メィの発見?

メィです。
IMG_1709_convert_20121022082932.jpg

仁ちゃんの喉が、ハートだったので
同じアマゾンツノガエルのメィの喉もハートになっているか確認してみました。

手が邪魔(汗
IMG_1705_convert_20121022082655.jpg


どうでしょうか?
IMG_1706_convert_20121022082723.jpg


キツネ?
無題7_convert_20121022082756

苦しまぎれな発想ですみません(´・ω・`)

IMG_1713_convert_20121022082858.jpg

良ければ応援ポチ嬉しいです
・・・・・・・・・
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
関連記事

コメント

(^w^) ぶぶぶ・・・

( ノ゚Д゚)おはよう

メィちゃん~可愛い♪
ひっくり返されてもじっとしてるのね~

お手々も可愛いわ~♪
私のホリホリするカエルさんの手の指が3本なのは、間違いなのよね~でも3本だとバランスがいいのよね~

逆さにしてキツネ~うんうん、見える見える~
ちょっと苦しい・・・いえいえ、見える見える~

さて次はダレをひっくり返すのかなぁ~
(*^m^*) ムフッ

No title

メイちゃんは、喉がハートに見えなくても、全体の姿かたち、色合い・デザインがカッコイイですね。ルックスで勝負できるカエルさんなんでしょう。
勿論、見えなくても、ハートもね(*^^*)

きつね!

なるほど。きつねっていえば、そうですね。ちょっとウケました(笑)
そう言えば、うちに、ブラウンのおたまが、入居しました。そろそろ前の足が出そうです。目が合わなきゃつれてこなかったのですが、ついつい。うちのツノガエル荘も、とうとう満室です。

いいな~

やっぱ見れば見るほどアマゾンいいな~!
1度は飼ってみたいです(^^)
ぷちとまとさんのブログ見て
飼った気分になって暫く我慢します(゚∀゚)

手に乗った感じ・・・
いいサイズですよね~。
痩せても無いし太っても無いし
カッコいいな~(´Д`)

No title

ハートですね〜。(^_^)
メィちゃんも可愛いです。

machi様

こんばんわ(・∀・)/

メィはオトナシイです~同じアマゾンでも仁ちゃんは暴れるので
水換えとかも、大変なんですけどね(汗

machiさんのカエルはハンコなのだから、指3本で全然イイですよ♪♪
しかも後ろ足は5本指あります(;^ω^)

キツネに見えるってありがとう♪
machiさん好い人です~(人´∀`).☆.。.:*・゚

次は更にコメントに困る、クランウェルいきます(汗

東海道様

ありがとうございます(・∀・)/

メイの親がWD個体だったので、野生に近い風貌はあるかも知れません☆
比較すると仁ちゃんはノッペリしてるかな~(;・∀・)

見えないハートでも勝負とか東海道さん上手過ぎです。
うちの座布団全部、持ってっちゃって下さい\(^▽^)/

あきるのふろっぐ様

こんばんわ(・∀・)/

ちょっとウケてくれてありがとうございます(ノ´∀`*)
イタイ記事ですね。。
イタイ飼い主ですから仕方ないですね(汗

ブラウンのオタマですか~オタマは成長楽しみですね♪
ツノガエル荘満室なんですか~賑やかで楽しそうですね~( ^ω^)・・・

うちのツノガエルマンションはまだ増築可能ですが、取りあえずショップもイベントも
行く予定ないので大丈夫です(汗

変な釣り人様

こんばんわ(・∀・)/

アマゾンは、見た目が他のツノガエル達とはかなり違い個性がイイですよね~☆
でも、見た目以外はクランウェルと変わらないですけどね(汗
手足にヒレが少しあるので、泳げるかと思いきや、たいして泳げないし(´・ω・`)

サイズはクランウェル位に成長しますよ~メィももっと大きくなるはずです(汗

この様なブログでよかったら、飼った気分に浸ってくださいませ(人´∀`).☆.。.:*・゚

norisroom様

こんばんわ(・∀・)/

はい~ハートです(汗
ありがとうございます~☆うちのこが可愛いって言っていただけるのは
やっぱり嬉しいです(ノ´∀`*)

No title

こんばんは!

抵抗しないんですね^^
お手手が何かを訴えてるような☆

顎の黒色は何か意味があるんでしょうか??

メィちゃん、おててがカワイイ!!

2枚目のお写真、「キャッ!恥ずかしい!」って
言っているみたいな手付きでカワイイなぁ♪

ノドの模様は線を書き足したらキツネですね。
お耳のギザギザがそれっぽいですv-291

私の中でのメィちゃんはおしとやか美人さんなのです。
笑顔が上品で「うふふ♪」って感じが好きですe-266

クゥ様

おはようございます(・∀・)/

メィは抵抗しないですね~でもプァプァ変な声で鳴いてました(汗
それが抵抗かも(;・∀・)

手と声で抵抗してたのかも知れないです~

喉の黒は何でかは解りません・・この種は皆、喉が黒いのですよ(;^ω^)

ますおっさん様

またおはようございます(^ω^)

メィの手ですか~裏返すとどうしてもメィは手がそこに行ってしまって(汗

喉のキツネは、本当無理やりですみません(;^ω^)

メィがおしとやかって・・しかも美人って・・
かなり美化されてる気もしますが
ますおっさんのイメージを壊さないよう、是非美しく育って欲しいものです(ノ´∀`*)

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~