待機~もちもち隊員

アメフクラガエルもちもち隊のフクちゃんです(^ω^)
IMG_2496.jpg


前回の続きになりますが、ガラとビビがコオロギと共に水槽にいた頃
フクちゃんとぽにょは水槽外で待機でした(;^ω^)
IMG_2493.jpg
待機のフクちゃんと


ぽにょ
IMG_2494.jpg

ぽにょは水槽の中のコオロギが凄く気になるみたいです(;^ω^)[広告] VPS


閲覧頂きありがとうございます
応援2ぽち感謝してます(^ω^*)
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログ




関連記事

コメント

こんばんわ!

ぽにょ、お腹空いてたんでしょうね~。
ガラさんが目の前に居ても
目線がコオロギだもんな(;^ω^)

最後にふくちゃんがモッソリモッソリと
歩いてくる姿が可愛かった(^^)

(o^∀^o)

(*゜ー゜)vオハヨ♪~

ぽにょは餌に気を取られ、ガラちゃんはそのぽにょを踏みつけようと近づいたのに、あれ~?って感じなのかな?

ビビちゃん~みんなと早く仲良くなれるといいね~

メィちゃんの姿が素敵で、はんこホリホリして近日アップするね~お楽しみに~ヾ(@~▽~@)ノ

食事

動物園で食事風景を見ている人たちみたいですね(笑)
だけど、そのごはんほしくなっちゃった!みたいな感じ…
ガラはごはんのとき、意外と落ち着いてるんですね~
コオロギくっついてますけど(大笑)
やっぱり本領発揮は逃げるときなんですね~
これ、リアルでみたいなぁ

No title

良い動画ですね〜。(^_^)
ガラちゃんは背中のコオロギを無視して動きまくってますね〜。(^_^;)
顔の表情が全然違って可愛いです☆

来訪者

うちにもちもち隊あきる野支部仮隊員が、来ました。これで、一個小隊になりましたよ!今モザンビークといっしょにいます。あとで、ごはんあげなきゃ。そういえばガラはご飯しっかり食べますか?

変な釣り人様

こんばんわ(・∀・)/

ぽにょはお腹すいてました~餌の前だったので(;^ω^)
その後山盛りコオロギあげました♪

フクちゃんは動いてもノロいのですよ(汗
見た目通りの動きですよねww

machi様

こんばんわ(・∀・)/

ガラはど~なんでしょ?いつもの脱走?逃亡?
かと思っていたけど、ぽにょ踏み付けようとしてる感じもしますね(;・∀・)

ビビは、まだ仲間がコワいみたいで(汗
慣れる日が来るのかな・・(;^ω^)

メィのハンコ~メィがモデルなんて嬉しいです~
楽しみ~\(^▽^)/

にょろ様

こんばんわ(・∀・)/

動物園の食事風景ですか(汗
ガラを見物するぽにょww
一瞬大きいガラが(ライオン位)動物園の檻の中にたら・・
妄想してしまいましたorz

ガラはケースの中だと本領発揮は出来ないですね(;^ω^)
リアルで・・
ショップでは潜っていると思うので、飼わないとなかなかリアルでは
見れないでしょうね・・
動画で我慢しといて下さいねっ(;´∀`)

norisroom様

こんばんわ(・∀・)/

動画褒めて頂きありがとうございます~(ノ´∀`*)

ガラはコオロギくっついても気にならないみたいです(汗
コオロギより、脱獄が・・ってマヌケな悪人顔?ですし・・
顔関係ないですね(;^ω^)

あきるのふろっぐ様

こんばんわ(・∀・)/

あきる野支部にも仮隊員入ったのですか~おめでとうございます(^ω^)
楽しみ増えましたね♪

ガラはしっかりって程では無いけど食べてます~
そもそも、モザンビークの食べる量の基準が解りません(;´∀`)

4匹で7~10日で150匹位食べます(汗

笑いのツボ満載の動画です(≧∇≦)

脱獄中のガラちゃんをいい感じに
邪魔するコオロギ。

ガラス越しにエアー食事をしている
ぽにょちゃん。

移動はなぜか片手片足をガラスにつけて
器用に進むガラちゃん。

フクちゃんの動きはヨチヨチしていて
可愛らしいです(≧∇≦)

ビビちゃんはビビっているのか
隅っこから動きませんね。

夜中にプププと笑ってしまいました
(^ω^)

ますおっさん様

なんだかウケて頂きありがとうございます(ノ´∀`*)

ガラは存在しているだけで可笑しいのですが・・

ぽにょ、ガラス越しのコオロギを食べようと
撮影が後からなのが残念ですね(汗

フクちゃんは赤ちゃんみたいですよね(;´∀`)
感触もww

動画で感触まで伝えられたらいいな・・と
フクラに関しては思います(*´Д`)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~