ガラの鳴き声~モザンビークフクラガエル

懐かしい旧もちもち隊写真見つけました。
IMG_1055_convert_20130131211815.jpg
右端に写っているのは、もちもち隊の亡き隊長です。



現在、隊長のパフォーマーを受け継いだ?ガラ。
IMG_2575.jpg
ビビは相変わらずビビってます(汗

そんなガラの鳴き声(土中で鳴いてます)[広告] VPS
アメフクラガエル♂は捕食中です( ^ω^)・・・

ガラの容姿と声は一致したでしょうか(;・∀・)
IMG_1183_convert_20121004000138.jpg

閲覧頂きありがとうございます

応援2ぽち本当に感謝です
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログ
ありがとうございます(^ω^*)











関連記事

コメント

こんばんわ!

聞こえますね~!
いいタイミングで声撮れてよかったですね。
羨ましいです・・・
ウチはデジカメ構えると凍りついたように
動かなくなります(´・ω・`)

ガラさんの声、耳障りじゃ無くてイイ!
クランウェルの大声は中々たまらんです(;^ω^)

(o^∀^o)

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

隊長のお姿~懐かしく拝見しました。(TдT)

しかし~今は隊長に変わってガラちゃんがみんなを引っ張っていてるのよね~
いや違うか・・・一人好き勝手やってるって感じ?
(*^m^*) ムフッ

お声がまた綺麗な声で鳴くので、ちょっと泥棒顔と一致しなかった~ガラちゃん(≧≦) ゴメンヨー

散々なイメージを持たれて、ガラちゃんはえらい迷惑だよね~
もしかしてキャラは王子様キャラとか・・・
いや・・・王子様は人の上に乗っからないよね~(^。^;)

ドヤ顔

ガラはそういうつもりないんだろうけど、ドヤ顔ですよね~
顔だけでこれだけ楽しくさせてくれる動物って他にいないです!
(若干失礼)

動画はコオロギが足元に来たときにビクってするフクラちゃんが笑えました
エサなのに~

No title

やっぱり微妙に違うんでしょうか??
ちゃんと見るとガラちゃんはカッコいい顔してますね〜。(^_^)

変な釣り人様

おはようございます(・∀・)/

食事の後、さっさと潜ってしまったガラが土中で鳴いていたのです。
食事風景を撮ろうとカメラ用意してあったのでタイミングよかったです( ^ω^)

うちもツノガエルは撮れないですね(汗
カメラ構える前に鳴き止みます(´・ω・`)

ガラは確かに煩くないですね~音量も丁度だし何より
ツノガエルみたく大声じゃないので、ビックリしません(;^ω^)

machi様

おはようございます(・∀・)/

隊長懐かしいですよね~
土からアメフクラが出てると、つい隊長?なんて錯覚してしまいます(;・∀・)
実際はフクかぽにょなんですけどね(汗

ガラはお察し通り一人好き勝手してますww
やっぱり顔と声は一致しないですよねww

ガラが王子様(  Д ) ゚ ゚
そんなメルヘンな発想が出来るmachiさんの一定しないキャラが素晴らしい(人´∀`).☆.。.:*・゚

にょろ様

おはようございます(・∀・)/

あはは・・本当本気でドヤ顔ですね(汗
撮ったのは去年なんですけど、顔全く変ってません(;・∀・)

この顔がブログを盛り上げてくれてると思うと・・
飼い主にはガラ様様です(ノ´∀`*)

フク、コオロギでビビッてますねww
アメフクラは隊長除いて基本ビビリなのかも知れません~

norisroom様

おはようございます(・∀・)/

えっ(  Д ) ゚ ゚
ガラカッコ良いですかっ!!
noriさん見る目が素晴らしいですね~

王子様に見えたmachiさんといい、ドロボーにしか見えない飼い主が申し訳ない気がします(;´Д`)

No title

やっやりましたね。おやびん( ̄▽ ̄)
ガラの鳴き声しかと聞いたぜよ( ̄▽ ̄)

え"ッ この前のフクラのオスと思われる
鳴き声と比較したけど…
鳴く周期が微妙に違うだけで同じ鳴き声に聞こえた( ̄◆ ̄;)

動画のフクラのお尻みたが、
かなりぽよ~んですね。
こりゃ大きいわけだ( ̄▽ ̄;)

Si-様

こんばんわ~(・∀・)/

おやびんって;^ω^)
やりましたっ!でもそーなんですよ・・この前の声と変らない(汗

この前もガラが鳴いていたのかも?です(ノ´∀`*)

フクラはポヨポヨですよ~フクが断トツポヨポヨです♪♪

こんばんは(^-^)

おお、隊長ちゃん!
とても元気にお食事している姿が
懐かしいです。
短いあんよでしっかりと踏ん張っていてカワイイ!

ガラちゃん、とても美声です。
変なダンスをしたり
仲間を踏み台にしたりとお笑い系なので、
ギャップが凄いです。

ビビちゃんに乗っかっていますが、
「ひゃっほう!」ってハイテンションに
叫んでいるように見えます(笑)

ビビちゃん、ギュッと目を閉じて
我慢していますね。
ビビちゃん、負けるな(੭•̀ω•́)੭

・・・先日投稿したつもりが未遂になっていました。
遅くなってすみませんm(。-_-。)m

ますおっさん様

こんばんわ(・∀・)/

投稿未遂になってしまったコメントなのですねっ!
しかと読ませて頂きました(^ω^)

隊長懐かしいですよね~何気ビビの顔付きが隊長に似てるので
たまにダブったりします(ノ´∀`*)

ガラは意外と美声で、ツノガエルはウルサイけど
フクラは鳴かないかな~等と
鳴くのが待ちどしかったりします( ^ω^)・・・

それと、ビビに応援ありがとー☆☆
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~