赤いケローネ

赤いドン・ケローネです。
IMG_2526.jpg
近所の雑貨屋さんで、ピンクや黄色等カラフルなケローネ達を見つけました(^ω^)
全色、大人買いをしてしまおうとかも思いましたが・・

大人買いは生きたカエルに留めることにしました(汗
IMG_2528.jpg

そいや雑貨屋さんのレジで店員のおねーさんに「カエルさん好きなんですね?」ってニコやかに聞かれまして

ケローネ一匹買っただけなのにカエル好き?
ケローネって凄いマニアックなキャラだったかな?

等考えながら、お釣りを戻そうと視線を手元に落とすと
手にはおっきいカエルのがま口が・・orz


そして初詣で見つけた鈴カエル。
IMG_2530.jpg
お守りで福帰る(カエル)な意味だったと思います。
鍵につけているので、落としても鈴が鳴って便利?です♪


カエルのカレンダー
IMG_2347.jpg
イクラちゃんも載ってます。


フクラもいます。
IMG_2349.jpg
去年、ウサギ担当が職場のペットショップから買ってきてくれました。


マメも
IMG_2352.jpg


シールも付いてます
IMG_2353.jpg
このシール見覚えある方いますよね(;^ω^)


応援ぽち感謝です
ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
ぽち
カエル ブログ





関連記事

コメント

No title

初めて見る物ばかりでした(;^ω^)
カレンダーが特に・・・
需要があると見込んだからこそ
商品になってるんですよね~・・・
日本全国、部屋に飾ってる方が何人居るのか
凄くきになります(^^)

ケローネ・・・検索してみようかな~

ケローネさん、カワイイ!

いろんなカラーが出たんですね。
我が家には緑のジュニアサイズが
います(^-^)

週末に雑貨屋さんで他の色を
捕獲しようと思います。

お店の方にカエル好きがばれたのは、
きっとぷちとまとさんが嬉しそうなお顔を
されていたからだと思います(≧∇≦)

お守りのカエルさん、
鼻の穴が立派過ぎてキュートです(笑)

カレンダーのモデルさん達は
上手に撮られていますね。

シールだと持ち歩けるので
外出先でも眺められますね♫

変な釣り人様

こんばんわ(・∀・)/

カレンダー多分生産も少ないと思います(;^ω^)
たまたまウサギ担当がペットショップ勤務だったので、購入できたのかも知れません(汗
最後の一つをゲットしたそうなのですが・・
職場なんだから、もっと早く確保してよ~と思ったのも事実です(;´Д`)

でもこのカレンダー・・本当にカエルばかりなので
カエル好きじゃないと買わないですよね・・
いったいどの位の方が飾ってるのか、ぁたしも気になります(;・∀・)



ますおっさん様

こんばんわ(・∀・)/

ますおっさん宅にもケローネいるのですか~♪

好きな赤を購入しましたが、黄色も良い感じでしたよ(^ω^)
と言うかケローネだから皆可愛いです~

嬉しそうな顔はしてたかも知れないですね(;^ω^)
まさか近所でケローネに出会えるのは予想外だったので(汗

お守りは・・うん!鼻の穴イイですね~ww

シールは年賀状にペタペタ貼って使ってしまいました(;´∀`)

( ゜▽゜)/コンバンハ

いやいや~σ(^_^)アタシも今年お正月に長男のスーツを買いに行った時、店員さんは知り合いなんだけど、何故かいきなり「カエル好きなの?」って聞かれ、何も言ってないのに~っと思ったら、バッグには貰い物のカエルのリップカバーと長男の服がカエルのトレーナーだったのです。

このカエルのトレーナーは自分の中で蛙好きを認識する前に次男に買ってあげたもの(長男~服なくて、次男に借りる)

バレバレだったわ~(^。^;)

ぷちとまとさんのどのカエルグッズも可愛いね~

シール知ってる!!
実は最初、ショートケーキの上にチョコが載っかているって思っていたら、なんと麦わらにもちもち隊が載っていたのよね~
かなりレア物~カレンダーも市販されているのね~

あ~~北海道の田舎では全くそれらの可愛いグッズが売っていない・・・▄█▀█●ガーン

ぷちとまとさんのカエルグッズはどれも都会の匂いがする~なんちゃってヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

No title

カエル好きの人に悪い人はいません(笑っっ)
私は身の回りにはカエルは身にまとっていませんが、
フィギュアなどは集めてしまいます(^^)

このカレンダー私も持ってます(笑っっ)
でももったいなくてまだビニールから開けていません(笑っっ)

machi様

こんにちわ(・∀・)/

machiさ~ん!
カエルのリップカバーに、長男くんのトレーナーがカエルだったらそりゃバレバレですよ~(;^ω^)

別に隠すつもりは無くても、指摘されると恥ずかしいですよね(汗

カエルグッズ可愛いですか~ありがとう(ノ´∀`*)

シール、ケーキに見えましたかww
もちもち隊と麦わら帽子って、微妙な感じもしたけど
流石プロの方が撮っただけあって綺麗ですよね(^ω^)

北海道売ってないですか・・良かったら送りますので(ノ´∀`*)

ちなみに都会の匂いは全然解らないです(汗


Si-様

こんにちわ(・∀・)/

カエル好きのヒトに悪いヒトいませんよねっ!!
同感です(;^ω^)

このブログ見てる方も皆、良い人達です~(人´∀`).☆.。.:*・゚

カエルは身にまとわずとも、フィギュア集めてるのですか~♪
飼ってるとよりリアルなものに惹かれる気持ちわかります☆

カレンダー持ってるんですね!!
やっぱりこの様なものは、カエルが通じる人が買うのですね( ^ω^)・・・
でもビニール開けて無いって、それじゃカレンダーになってない(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~