ウサギとか新入りとか

服の中にウサギを詰めて喜んでいるのは、もちろんウサギ担当です。
無題_convert_20121129194734
ウサギは迷惑そう・・



ちょこちょこネタの提供をしてくれるのは有難いのですが(顔出てますね)
IMG_2127_convert_20121129200027.jpg
カエルブログですからorz



更に担当ネタですが、UFOキャッチャーの戦利品土産。
IMG_2134_convert_20121129195351.jpg
並んで取ったそうですが、あっさりくれました(汗


これはガチャ。
IMG_2128_convert_20121129195724.jpg
IMG_2131_convert_20121129195745.jpg
ハムスターのもちもち隊ぽいフォルムは素敵~
ダブったイチゴ持ってるのだけくれました(´・ω・`)



で、肝心のカエルネタ
IMG_2043_convert_20121129195231.jpg
もちもち隊の新入りアメフクラガエルです。


まだチビですが
IMG_2045_convert_20121129195317.jpg
どうも隊長が亡くなって以来、もちもち隊がしっくりしなかったので追加です(;^ω^)


このもちもちっぷりは、もちもち隊員の素質十分。
IMG_2044_convert_20121129195253.jpg
どうぞ宜しくお願いします(^ω^*)

閲覧ありがとうございます

応援ポチ嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

関連記事

コメント

オオーw(*゜o゜*)w

( ゜▽゜)/コンバンハ

ウサギちゃん~可愛い~♪
あっ、うさぎ担当さんも可愛いよ~ヾ(@~▽~@)ノ

ぼのぼの大好き~♪
シマリス君のお姉さん好きなのよね~あのキツイ姉ちゃん最高~

ハムスターのガチャガチャ~可愛いね~そんな可愛いガチャガチャこっちには無いよ~(TдT)

わ~~可愛いカエルのガチャガチャ~って思ったら、本物~!!オオーw(*゜o゜*)w

アメフクラガエルちゃんはやっぱ可愛いわ~
二代目隊長かなぁ?

成長が楽しみ~o(*^▽^*)o~♪

入隊おめでとうございます!!

名前はなににするんですか?
またこれからのもちもち隊に期待が高まります!

キナコ餅

いいモチモチですなあ。期待大ですね。オイラは基本に戻りクランウェルの、ワイルド個体探してます。基本色の、ブラウン。後でブログにアップしておくので暇な時チラ見してみてください。
もちもち隊に幸あれ!

No title

新人が入隊したんですね。。(^_^)
名前はこれからですか??
かわいい☆

No title

こんばんは!

うさちゃんはいつもながら大人しいですね^^

お仲間さん増えたんですね☆
おめでとうございます(#^.^#)

最後の写真はどこがどうなっているのか分からない><

こんばんわ~^^

私も少し前から思ってましたよ・・・
『ウサギ担当』さんが前へ前へと
出てきてる事を・・・(・∀・)ニヤニヤ

ぷちとまとさんより先に
顔出ししそうな勢いですね(;^ω^)
しかしウサギ気持ち良さそうで羨ましい~!

UFOキャッチャー上手ですね!
ハムスターのは始めて見ましたけど
可愛いね(^^)

そして新人さん・・・
これはなかなかの男前?美人?
良い表情、良いスタイルですね!
後姿が餌食いの良さの証明かな?(;^ω^)

machi様

こんばんわ(・∀・)/

ウサギと担当まで可愛いとかありがとう~悦ぶので伝えますね☆

ぼのぼの好きですか~シマリスくんのダイ姉ちゃんイイですよね~眉毛も(;^ω^)
ぁたしはしまっちゃうおじさんが好きです(ぼのぼのの妄想だけどアリ?)

ガチャガチャは新宿でしたらしいです。こちらでも近所だと無いです(汗

あ~カエルもサイズ的にはガチャですね(;・∀・)
隊長になれるかはまだ解らないけど・・
大きくなったら可能性ありますね♪

にょろ様

こんばんわ(・∀・)/

名前はまだ決めてなく「ちび」と呼んでいます(まんまですね・汗

もちもち隊に期待ありがとうございます~☆
ご期待に添えるよう頑張ります(ノ´∀`*)
・・・飼い主が頑張るんじゃないし(汗

あきるのふろっぐ様

こんばんわ(・∀・)/

ありがとうございます~もちもち感素敵でしょ♪
クランウェルのワイルドですか~VIVIDさんのHPでブラウンの見かけましたよ?

ブログ見ますね( ^ω^)・・・

norisroom様

こんばんわ(・∀・)/

はい♪チビな新カエル入隊です♪

名前これからです~このままだと名前がチビになっちゃいそうです(;^ω^)

クゥ様

こんばんわ(・∀・)/

ウサギは担当の手にかかるとヌイグルミになるみたいです(汗

ありがとうございます(ノ´∀`*)
最後の写真は、カエル飼ってないと分からないかもですね・・
真後ろから撮ったお尻です(;´∀`)

変な釣り人様

こんばんわ(・∀・)/

ウサギ担当は、顔だすことは無いと思うけど・・ウサギをアピールしたいので
ちょこちょこ出ます(;´∀`)
「ウサギブログ書けば?」と薦めたのですが
めんどくさいと、あっさり断られました。。

モフモフのウサギは冬は気持ちイイですよ♪

UFOキャッチャーはぼのぼの取ろうとしたら、スナドリネコさんも一緒に取れたって言ってましたが
実際いくらで取ったか分からないので・・上手いかどうかは微妙です(;^ω^)

新人はまだ性別不明です~もうちょい成長したら特徴出て分かると思いますが(汗
餌はたいして食べないんですよね~
もっとスタイル良くなる様に食べさせますww
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~