もちもち隊ガラの夢

フクちゃんの踏み台攻撃にあいながらも、HPは満タンのガラ。

もちろん脱走、目指すは楽園(があるに違いないと信じているガラ)です。
IMG_1813_convert_20121110002219.jpg
いざ決行


四肢も洗い立てペトペトでパワーアップ!!
IMG_1814_convert_20121110002254.jpg
まずはピンクの壁を越えないと楽園は夢に終わります。

(以下ガラの妄想)
この壁の向こうには、果てない広野が広がっているはず

けど、諦めずに進めばきっと楽園に繋がる道が見つかるんだ

今度こそ楽園にたどり着いてみせる!!

頑張れ自分!!頑張れもちもち隊ガラ!!

あっさり
IMG_1815_convert_20121110002321.jpg
目前に広がるのは広野ではなく、飼い主の机の上。


夢は儚く
IMG_1816_convert_20121110002344.jpg
それでも机を走るガラ(妄想終了)

閲覧頂きありがとうございました(・∀・*)

良ければガラとカエルブログに応援お願い致します

にほんブログ村 その他ペットブログへ
関連記事

コメント

こんばんは^^

今日も楽園探しに精が出ますね(^^)
ガラさんの楽園は土の中?
何時ものケース内の土を探してるのかな?

コレだけ運動量があっても
ゲッソリ痩せたりしないもんですね・・・
餌たくさん食べてるのかな(゚∀゚)

キャハハ~(∞*'艸゚笑)

(*゜ー゜)vオハヨ♪

ガラちゃん~またまた夢の楽園妄想から現実に引き戻されちゃったかなぁ
ここぞっと伸びに伸びて脱走するなんて、まじすんごいカエルさんだわ~

そのうち二本足で走りそう・・・

つづき待ってました!

うちのミドリガメも洗面器からいつもいつも脱走しようとします
その労力はほんとにすごいので、感心します
それこそ、ダメージなしのHP満タンです
その姿を見て、「こいつは外がすばらしい世界だと思ってるんじゃないかな~」と思ったことがあります…
カエルもカメも楽園を求めているんですね(笑)
どこにあるんだろう~
一戸建てに住んで、でっかい池を作りたい夢はありますが…
フクラガエルは土の中だから逃げちゃいそうですね

No title

やはり皆 楽園を求めていたのですね…

うちの子達も…
どうりで最近何かを企んでいると思ってました・・・(笑)

No title

こんばんは!

ガラ! ついに脱走ですか!

実はこの間、うちのヘラクレスも脱走しました(笑)

変な釣り人様

こんばんわ~(・∀・)/

ガラの楽園は地上にはいつでも沢山の餌がいて、地下は温かい土のある
掴まれたりもちもちイジラレたりの心配が無い場所かな~?
ガラ自身に聞いてみたいですね(ノ´∀`*)
ん・・結局いつもの土の中ですね(汗

餌は週1で50匹は食べてるので、一杯食べてるかな?
フクラガエルは痩せる感じがしませんが、小さくなります(;・∀・)


machi様

こんばんわ~(・∀・)/

ガラは実際、登った先が飼い主の机だったのでかなりガッカリだったと思います(汗

もちもちの身体で良く伸びるんですよね~
柔らかい大福とか引っ張る感じです(例えも和菓子・汗)

二本足で走りそうですかww
実際走ったら超~~~~~可愛いでしょうね:(;゙゚'ω゚'):

二本足で走るガラ・・ぁぁ・妄想楽し過ぎます(汗

にょろ様

こんばんわ~(・∀・)/

ミドリガメも飼ってるんですか~♪
カメも出たがりますよね~でもカメさんは甲羅が重いから絶対ガラより体力使ってますよね(汗

カメさんもカエルも楽園は、美味しい餌が食べ放題~快適な温度~敵がいない~
みたいな感じでは?(;^ω^)
でもでっかい池作れたら凄い楽園だと思いますっ☆

土だとフクラはもちろん逃げちゃいます(汗

No title

こんばんは!

ガラちゃんはいつも通りアグレッシブですね☆
そんなに足に粘着力があるんですか??

Si-様

こんばんわ~(・∀・)/

はい、フクラガエルは難しそうな顔して何も考えていないと思わせつつ
実は企んでいます(; ・`д・´)

土の中で寝ていると思わせつつ
実は腹筋とかしてるかも知れないです(謎

510番様

こんばんわ(・∀・)/

えっ!!ヘラクレス脱走ですか(汗
大きいし飛びますよね・・・
あのツノを向けて飛んで来たりしたら・・・多分逝きます:(;゙゚'ω゚'):

クゥ様

こんばんわ~(・∀・)/

ガラは、と言うかフクラガエルは洗うとペトペトになるので
粘着力が増すのです(汗

たとえると、打粉しないパン生地とかうどんの様な・・
解りにくいですね(;´Д`)

こんばんは~♪

1枚目のお写真のガラちゃん、
思いっきり手足を伸ばして壁の高さを目測し、
冷静に脱獄作戦を練っているように見えます。

ペトペト登ってポテッと飛び降り、
無事に楽園に着いたと思ったら
ぷちとまとさんの机の上・・・。
まるで孫悟空がお釈迦様の掌の上で
踊らされているかのようですv-222

ガラちゃんは真剣な顔して面白いことするので
いつも笑わせてもらっています♪

ますおっさん様

おはようございます(・∀・)/

ガラは諦めないカエルなので、安心できる土にたどり着くまでは
脱獄し続けるでしょう(汗

ガラが孫悟空で、飼い主がお釈迦様とは(;^ω^)
ますおっさんの独自な感性に関心してしまいました~。

いつもガラで笑って頂きありがとうございます(ノ´∀`*)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~