キウイ

キウイです。
IMG_1604_convert_20121021003256.jpg



ガラ・・キウイの隙間を掘っても潜れないのにww
IMG_1605_convert_20121021003326.jpg



あ・・・そーゆーことだったのね(汗
IMG_1606_convert_20121021003352.jpg
(キウイ壁崩壊、逃亡)

良かったら応援ポチあると嬉しいです(ノ^∀^*)

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
関連記事

コメント

こんばんは~^^

こうやってみるとやっぱりガラさんは
他のモチモチ隊隊員より少しばかり小さいですね
この後同じぐらいの大きさにはなるのかな~(^^)

で、今日も「協調性無し」って事で・・・(^^;)

変な釣り人様

こんばんわ(・∀・)/

はいガラは小さいです。
餌も、一度にコオロギ数匹しか食べないので、大きくはならないと思います(多分です
ガラのメスは、オスの倍の大きさありました。
値段も倍で、コオロギ消費が激しくなりそうなので
オスのガラにしましたが(汗

はい~今日も・・というかいつもガラは協調性が無いオチで終わってますね(;^ω^)

(-m-)ぷぷっ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

タイトルみて、今日はダレがキウイになってるのかなぁ~っと見てみると、もちもち隊じゃありませんか~
それもいい感じに溶け込んでいて、シールまで貼って~思わず(-m-)ぷぷっ

ガラちゃんの逃亡は、もう凄いの一言~

力技でキウイの間に入り、すたこらさっさ~

そのうちガラちゃん~逃亡が無駄だと分かった時、静かにしてるのでしょうか・・・・(; ̄ー ̄)う~ん、そんな時は来ないのかもね~

No title

こんばんは!

ご無沙汰しておりましたがようやく復活しました☆

心なしかガラちゃん大きくなりましたかね(;^ω^)
キュウイを押しのけるパワーも見事です!

また宜しくお願いします♪

machi様

おはようございます(・∀・)/

う~ん・・ちょっと、と言うかかなり無理無理でキウイでしたね(汗
シール貼ったらキウイ感出るかと思ったんですが(;^ω^)

ガラは取りあえずじっとしてないので、何かしらやります。
掘るのわ後ろ足だから、フクラガエルは足が強いようで力使うときは後ろ足になるみたい・・

ガラは逃亡して、行き止ると
方向転換します(汗
土に潜る以外は落ち着かないようで、ひたすら
すたこらさっさです~(;・∀・)

クゥ様

おはようございます(・∀・)/

お~クゥさんお久しぶりです☆
復活お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ガラはちょっと大きくなったかな~頻繁に見てると解らないです(汗
後ろ足のパワ~わ凄いですよ~(ノ´∀`*)

こちらこそ宜しくです♪

ガラちゃんのぷりケツパワー凄い!

こんばんは♪
ガラちゃんは自分の体より大きくて
重たいキウイを動かせるなんて、力持ちですね~。

おしりでグイグイ押している姿、
きっと動画で見たら萌え死にそうです。

フクちゃん、もし果物屋さんに居たら
可愛い看板娘になりそうだなぁ♪

そしてぽにょちゃんは相変わらずまん丸く
膨らんでいますね。
キウイに負けじと膨らんでいるのかしら。

ますおっさん様

おはようございます(・∀・)/

ガラは意外と力持ちですね~お尻で押す姿は可愛かったけど
潜る仕草にしか見えませんでした(汗

フクちゃんの果物屋さん可愛いでしょうね~間違いなく、用がなくても通いそうです(;^ω^)

ぽにょは取りあえず膨らみますね~何なのでしょう・・いつも怒ってるのかも知れませんね(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~