!!
ありがとうございます!!

『ラッキー』と『ラブ』ちゃん候補にいれさせて頂きます(`・ω・´)☆

はじめまして♪

突然おじゃましてすいません。
いつも楽しく拝見させていただいておりますe-266

e-250名前 「シムラ」もしくは「ケン」 どうでしょう?

No title

ボールペンいいですね★
ゲロゲロ無くなんて素晴らしい。(^_^)
カメは鳴かないから無理ですね。

かわいいですね~♡

うけ口カエルさん も もちもち隊 も 超かわいいですね~♡  
すっかり ファン になってしまいました(^^)

カエルさんは 初心者なので お名前の候補なんて 大それたことは とても無理ですが どんなお名前になるか 楽しみです
また ちょこちょこ おじゃまさせてくださいね 
 





桜様

初めまして(・∀・)/

いつも閲覧されてるとのこと、ありがとうございます~☆

「シムラ」と「ケン」だったら、個人的には「シムケン」がイイですね~
「シムケン」で候補にいれさせて頂きますね~(´∀`*)ノ

norisroom 様

こんばんわ~(・∀・)/

ありがとうございます♪

あ~カメさんは鳴かないですよね(汗
でもカメさんが文具になるなら、テープカッターとかドッシリしたのが似合いそうです(b´∀`)ネッ!

玲央ライヤ 様

こんばんわ~(・∀・)/

可愛いって、ありがとうございます~♪
しかもうちのカエルのファンだなんて嬉しいです~(ノ´∀`*)

いつでも来て下さいね~いつでも大歓迎です☆☆☆
ぁたしもまたお邪魔させていただきますねっ(人´∀`).☆

無い知恵を絞ったら・・・

再度( ゜▽゜)/コンバンハ

名前~ずっと考えていたんだけど、浮かんだのが「長さん」
これって一番最初にコメ書いた人と同じかも・・
でも女の子だったら可哀想・・・
ラブちゃんとかいいわ~
受け口だって、多少みんなと身体つきが違っても幸せよ~っていう名前がいいよね~

σ(-_-)ワタシって本当に名前下手くそかも・・・
だってまちまち★はんこって、酷いでしょう(^。^;)

どんな名前になるかなぁ~?楽しみ~♪

machi様

またまたこんばんわ~(・∀・)/

考えていただきありがとうございます~♪
しかもずっととか( ;∀;)

やっぱり、そーゆー顔付きですもんね~(汗

まちまち★はんこは個性的でいいと思いますよ~☆ぁたしは好きです(ノ´∀`*)

性別とか気にしなくて大丈夫です~ぴょん吉もダニエルも仁ちゃんも女のこですし。

長さん候補いれときます~( ^ω^)・・・♪

こんばんは~♪

暗い所でも心まで明るくなりそうな
ライト付きペンですねv-352
鳴き声で癒されそうです。

プレゼント、封筒が可愛くて賑やかなので
届いた時点でワクワクが爆発しそうです♪
宛名欄のピンクのカエルさん、
とぼけたお顔がナイス!

ハンコ、可愛いのやリアル系もあって素敵です。
「おしらせ!」のカエルさん、
のどちん○がキュートです。
カエルのかぶり物をしたハンコ、あまりにも可愛いので
隊長ちゃんがヤキモチ妬いて膨れていますね。

白いカエルさんのお名前、正面から見た時の笑顔から
「ニコ」ちゃんって浮かびました♪
食事も排泄も上手に出来て一安心しました。

追伸:またまたセリフ付きで載せて下さって
    ありがとうございますm(_ _)m

No title

こんばんは!

イチゴヤドクガエル?のボールペンですか・・・
トカゲに見えてしまった私はまだまだ勉強不足です(´・_・`)

ウン○が「麦チョコ」に見えたので「ムギ」ちゃんかなぁ(´・ω・`)
チョコ食べてる方はごめんなさい(;´д`)

ますおっさん様

こんばんわ(・∀・)/

はい~ライトのペンは、ゲコゲコ鳴き方がリアルなんで気に入ってます♪
心も明るく・・なったかは微妙ですけど(;^ω^)

プレゼントの封筒は、郵便受けから出した時からワクワクでしたよ~

ぁたしの描いた変なカエルまでコメありがとうございます(汗
本当頂いた色々可愛いんですよね(ノ´∀`*)

隊長はヤキモチだったのか~うんうん・・納得( ^ω^)・・・

「ニコ」ちゃんですか~可愛いですね♪
名前ひとつにしても皆それぞれ感性が違っていて、個性が出て面白いですね~。

ありがとうございます~候補に入れさせて頂きます.☆.。.:*・゚

セリフは、なかなか面白いし♪せっかく考えて頂いたので(*´∀`*)

クゥ様

こんばんわ(・∀・)/

大丈夫ですよっ!
カエル飼っていても爬虫類に見えた方もいましたので(;^ω^)

わ・・麦チョコに見えますか~見えますね~(汗
これを食べ物に連想されたって何か凄いです☆

ありがとうございます~ムギちゃん可愛いし候補にいれます(*´∀`*)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~