イクラちゃん

クランウェルツノガエルのイクラちゃんです。
2011052323180000_convert_20120317174556.jpg

このコはぴょん吉を飼育して一年目、ツノガエル飼育にも慣れた頃にお迎えしました。
来た当初はカエルになりたての指先位で、小ささと色からイクラと名付けました。
まぁ鮭卵のイクラよりは大きかったですが(汗
大きさは指先位2011051019500000_convert_20120317174638.jpg

ウサギ担当も小さいイクラちゃんには、口に入れる程の可愛がり様でした。

余談ですが、うちのウサギは今だに口に入れられてます。

更に余談ですが、ウサギ担当が働いているペットショップのウサギ達は皆、ウサギ担当の唾液付きだそうです。

そんなイクラちゃんもツノガエルの例にもれず、何でも良く食べてみるみる大きくなりました

こうなるともう、ウサギ担当には見向きもされません。
DSC00362_convert_20120317174833.jpg

でもイクラちゃん的には、この方が良かったですね゜+。(*′∇`)。+゜
もちろん、ぁたし的には大きくても可愛いイクラちゃんです。
ツノがカッコいいDSC00373_convert_20120317174742.jpg


閲覧された方、しょもなぃイクラ雑談にお付き合いありがとうございました(_ _)

下のカエルバナー応援クリックして頂けると、嬉しいです

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~