慌てすぎなクッパ~ベルツノガエル

コメントに、クッパは元気ですか?との書き込みがありましたので
元気なクッパ動画のせたいと思います(ノ´∀`*)
IMG_1788.jpg
ピントのズレではなく
ヒーター使用の為、水槽内がくもっているのでよく見えません(´・ω・`)

夏場は消化不良等で不調でしたが、最近のクッパは絶好調です(汗
[広告] VPS

ちなみに他のツノガエル達も全員(10匹)元気です( ^ω^)・・・

応援ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
ぽちぽち


ありがとうございます




関連記事

コメント

No title

こんばんは!

やっぱり迫力がありますね><

飲み込む時何か幸せそうですね☆

クッパ~可愛い♪

( ゜▽゜)/コンバンハ

クッパちゃん~餌に飛びつくが、なかなかお口に入らない・・
思わず(-m-)ぷぷっっと笑っちゃったよ~
ぷちとまとさんさんも思わず笑みがこぼれながらの餌やりなんでしょうね~
めちゃ、楽しそう~(*^.^*)

No title

かわいい〜.(^_^)
どんくさい感じがたまらないですね☆

クゥ様

こんばんわ~(^ω^)

迫力ありますか~口の小さいウサギとは対照的ですもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ツノガエルは喰うのが唯一の楽しみ☆って言っても過言じゃない位
食べる行為に貪欲なので
飲み込むのはすっごい幸せな時間だと思います( ・ω・) ☆

No title

あはは~~。可愛いなぁ。

私もツノガエルがゴックンする時に目をつぶっちゃう姿がたまらなく好きです。

クッパちゃんたらドジっ子さん(>人<;)

こんばんは★
クッパちゃんはおっとりしたイメージでしたが、
美味しそうなごちそうを前にパクンパクンと
アクティブに空振りしていて爆笑しちゃいました(≧∇≦)

ピンセットまで噛み付いて
もどかしかっただろうなぁ。
ダニエルちゃんみたいに釣れたらとハラハラしました。

飲み込んだ後はピクリとも動かないクッパちゃん、
置物みたいでかわいいなぁ。

machi様

こんばんわ(・∀・)/

ありがとうございます~☆
はい~餌をあげるのはツノガエル飼ってて一番楽しいとこです(ノ´∀`*)
でもこんなどんくさな食べ方するのはクッパくらいで
他のコはもっとすんなり食べてくれます(汗

慌ててるわりには、クランウェルに比べて反応遅いです(;^ω^)


norisroom様

こんばんわ(・∀・)/

ありがとうございます~♪
でも本当にクッパどんくさですよね~(汗
見た目も丸いし手足短いし・・
そこがカワイ~んですけどね(;^ω^)

こぶん2様

こんばんわ~(・∀・)/

ありがとうございます♪
目つぶるの可愛いですよね~( ´∀`)人(´∀` )

「ゴックン!!」って思わず飲み込むのに合わせて言いたくなります(汗

言ってたり(;^ω^)・・・

ますおっさん様

こんばんわ(・∀・)/

もちろんクッパがこんなに動くのは、食べるときだけです(汗
ぁたしも撮りながら笑ってましたが、声は出さないようにしてたので腹筋疲れました(;・∀・)

重さが幸いしたか、ダニエルほど顎の力は無かったようで釣れなかったです~

食べた後は置物に戻りますww
動かないまま見つめ続けるので、たまにイラっとなりますが(;^ω^)

かわいい〜

かわいい〜(^○^)
慌てて お箸もいっしょに パクッってしてましたね~
ご飯あげるの楽しそう!
『大きなお口開けて ア〜ン!』
って、思わず言っちゃいそうです(^^)

こんばんわ!

喰う気満々ですね~!!
何回失敗しても襲い掛かるあたりが
『本来の姿』ですよね~(^^)
それに引き換えウチのときたら・・・

明日は金魚で餌ヤリ再開してみます!

玲央ライヤ 様

おはようございます(・∀・)/

はい!慌ててピンセットまでパクッとしました~
なので、手からとか絶対に与えられません(;´∀`)

餌あげるのは楽しいですよ~♪
つのつの隊の一番の楽しみです(ノ´∀`*)

変な釣り人様

こんばんわ(・∀・)/

たしかに襲い掛かるクッパ・・これが『本来の姿』でしょうね~
普段のグータラぶりからは想像できない獰猛っぷりを発揮するので
意外とビビりますが(;^ω^)

ケロリンさんとプリンくんもお腹空いたらきっと獰猛に(ノ´∀`*)
ご馳走の金魚、食べてくれるといいですね☆。.:*:・'゜
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~