もちもち隊ガラファンの方へ~

間が開いてしまいましたが、前回のガラの続きです(汗

んー
IMG_1924_convert_20121121123021.jpg


ばぁ!!
IMG_1925_convert_20121121123049.jpg
身体に土と、コオロギの抜け殻つけてます。


むっ・・
IMG_1926_convert_20121121123114.jpg


よっ!
IMG_1927_convert_20121121123258.jpg
足の動きに注目。


やっ!
IMG_1928_convert_20121121123141.jpg
足のひねり具合に超越したものを感じます。


またね~
IMG_1929_convert_20121121123234.jpg
by.ガラ

ガラで笑っていただけたら嬉しいです

ガラの応援コチラです( `・∀・´)ノ

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
関連記事

コメント

No title

こんにちは、今年のblack out(自転車で一時間) でミツヅノが売ってたら飼育する予定だった両ハ好きの虫屋みならい兼クワガタ愛好家兼将来の鷹匠の一人です。
510番さんのところから来ました。

いや~カエルに囲まれたいですね。
学校でも、カエルがはねていれば、モンハン、動物好きの狩猟本能がうずきます。
カエルに限らず、バッタやカマキリも捕まえる変人中学生(3年)ですが、以後よろしくお願いします。
(テスト勉強中に図鑑についてきたカエルの声を聴く
変人中の変人です。)

カエルを飼育する予定があったら質問させていただきます。


エンドリケリー様

はじめまして(・∀・)/
詳しいご紹介ありがとうございます!
てか・・エンドリケリー飼ってますし♪小さいですけどね(汗

ミツヅノ良いですね~ぁたしも好きなカエルです( ^ω^)・・・
ツノがツノガエルより硬そうで厳ついのが素敵です。

モンハンPSPでやってたとき、ぁたしもハマりました~生き物好きには共通するゲームみたいですね♪
まーぁたしも一般の方から見れば変人ヲタですよ(汗
カエル是非飼って下さい。
今後も宜しくお願いします(ノ´∀`*)

あはははは

コオロギの抜け殻、つけてる~
あははははははは!!
仕事で疲れてたのがふっとびました!!!

(∞*'艸゚笑)

( ゜▽゜)/コンバンハ

またまたガラちゃん~今度はちょっとした踊りに見えちゃうわ~
最後には、サタディ・ナイト・フィーバー~みたいにカッコいい~♪

本人は必死なんだろうけど・・・(^_^;)

にょろ様

こんばんわ(・∀・)/

ガラで仕事の疲れふっとんでくれて嬉しいです~♪
きっとガラも本望です(∩´∀`)∩

もっとガラには頑張ってもらいたいけど、お腹空くまで土の中なのよね(汗

machi様

こんばんわ(・∀・)/

ガラ踊りに見えましたか~(汗
しかも最後はカッコいいとか、ドロボー顔もきっと満足してると思います(;^ω^)
まぁ動きはきっと、ガラでもサタディ・ナイト・フィーバーにはかないませんが~

ガラはいつも必死です・・だって楽園目指してますから(b´∀`)ネッ!

No title

動き伝わってきます(^^)
しかしガラちゃんは相変わらずペトペトですね(^^;)

こんばんわ!

そんなにウエストひねって
クビレでも作る気ですかね~・・・
俺もガラさんに弟子入りしようかな~(´・ω・`)

バイバイって本当にやってみたい(´∀`*)ノシ 

No title

なんか手の感じと目が歌舞伎っぽいですね〜。(^_^)
ガラちゃんはアクティブで、もちもちの可愛らしいイメージよりもかっこいい感じに見えてきます☆

No title


おそばせながら、
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

一人電車の中でニマニマしてしまいました〜(=´∀`)人(´∀`=)
ガラちゃんめっちゃかわいいww
本人必死なんでしょうけど、、、、笑

blackout、ぷちとまとさまも行かれたんですね!私もギリギリで行って、餌だけのつもりがイベント熱にやられ、
なぜか帰りはセイブシシバナヘビをしっかり持ってましたーΣ(゚д゚lll)

そして、ビニールハウス内でまとめて飼っているので、まだ家族で誰も気づいてないです。笑

そして、今月電気代が怖いです。笑

ガラやば!

最後のショット血管切れるかと思うほど笑いました!ヤツは持ってるなあ。勉強になります。<(_ _)>

No title

あはは~~「またね~」って、ナイスショット!
ガラちゃんって見ていて飽きませんねぇ!!

ガラちゃん、かわいい~♪

表情と動きが豊かで中に小人が入っていそうです。
ポーズとかけ声がぴったりで笑ってしまいましたv-291
BGMが聞こえて来そうです。

バレエダンサーもビックリの脚の柔らかさですね。
最後の「またね~」が本当にカワイイです。
キューンとしましたv-344

Si-様

おはようございます(・∀・)/

伝わりましたか~良かったです(ノ´∀`*)

ガラは水に付けるとしばらくペトペトします(汗

変な釣り人様

おはようございます(・∀・)/

クビレが出来るなら、ぁたしもガラに弟子入りしたいです(;´∀`)
お腹だけがどうもね・・orz
釣りさん一緒に弟子入りしましょうか?(;^ω^)

バイバイって、小さいコにはたまにしますよ(汗



norisroom様

おはようございます(・∀・)/

あ・・言われてみれば、ガラ歌舞伎踊ってるぽいですね(;・∀・)
顔もそれなりだし(汗

カッコいい。。最近ガラは言われることがあるけど、ドロボーキャラのイメージとは逆ですね(大汗

げん様

おはようございます(・∀・)/

ありがとうございます~お誕生日は祝ってもらえるから嬉しいです♪
電車でガラ見ながらニマニマ・・不思議な人に見えたらゴメンナサイです(;´Д`)

じゃなくてっ!ヘビ買ったのですか~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
時間が迫ってあの空気は、買わないと損みたいになっちゃいますよね(汗
可愛い顔したヘビなんですね♪
ヘビには疎いのでちょっと調べました。
スベスベした感触好きです(ノ´∀`*)

電気代・・確かにヘビはパネヒって訳にはいかないですもんね(  Д ) ゚ ゚

あきるのふろっぐ様

おはようございます(・∀・)/

血管切れるのはマズいですが、笑ってもらえて嬉しいです~

ガラで勉強に・・その感性を尊敬します(ノ´∀`*)

こぶん2様

おはようございます(・∀・)/

ナイスショット~ひたすらガラを撮り続けただけですが(汗
本当に見ていて飽きないので、もっと出てきて欲しいです( ;∀;)

ますおっさん様

おはようございます(・∀・)/

中に小人入ってそうですか!ですね(;^ω^)
リアルで見ててもそう思えます♪

足柔らかいですね~どんな動きしてるんだか・・つっこみたくなります(汗
またね~可愛いですか~
まだ続きもあったりします(ノ´∀`*)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~