悲惨なウサギと悲惨なカエル

ウサギが悲惨な訳
IMG_1876_convert_20121113215049.jpg
ウサギは仰向けにされるのなんて大嫌いですが、仰向けにされると感覚が解らず固まります。
ウサギの後ろ足攻撃は、ツノガエルの喰い付き同様のダメージがあるので
飼い主には出来ませんが(;・∀・)

ウサギ担当いわく、歯のチェック
IMG_1880_convert_20121113214400.jpg
ウサギは鼻と口が繋がっています。

まじまじ見ると、コワいです。

カエルが悲惨な訳
仁ちゃん限定ですが、また顔が傷だらけ。
IMG_1860_convert_20121113214626.jpg
以前にやらかした時と同じです(∩∇`)

また深夜にウン○したものの、飼い主は起きなかったので
大量のウン○の中で暴れてました。

茶色に染まったケースを洗いながら、今度は深夜にしないで欲しいと虚しく願ってみましたが(´・ω・`)

閲覧ありがとうございます

良ければ悲惨な二匹に応援お願い致します(ポイントはカエルに入ります・汗)
**********
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
関連記事

コメント

こんばんわ^^;

こりゃまた派手にやりましたね(^^;)
すぐにブツを撤去しないから大暴れとか
本当にカエルって綺麗好きですよね~!

私も大昔にウサギ飼ってましたが
(※夜店で買った名前だけミニなウサギ)
こんなに顔をマジマジ見たこと無かったかも。
ウサギってこんなに歯が白くて綺麗だったんだ!
もっとタバコ吸ってるオッサンの歯みたいに
黄色いのかと・・・(´・ω・)スマソ・・・兎。

しかも鼻とクチが繋がってるとか
もうそりゃ『プレデター』の世界です・・・

あっ!( TДT)ゴメンヨー兎~!

No title

ウサギさんの鼻と口が繋がっているのを
初めて知りました。

昔飼っていた事があったのですが、
期間が短くて知らず仕舞いでした。
飼っていたコもキック力は赤ちゃんなのに強かったので、
ぷちぉちゃんは相当なものなんでしょうね。
歯が白くて綺麗ですv-352

仁ちゃん、せっかく美肌が戻って来たのに
またケガして痛そうです。
いつものニッコリ笑顔が消えて悲しそうに見えます。

綺麗好き故ウン○片付けて欲しくて暴れているのに、
結局ウンまみれの仁ちゃん・・・。
ごめんなさい、思いっきり笑ってしまいました。
ケガが早くよくなりますように。

この季節でのケース洗い、冷えに気をつけられて下さいね♪

可愛い~♪(*^.^*)♪

( ノ゚Д゚)おはよう

ウサギちゃん~ひっくり返すとおとなしいのね
可愛いから口に指突っ込みたくなるのね~ヾ(=^▽^=)ノ
可愛い歯・・・噛まれることはないのかなぁ?

仁ちゃん・・・またやりましたか・・(^_^;)
美しい顔が・・・・
表情も(;´д`)トホホって感じに見えちゃうね~

No title

仁ちゃんの目の上のツンツン かっこいいですね(^^)

アマゾンかわいいですねぇ(^^)

No title

こんばんは!

うちのクゥは昔は抱っこは好きだったのですが、避妊手術後は嫌がるようになりました><
ちょくちょくはしますがうさキックは時折くらいます…

歯のチェックはパパが定期的に口に指突っ込んでみてます^^
それは別にいいらしいです☆

こんばんは~(^^)

こんばんは~おじゃましま~す(^^)/

うさぎさんって、仰向けにすると固まるんですね
後ろ足攻撃 私も昔経験したことがあります
あれは けっこうダメージを受けますよね

仁ちゃんは夜中に ウン〇しちゃったんですね
お世話ご苦労様でした(^^ゞ

No title

ウサギの口ってこうなってたんですね。ちゃんと見た事無かったからビックリです。(^_^)
ウサギの歯って伸び続けるって聞いた事ありますが、爪切りみたいにきったりしてるんですか??

変な釣り人様

こんばんわ(・∀・)/

はい、カエルは綺麗好きと言うか神経質と言うかウン○と同じ部屋に居たくないなんて
ウン○食べちゃうウサギとは大違いですww

釣りさんもウサギ飼ってたのですね♪
でもミニウサギって雑種だから賢いし丈夫ですよね( ^ω^)・・・
フツ~ウサギの顔マジマジとか見ないですよね(汗
草食動物って歯が綺麗らしいですよ?←ウサギ担当情報

プレデターww
鼻と口繋がってるのはイメージ的にピッタリですよね(;^ω^)
ウサギって世間的にちやほやされ過ぎだから(性格悪いのに)
少しはけなされた方がいいんです(#^ω^)

ますおっさん様

こんばんわ(・∀・)/

良く見ないとウサギの鼻と口が繋がってるなんて分からないですよね(汗
蹴られるとミミズ腫れになります~
後ろ足はウサギの唯一の武器ですもんね(;・∀・)

仁ちゃんの事は笑ってもらえたら幸いですww
もうウン○まみれ傷だらけの仁ちゃんを発見した時は
飼い主も笑う他ありませんでした(汗

お気遣いありがとうございます~☆
ますおっさんも寒くなるので風邪等気をつけてくださいね☆

machi様

こんばんわ~(・∀・)/

ひっくり返すとウサギは動かなくなり固まります。
でも呪縛?がとけると足蹴りはじめるので危険ですよ~(  Д ) ゚ ゚

ウサギの口に指突っ込むと、舌で押し返されます(汗
噛まれたことは無いですよ♪

そーそー仁ちゃんまた・・
仁ちゃんも飼い主もトホホです(´・ω・`)

Si-様

こんばんわ~(・∀・)/

ありがとうございます~仁ちゃんはツノガエルらしくツノが目立ちます♪

アマゾンは顔がニコニコして見えるので可愛いです(ノ´∀`*)

クゥ様


こんばんわ(・∀・)/

クゥちゃん避妊後ダッコ嫌になったんですか・・・ダッコされると痛いことされるとか思ってるのかな(涙

キック時折って・・痛いですよね(;´∀`)
歯のチェックはパパの係なんですか~♪
クゥちゃんパパ大好きだからいいですよね( ^ω^)・・・

玲央ライヤ 様

こんばんわ~(・∀・)/

ウサギの後ろ足ウケましたか~
身体の大きさに比例しない力で蹴られるからビックリしますよね(;´∀`)
顔に受けると最悪(汗

仁ちゃんは夜中のウン○率高いんですよ~臭いので夏はかなり臭います(´;ω;`)
ワンちゃんに匹敵する位(汗

お気遣いありがとうございます~☆.。.:*・゚

norisroom様

こんばんわ~(・∀・)/

ウサギの口はよくよく見るとギョッとしますよね(汗
可愛いイメージともギャップあり過ぎです・・

ウサギの歯は伸び続けるけど、牧草や硬いフード与えてればちゃんと削れるので切る必要は無いのですが
噛み合わせが悪かったりすると上手く削れず伸びてしまうので
その場合は病院で切ります(´;ω;`)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~