もちもち隊ハンコとガラ動画

まちまちはんこのmachiさんにオーダーしたハンコが届きました。
IMG_2220_convert_20121204001355.jpg
封筒まで可愛いいです。

雪の結晶ハンコが押されているのを見て、北海道からはるばる来たハンコに
思わずお疲れさまと言いそうになりました(∩∇`)

ハンコはもちもち隊です(・∀・)
IMG_2221_convert_20121204001450.jpg
上部をガラシールで隠したのは、新年のご挨拶用文字入りなんでまだ早いかと(汗

machiさんありがと~♪
毎年憂鬱な年賀状(書くの苦手だから)も、今年は元気に書けそうですヽ(´▽`)/

もちもち隊ガラ繋がりで、ガラの動画。
[広告] VPS

モザンビークフクラガエルのガラです。

閲覧ありがとうございます

皆様の応援ポチ感謝してます(・ω・*
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
関連記事

コメント

こんばんは^^

雪の結晶のハンコ・・・
良い雰囲気ですよね~・・・風流~(´Д`)


ガラさんの顔似てる~(;^ω^)
面白いね~!動画も・・・
いつでもどこでも逃げてるんですね・・・

可愛い~♪O(≧▽≦)O ♪

(*゜ー゜)vオハヨ♪

あ~~はんこ、無事届いて(´▽`) ホッとしてます。
それに気に入って頂いて、良かった~

おまけのガラちゃんはシールになっているので、綺麗に切って好きな所に貼ってくださいね~

ガラちゃん動画~可愛い♪
めちゃめちゃ可愛い~♪
動画最高~♪
やっぱ動くところを見ると、はんこのモデルとしてどんどんデザインが浮かぶわ~
これからも動画~宜しくヾ(=^▽^=)ノ

ご注文ありがとうございました。<(_ _)>

なんというか

プルバック式のおもちゃを思い出しました。もっと、脱兎のごとく逃げるのかと。(ないない)。跳ばないですもんね……(遠い目)。

No title

ガラちん!!
つるぽてっつるっぽてっ
よじよじよじっ
はわわわわっ!たまらん可愛さですねっ
むにむにむにーーーっ!ってしたい衝動にかられまくってます(●´ω`●)

はんこもかわいいっ♪
マイはんこいいですねぇっ!

変な釣り人様

こんばんわ(・∀・)/

雪結晶のハンコシルバーだから、写真には良く映らなかったけど綺麗ですよ~♪

ガラのハンコも本物より可愛らしく似てますよね(ノ´∀`*)
ガラは逃げます~ツルツル滑るので思うようには逃げられませんでしたが(汗

machi様

こんばんわ(・∀・)/

難しそうなもちもち隊をハンコに彫れちゃうなんて流石だな~って感心してます☆
担当にも貸してあげようと思ったら、年賀状は書かないそうです(´・ω・`)

オマケのシールも使います~♪

ガラは洗面台では、いつものパワーが発揮できなくて残念でしたが
可愛いって思ってもらえて嬉しいです♪

動画もFC2でなら簡単に載せられるので
ちょこちょこ載せますね(ノ´∀`*)

ガラ!!

キター!!(^▽^)/
待ってました!
なにか神妙に考えてますね…
ズルズル下がりながら、それでもめげない精神
私も見習わなくては

まあ、かわいらしいハンコ(≧∇≦)

カエルさんの手足のやわらかさが
伝わって来る作品ですね。

賑やかな封筒で心がポッと
暖まりそうです。
(北海道と言えば停電は大丈夫だったのかしら)

もちもち隊、よく似ています。
困り顔のフクちゃん、
不満顔のぽにょちゃん、
先輩を踏み付けているガラちゃんの
3ショットかわいいなぁ♪( ´▽`)
小さい空間にこんなに彫れるなんて、とても器用だなぁ。

緑のガラちゃんは水槽の縁を
片足で移動しつつの脱走シーン
ですね(笑)

ガラちゃん、動画だと更に面白さが
伝わって来ました。
何度も諦めず、もちもちぺたぺた
壁を登る姿がもうおかしくて
たまりません。
それに対してフクちゃんとぽにょちゃんは微動だにしませんね。
この温度差が好きです(*^o^*)

No title

こんばんは!

年賀状用の判子ですか(#^.^#)
いいですね☆

我が家は年賀状ほとんど出さないので、出来上がってるのを購入しています><
後悔は兎年だけでも作ればよかったなぁと思います…

東海道様

こんばんわ(・∀・)/

(・∀・)/・・・フクラは跳ばないカエルです(汗
ガラも、平らなとこだともっと速いですが、潜りカエルなんてこんなもんです(;^ω^)

本気だしたらヒキさんよりは速いかな~程度です( ノ゚Д゚)ヨッ!

chi様

こんばんわ(・∀・)/

ありがとうございます~ガラ可愛いですか(ノ´∀`*)
ここは逃亡できないと、ちっさい脳ミソでも解ったようです(汗

出来たらむにむにーもして頂きたいです(;^ω^)

ハンコ可愛いですよね~ほんとmachiさんの表現の豊かさには驚きます☆

にょろ様

にょろさんのガラですよ~お待たせ致しました(ノ´∀`*)

足場が悪く軽快じゃないですが、平らだともっと素早い動きしますよ~
めげないガラをみならって是非ガラになって下さい(?何か変・・

ますおっさん様

こんばんわ~(・∀・)/

ハンコ可愛いですよね~封筒もハンコで可愛く飾られてて
本当温まりました♪

machiさんは器用ですよね~それぞれの表情も違って
独自の表現が好きなんです( ^ω^)・・・

緑のシールのガラは、その通り脱走です♪
machiさんのハンコブログでもガラの脱走が見られますよ(ノ´∀`*)

ガラ動画だと、違いがよく解りますね~ぽにょも小さい時はよく歩いてたのですが
太り過ぎかな?
大きくなったせいかどっしりしちゃいました(;´∀`)

クゥ様

こんばんわ(・∀・)/

年賀状のハンコいいですよね~実際は親戚とか以前の同僚とかにしか書いてないのですが(汗
何年も使えそうです(;^ω^)

ウサギ年の時は、ウサギの写真で作りました♪
ではかなり先ですが、次回ウサギ年には是非クゥちゃんで作って下さい(b´∀`)ネッ!

No title

ガラちゃん… つるっつるって滑ってかわいい(^^)
ハンコいいですね。年賀状の季節になりましたね

si-様

おはようございます(・∀・)/

滑るガラ可愛いですか~もっと前から撮れてたら良かったなって
後から思いました(汗

ハンコ良いでしょ~手作りの年賀状が逆に新鮮な気もしたので( ^ω^)・・・

No title

すごいいいですね〜。(^_^)
ガラちゃんそっくりで可愛い☆

norisroom 様

こんばんわ(・∀・)/

可愛いですよね~♪

ガラより可愛い気がします(ノ´∀`*)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~