隊長とおはぎ

隊長と大福
IMG_1132_convert_20120929004303.jpg




隊長とウサギ
IMG_1135_convert_20120929004345.jpg




隊長とおはぎ
IMG_1129_convert_20120929004419.jpg
やっぱり隊長にはおはぎが似合います( ^ω^)・・・


ウケ口カエルに名前考えてくれた皆様ありがとうございました(ノ´∀`*)
悩んでますので気長にお待ちください(汗


よければ隊長応援ポチお願いします

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
二箇所もすみません

カエル ブログランキングへ
関連記事

コメント

(*^。^*)癒されるわ~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

隊長~やっぱおはぎだわね~
サイズもちょうどだし・・・パクっと食べちゃいたい・・

いろんなカエルさんがいるけど、アメフクラガエルは本当にまん丸にちっちゃな手足が付いてる感じ・・・

手足と身体のバランスが、う~~ん、動きづらくない?って思っちゃうよね~
コロコロ転がったほうが早いような・・
そこがめちゃ可愛いんだよね~
神はなんて愛らしい生き物をお作りになったか・・
なんちゃって~(∩。∩;)ゞへへへ~

隊長はもう大きくならないのかなぁ?
丁度いいサイズのような・・(*^。^*)

No title

一緒に入ってたら絶対食べちゃいますね。
もちもちして相変わらず可愛いです☆(^_^)

machi様

こんばんわ~(・∀・)/

隊長美味しそうですよね~(汗
本当に一口サイズ♪

ぁたしも何故この様な生き物に進化して、しかも絶滅しないで生き延びているのか不思議です(; ・`д・´)
神様はちょっとふざけてみたのでしょうか?ww

隊長はもう大きくならないと思います。
元々6センチ程のカエルなんで・・

膨れると、それなりおはぎ位に大きく見えますが
萎んでいるときはマカロンくらいです(;・∀・)

norisroom 様

こんばんわ(・∀・)/

ありがとうございます~♪
おはぎの詰め合わせ、もちもち隊の詰め合わせとか・・可愛い過ぎです( ;∀;)

またまた親ばかすみません(汗

No title

こんばんは!

うさちゃんも隊長さんも大人しいですね(^O^)
うちのクゥは多分駄目でしょうね><

うさパンチを繰り出しそうで・・・(;´д`)

No title

俺が隊長だったら
ウサギから降りない~!!

フワフワのモフモフで
気が狂いそう~(^q^)

クゥ様

こんばんわ~(・∀・)/

隊長のせる程度なら、ウサギは無関心です(汗
しつこくすると、ウサパンチって言うのかな?
両手で押されます(; ・`д・´)

クゥちゃんはきっと高貴な志のウサさんなんですよ(b´∀`)ネッ!

変な釣り人様

こんばんわ(・∀・)/

確かにウサギは心地イイですね~♪
釣りさんもファファ好きですか~( ´∀`)人(´∀` )

でも隊長にウサギの温度は暑過ぎだったと思います(;・∀・)
やりすぎると虐待になっちゃうから気をつけないと(汗

かわいい!

隊長ったら可愛い!
ウサギに乗ってるあの顔、もう最高。
ぷっくり膨れた隊長ホント食べちゃいたい^^

こあけ様

こんばんわ(・∀・)/

ありがとうございます~♪
隊長、何か表情があるのがイイですよね(*´∀`)

感触ももちもちプニプニなんで、実際見たら
さらに食べたくなるはずです(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~