ツノガエルにはご馳走らしいです

決してアヤしいものではありません。
IMG_2553.jpg
練り餌を吐き出すワガママなカエルもいるので
今回の食事は砂肝(地鶏)です。

一口サイズにカットして
小麦粉ではなく、アミビットふりかけました。

はっきり言ってグロ・・・

ですがツノガエル達には好評でした。
IMG_2567.jpg
獲物は離さないぴょん吉


舌出したメィ
IMG_2555.jpg
にも見えますが、嬉しそうに食べています。
えぇ、いつもこんな顔です(;・∀・)


そして仁ちゃん[広告] VPS
速すぎて、コマ送りしないと食べる瞬間が見えません(汗

閲覧頂きありがとうございました

皆様の応援2ぽちいつも感謝です
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログ
ありがと~(^ω^*)


関連記事

コメント

こんばんわ!

みんな食べてますね~(^^)
ところで、砂肝は硬くて白い筋の部分は
取らずに与えてOKですか?
俺も今度やってみようかな?なんて(;´∀`)

今日の仁さん、凄い色艶いいですね!

o(*^▽^*)o~♪

(*゜ー゜)vオハヨ♪

メィちゃん~舌かと思ったら~(≡^∇^≡)ニャハハ

砂肝が好きなのね~
ちょっと一杯いきたいところかな~?

仁ちゃんのパクリは驚き~(^。^;)
あんなに大きいのに、一口だもんね~
顔の半分が口だよね~凄いわ~\(◎o◎)/

変な釣り人様

おはようございます(・∀・)/

砂肝、大きいコには筋も含めて与えちゃいました(;・∀・)
小さいコには筋無い部分あげたんですが・・

皆元気なので消化してるみたいです(^ω^)

仁は脱皮前のせいもあるのかな?
クランウェルに比べてアマゾンは皮膚がトゥルン!とした感はあります♪

machi様

おはようございます(・∀・)/

メィ、舌みたいですよね~
後で撮った写真見て思いました(;´∀`)

砂肝好きみたいです♪
練り物より、新鮮な生物が好きみたいですね♪

ツノガエルは口デカいですよね(汗
食べるときはほとんど口に・・
初めはビビって餌与えるのもびくびくでした(;´∀`)

No title

呼び捨てさしてください(^^)
仁ッ!!まんまは美味しいですか(^^)

ツノガエルほしぃ~(笑)

話は180°変って
私のブログにリング貼ってもよろしいでしょうか(^^)

Si-様

こんばんわ(・∀・)/

**********
美味いです!
この奥歯でジャリッ!と筋を切り裂く感がたまらないねー!
ウルグルも美味そうだねー
仁より(・∀・)
**********

と仁ちゃんのコメントをお伝えした所で本題ですが
ツノガエルは飼いましょう~
誰もSiさんを咎めません( ^ω^)・・・

リングは無理ですが、リンクでしたら歓迎です☆
こちらにも貼らせて頂きますね~☆

旨そうな、、、、。

砂肝最高なご飯ですね。匂いでツノツノ隊やられちまったんでわないでしょうか。うちは、月1で、ピンクと、ホッパー、アダルトあげてます。(もち冷凍)リアルはうちの近所でわ販売してません。冷凍イナゴも健康には良いみたいですよ。夏になれば至る所に生エサが、いるので夏場の餌代助かりますよ。ザリガニ、セミ、ヘビなどなど。リアルな餌はカエル達は過剰反応するので大変ですが。

No title

すごいですね!
ほんとうれしそうに食べてますよね♪

堂々たる姿が素敵すぎます!!
癒されますね^^

No title

こんばんは!

おぉー豪勢ですね^^

みんな食べてる時の目が美味しさを語ってますね(#^.^#)

あきるのふろっぐ様

こんばんわ(・∀・)/

何年もハムスター飼ってたせいか、ホッパーとかアダルトは想像で無理です(涙
しかも生きてたら、食べさせないで飼ってしまいます(´・ω:;.:...

あきるのさんのとこは自然が一杯みたいですね♪
コチラでも、セミとかいますが・・
東京だし、何か悪環境の中生き延びてる虫を与える勇気はないです・・(;・∀・)


リクガメ大好き雨宮 様

初めまして(^ω^)
コメントありがとうございます♪

嬉しい表情わかって頂けて嬉しいです~

癒されますよ・・ふてぶてしさにも(;^ω^)

クゥ様

こんばんわ(・∀・)/

お肉は人間にも美味しそうに見えちゃいますよね(汗
いつも金魚や練り餌じゃ~ね~(;・∀・)

アマゾンの目はニコニコしてるので特に嬉しそうに見えますよね~( ^ω^)・・・

No title

リンクの件ありがとうございますm(._.)m
「リングは無理」とのリングとは??( ̄ー ̄;)

いやいや仁さま…
ウルグルは美味しくありませぬよ( ̄▽ ̄;)

Si-様

こんばんわ(・∀・)/

リンクはお互い様なので、こちらこそありがとうございます☆

リングは無理・・って
Siさんに「リング貼ってもよろしいでしょうか?」
って言われたからです(汗
天然だったのですね(^ω^)

地鶏の砂肝がゴハンだなんて
ゴージャスです!
私にとってもご馳走ですo(^▽^)o

ぴょん吉ちゃんにはちょうどいい
サイズですね。
「おかわり!」って言いそうです。

メィちゃんは「てへぺろ」ではなく
「てへべろーん」状態のようです。

奥でチョコちゃん(マメちゃんかしら)が
熱い視線を送っていて笑えます。

仁ちゃんは飲み込む時もツノが
立派にピンッと立っていて
カッコいいなぁ(^^)

砂肝を見ていたら私も食べたくなり、
砂肝ジャーキーをいただきました。

No title

ごめんなさい彡(-_-;)彡ヒューヒュー
タイプミスです…( ̄ー ̄;)

リンクですね…
あははははぁ…( ̄ー ̄;)
私の間違いでした(^^)

ますおっさん様

こんばんわ(・∀・)/

ますおっさん砂肝好きなのですか~♪
うちのつのつの隊と気が合いそうですね( ^ω^)・・・

奥で視線を送っているのはマメと、チラっと見えるのはチョコです。

砂肝ジャーキーなんてあるのですね(  Д ) ゚ ゚
確かに歯ごたえは素敵そうですね~♪


Si-様

こんばんわ(・∀・)/

ご丁寧なレスありがとうございます~
絶対天然ですよね?( ^ω^)・・・

タイプミスは、ぁたしあるので(汗
見つけたら見守ってやって下さい(ノ´∀`*)

どんだけ自分に甘いんだよ・・

一人ボケ&ツッコミ・・何してんだか(´・ω・`)

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~