フチ子さんともちもち動画

見ての通りです。
IMG_2202_convert_20121202231114.jpg
座るフチ子さん


あまぐりたんがポッケから大事そうに出したフチ子さん達です。
IMG_2203_convert_20121202234154.jpg
ひっかかりフチ子さん


フチ子さんは人気者らしいので1人貰いました。
IMG_2207_convert_20121202234309.jpg



話前後しますが用事があった為、あまぐりたんと原宿にいました。
IMG_2213_convert_20121202234553.jpg



おまけ(真ん中は隊長です)
[広告] VPS



応援あると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
カエル ブログランキングへ
関連記事

コメント

こんばんは~^^

フチ子さん・・・?
始めて見ました・・・
コレ書き込んだ後ネットで調べます(^^;)

原宿の画像?人が沢山だ~
こっちは祭りでもそれだけの人は居ません。
人に酔いそう・・・


初の動画?
俺だけ始めて見たのかな?
もちもち動いてるの初めて見た(^^)
ノドが高速でペコペコしてて可愛い!

変な釣り人様

おはようございます(・∀・)/

フチ子さん、手にして見ると意外と楽しいです(;^ω^)

原宿ラフォーレの前です。人に酔いますか(汗
クリスマスぽいかな~と思って撮ったのですが、そこでしたか(;・∀・)

ブログに動画は初めてです。
ペコペコ速いですよね(汗
もちもち隊の引っ付く感も伝わってるといいな(ノ´∀`*)

オオーw(*゜o゜*)w

初もちもち隊の動画~
すごく新鮮~!!
画像とは違って、イメージがハッキリしちゃった~
やっぱ、可愛い~♪

フチ子さんって初めて観ました。
なんだか面白い・・・
何者なのかなぁ?

machi様

おはようございます(・∀・)/

今までイメージ違ってましたか(汗
FC2動画、外部機器からの視聴制限無くなったので載せてみました。
FC2じゃ無い方にも見れたかな(;・∀・)

フチ子さんはガチャですが、色々なポーズ?のがあります。
人気あるそうです~(一部にかもですがww

ふちこ

ふちこさんとは、お目が高い。オイラも青い制服の持ってます。
モチモチ可愛いです。うちもモチモチ軍曹入居しました。

あきるのふろっぐ様

こんばんわ(・∀・)/

青いの持ってるのですか~♪

フクラはモチモチ軍曹って名前にしたのですか?

では
もちもち仲間でフチ子さん仲間ですね(人´∀`).☆

No title

ふち子さん初めて聞きました。(^_^)
最後の隊長の勇姿が見れたので、僕ももちもち隊一員としてぽにょったお腹の身が引き締まる思いでした。(^0^;)

No title

フチ子さん… 人気ものなのですね…(^^;)

動画見ましたよっ!
もちもち3段っ 私もやってました(笑)
なぜでしょう?なぜ人はもちもちを重ねたくなるのでしょう(笑)

norisroom様

フチ子さん初めてですか~一部の人に?人気モノなのかな(;^ω^)

そうなんです~隊長なんです( ;∀;)
もういないのに見るのは不思議な感じがします(汗

nori隊員に観て貰えて隊長も喜んでいるでしょう( ^ω^)・・・

si-様

フチ子さん・・幅は広くなく・・人気モノみたいです(;^ω^)

もちもちタワーやりましたか~ww
きっと、ここにもちもちがいるから
人は重ねるのだと思います(; ・`д・´)

こんばんは♪

初めての動画、感動致しましたv-353
もっちりタワーが崩れても
みなさん動じませんね(笑)
しかも落ち方がまるで
おまんじゅうのようです。
「もっちりぽよん」として柔らかそう♪

動画だとよりかわいらしさが
伝わってきて、とっても癒されましたv-344

フチ子さん、初めて見ましたが
小さいのに存在感がありますね。
2枚目のお写真のフチ子さん、
とても腕力があるように見えます(^皿^)

イルミネーション、綺麗ですね。
テンションがあがって財布の紐が
緩くなりそうです♪

うれしい~

動画だ!
動画だ!
↑狂ってる(笑)
幸せ~
喉がいつももこもこしてるんですね~
アマガエルもそうか~
動いてるの、幸せ~

…でも、ガラは??
私のガラは?
↑ストーカーか?

ますおっさん様

こんばんわ(・∀・)/

感動とか言われると動画載せた甲斐もあります(ノ´∀`*)

もちもち感が伝わったようで嬉しいです♪

フチ子さん面白いですよね~カエルとコラボさせても楽しそうです(汗

イルミネーションは、震災後の節電はどこへやら・・・って感じですけどww
まあ買い物で来たんじゃ無いので我慢しました(;^ω^)

にょろ様

こんばんわ(・∀・)/

動画凄く喜んで頂けたみたいで嬉しいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

喉はいつもペコペコしてますよ~写真では伝わらないとこですもんね(汗

ガラもちゃんと載せますので、今後も宜しくお願いします~(ノ´∀`*)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~