仁ちゃんの発見

エッヘン!!
IMG_1325_convert_20121016005838.jpg
胸を張っていつになく偉そうな仁ちゃんです。(胸ないけど)

発見したことです。

アマゾンツノガエルは喉が黒いんですが

逆さにすると、喉がハートになります(ノ´∀`*)
IMG_1323_convert_20121016005803.jpg

やっぱダメですか?(´・ω・`)

応援ポチあると嬉しいです.☆.。.:*・゚

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

関連記事

コメント

仁ちゃん、また腕立てしてる~!

左右の腕と脚が綺麗に揃っているので、一瞬
顔から手足が生えているように見えました。

胸元の筋肉が割れていて本当にハート模様ですねv-238
笑顔でぷちとまとさんに自慢げに見せびらかしていて
カワイイです♪

筋トレ女子の仁ちゃんを見習って私も運動せねば!

No title

これはこれは・・・

本当に偉そうに胸張ってますね(^^;)
アングルも良いしナイス画像(^^)

アマゾンやっぱいいな~・・・

オッケーよ~ヾ(=^▽^=)ノ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

仁ちゃん~相変わらずのドヤ顔~
どうだ~参ったか~って感じの顔がいいよね~

おや~、本当にハート型~オオーw(*゜o゜*)w
これは幸運のカエルだね~
なんだか拝みたくなってきた~
ご利益ありそうな~

賽銭箱設置でお賽銭じゃらじゃら~

あ~~(^。^;)喉黒の仁ちゃんと違い、腹黒のσ(^_^)アタシでした~

見えます(^^)

ちゃ~んとハートに見えますよ、仁ちゃん。
角が伸びて、大きくなりましたねぇ。(親戚の子かっ)。

アマさんは、オスでも両胸があるので(イヤン)、貼りつくとハートに見えたりします。

カエルからの愛のメッセージですね。

ますおっさん様

仁ちゃんの腕立ておぼえてくれてたんですね~(^ω^)
あのとき程は身体持ち上がってないのですが(重くなったのかも)

お腹が真っ白だから、顔から手足生えてる様にも見えますよね(汗

ハート模様は画像を見てから気付いたのですが、以来メィの喉も気になります(; ・`д・´)
今度確認してみよ~っと(b´∀`)!

筋トレ女子・・飼い主も見習わないと(汗

変な釣り人様

ね~偉そうですよね(汗

でも画像見たら水槽がくもっててキタナイ。。
大きいコは水がよくはねるから、ガラスすぐ汚れます(´・ω・`)

アマゾンは釣りさんの次のターゲットですよね(人´∀`).是非是非☆.。.:*・゚

No title

仁ちゃんのハート可愛いですね〜。
ウチの子にもあるか探しましたが無いのが残念。(^_^;)
けどミドリガメの色のグラデーションは結構綺麗なので、よく見てます。

仁ちゃんって、すごく斬新なBODYで カッコイイ!芸術的!ステキ!惚れました♡
私の大好きなウナギイヌ以来の感動です(≧∇≦)
ぷちとまとさん ありがとう(^O^)

machi様

こんばんわ~(・∀・)/

どや顔~仁ちゃんは迫力にかけるけどね(汗

幸運のカエルですか~machiさん良いこと言いますねェ(*´∀`*)
そう言われると縁起の良いカエルに思えてきました♪♪
仁ちゃんでご利益あるなら毎日拝んじゃいます(ノ´∀`*)

お賽銭はmachiさんと山分けしましょう~( ゚Д゚)ノ⌒⑤┃奉納┃
飼い主も、machiさんに劣らず腹黒みたいです(照

東海道様

こんばんわ~(・∀・)/

見えますか~ハートですよね(ノ´∀`*)
確かに大きくなりました♪
んー角は伸びたかなー毎日見てると解らないです(汗

アマさんオスでも胸あるのですか~(  Д ) ゚ ゚
胸筋?ジャンプするカエルは逞しいイメージあります。
あ。。ツノガエルもいちをジャンプしますけど。。
ほぼ動きません(;^ω^)

愛のメッセージ。。仁ちゃんも飼い主もメスですが。。
そんなカタチもアリですね(ノ´∀`*)

norisroom様

こんばんわ(・∀・)/

ありがとうございます~♪
ちゃんとハートなので、飼い主的には嬉しいです(ノ´∀`*)

アーノルドくんは無かったのですか~でも、探したら違うカタチとか見つかりそうですね☆
ミドリガメさんは複雑な柄してますもんね。
天然のアートは美しいですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

玲央ライヤ 様

こんばんわ~(・∀・)/

仁ちゃんカッコイイですか~(照
ウナギイヌ(b´∀`)ぁたしも好きです~
内緒ですけどウナギイヌのTシャツ持ってます(全然内緒になってない)

こちらこそありがとうです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

グリーン個体良いですな。

アマゾンは、やっぱり、キングオブツノガエルですの。我が家のアマゾンは、まだまだチビですが、元気ですよ!(てか、土中なので見えませんが(笑)私もアメブロ始めました。時間があれば見てやってください。

あきる野フロッグ様

こんばんわ(・∀・)/

ありがとうございます~アマゾン飼ってるのですか~♪
キングオブツノガエル仲間です(b´∀`)ネッ!

ぜひブログ拝見したいので、コメント投稿のURLのとこにブログURL入れていただけると嬉しいです(ノ´∀`*)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~