ヒトとカエルの近況

珍しくウサギ担当と一緒に近所でランチでした。
無_convert_20121107221430
顔隠す割には出たがりです。


気温が下がりウサギは絶好調
IMG_8566_convert_20121031211135.jpg
バナナもらって

バナナかぶる
IMG_6402.jpg
えぇ…カエルネタが無くなった訳じゃないんですが

ですが(´・ω・`)

カエル達にはヒーターが入ったので

見えませんorz
IMG_1852_convert_20121107221503.jpg
冬場はカエル達が見えないので、飼い主的には辛い季節です(涙


写真も、フタを外して上からなら撮れますが
IMG_1853_convert_20121107221536.jpg
近づくとレンズさえ餌と勘違いするので、かなり注意が必要です。

レンズに舌のベタベタつけられたら悲惨ですし

注意して撮ったメィ
IMG_1854_convert_20121107221609.jpg
(全身顔みたい)


と、ダニエルです。
IMG_1855_convert_20121107221639.jpg
(メィと対象的に顔ちっさ・汗)

閲覧ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・゚

良ければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
関連記事

コメント

No title

こんばんは!

今日はお二人でお休みだったんですか^^
ぷちゃんは元気なんですね☆

うちも昨日から「うさヒーター」ですが出しました><
中々寒がりなうさぎです(#^.^#)

クゥ様

こんばんわ~(・∀・)/

はい二人で休みでした~
午前はそれぞれの行き着けの美容院へ行き、お昼はサイゼで
その後はまた別行動でしたが(;´∀`)

ぷーは元気で、出すと捕まえるのが大変です(涙

クゥちゃん寒がりなんですか~ウサギなのに寒がりって何かカワイイです(ノ´∀`*)


No title

ウサギ担当さんは撮られつつ
ぷちとまとさんを撮っているのでしょうか。

ぷちぉちゃん、バナナをもらうとき
目を細めていてかわいいです。
そしてバナナ皮の帽子、お似合いすぎて
萌え死にそうになりましたv-344

仁ちゃん、スモーク焚いたみたいで
アイドルのステージみたいですね。

ラムちゃん(?)は床にぴったり
貼り付いてうっとり気持ちよさげです。

あれっ、メィちゃん大きくなったのかしら。
体がま~るく見えます。
どこまでが顔なのでしょう(笑)

ダニエルちゃんは体が大きいのに小顔で
ギャップがありますね。

私も先日こたつデビュー致しました。
最近は昼間も寒いので風邪に気をつけましょうね♪

こんばんは^^

おっ!パスタ!
ウチも明日のお昼はパスタにしよ~(゚∀゚)

ウサギ触りたいな~!
近所のホームセンターのウサギは
『触らないでください』って注意書きあるし(´・ω・`)ウサギってバナナ食べるの?
草とニンジンだと思ってた(;・∀・)

ダニエルさん・・・
小顔ですね・・・羨ましいです(´Д`;)
メィさんは相変わらず素敵です・・・
(*´Д`)ハァハァ

ますおっさん様

おはようございます(・∀・)/

ウサギ担当は顔隠しただけです(汗
何か美容院行きたてだから髪型を見せたかったようですが
よく分かりませんね(;^ω^)

ぷちぉは美味しいと、目が細まりますww
バナナはウサギにはカロリー高いし、あまり与えるとウサギ担当に怒られるので
いつもこっそり与えてますww

メィは横広がりに大きくなってます(汗
ベチャ~って感じです。仁ちゃんはそうでもないんですけどね(;´∀`)

ダニエルは、うちのツノガエルの中では体型的に異質ですよね~
最近は大人しく噛まれることも無くなりましたが(ノ´∀`*)

コタツ、うちも出しました♪
ますおっさんも風邪気をつけてください~

変な釣り人様

おはようございます(・∀・)/

はい、サイゼでパスタでした♪ウサギ担当の奢りで(^ω^)

ウサギはモフモフで気持ちイイんだけど、喘息が出るのであまり触れません(涙
ウサギはバナナ大好きですよ~どのウサギも好きだと思います♪
ぷちぉは、草は食べるけど好きじゃないし
ニンジンは嫌いで食べません(´・ω・`)

ダニエルの小顔羨ましいですか~でも釣りさん小顔になったらバランス悪いかもですよ(;・∀・)

メィには食いつきますね~性格は控えめだけど独自の顔とか楽しいので
是非飼って頂きたいです☆

可愛い~♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

うさぎ担当さん~お顔が分からないけどなんだかとっても可愛いわね~
その飼っているうさちゃんもめちゃ可愛い~♪
バナナ帽子~最高~(゜∇^d) グッ!!

そっか~カエルさんにヒーター入ったのね~
冬眠防止なのかなぁ?

メィちゃん顔がどこからどこまでかわからないね~
本当に全部顔に見えちゃう・・
ダニエルは、小顔のイケメンかな・・・あ~女の子だよね~(^。^;)・・

No title

ウサギ可愛いですね〜。(^_^)
寒いと元気になるなんて知らなかったです。

machi様

こんばんわ(・∀・)/

ウサギ担当もウサギも可愛いってありがとうございます~(^ω^)
本人に伝えたら「髪型と服は可愛いから」って、それなり喜んでました(汗

カエルは冬眠防止にもなるのかな~もともと日本のカエルじゃないから
四季はない所に生息するカエルなので、寒いのは苦手なんです(´・ω・`)

メィは顔デカく成長してます(汗
ダニエル女の子です~名前付けた友人に、メスだったよ?って告げたら笑われましたorz

norisroom様

こんばんわ~(・∀・)/

ウサギはモフモフなせいか寒いの好きなのですよ~
15~20℃が快適なようで、出すと跳び回ってます(;´Д`)
夏はデロデロになってますけどね(汗

うさぎ担当さん

ブログを見始めたころ、寝っ転がって上にウサギが乗ってる写真を見て「小学生のお子さんがいるんだ~」と思いました
自分中心でしか見られないおばさんの典型ですが…
お友達さんなんですね~
全部読んだときに気がつきました!

ウサギは「自分がかわいい」ってわかってそうな気がします
やっぱりゲテモノが好きです(笑)

カエルの飼育ってカメと似てますね
やっぱり飼いたいな~
以前見たちんまり座るカエルさんはツノガエルでした
フクラガエルフアンですが、緑のツノガエルもかわいいです

にょろ様

こんばんわ~(・∀・)/

ウサギ担当小学生ですか~ウケます~本人に言ったら困ってました(;^ω^)
ややポッチャリと幼児体型のなせる技ですねww

ウサギは自分の可愛さ十分解って行動してますよ(汗
そして順位は一番上だと思ってますorz

ツノガエルも可愛いですよ~フクラは地上にいる時限定ですが
ツノガエルは置物のようにこちら見続けてたりします。
イラっとしつつも、しょもなくカワイ~です(ノ´∀`*)

お世話は楽なので、是非カメさんのお友達に(人´∀`).☆





非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~