決定~☆もちもち隊の新隊長

隊長が亡くなって以来、隊長がいないままのもちもち隊でしたが
新たに隊長を決めました。
飼い主の独断でフクちゃん改め、フク隊長です。
IMG_2658.jpg

顔ではガラが有力候補でしたが、性格的に問題があるので。

動じない態度と、どっしりした風貌。
IMG_2656.jpg


ときに不可欠な厳しさも兼ね備え
IMG_2657.jpg
もうフク隊長以外は考えられません。

一番最初にお迎えしたアメフクラガエルという、飼い主の思い入れ満載なのは否定しませんが(汗

でも横から見るとフク隊長・・・
IMG_2655.jpg

今更だけど、ちょっと変な生き物・・・(;・∀・)
IMG_2654.jpg

閲覧頂きありがとうございます

皆様の応援2ぽちいつも感謝してます(^ω^*)
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログ
ありがとうございました

関連記事

コメント

フクちゃん~ヾ(@~▽~@)ノ

(*゜ー゜)vオハヨ♪

隊長なきもちもち隊~
ガラちゃんが隊長か・・とも思ったけど、あまりに協調性がないもんね~
「俺について来い!」と言っても、誰も付いて脱走をしようとはしないもんね~(^。^;)

フクちゃん~貫禄出てきたもんね~

よっ、フク隊長~\(^o^)/

これからのもちもち隊~期待してます(^O^)v

machi様

おはようございます(・∀・)/

ガラが隊長になった方が面白かったのかも?とも思いますが(;^ω^)
実際のガラは意外と小心者なので、すぐ潜ってしまい
いつまでも土の上でコオロギと戯れているどっしりしたフクちゃんが
とても逞しく見えたので♪

ありがとう~
これからももちもち隊宜しくです(人´∀`).☆.。.:*・゚

こんにちは!

『性格上に問題』で鼻水出ました`;:゙;`;・(゚ε゚ )

やっぱ隊長はフクさんですね!
あのマッタリ感はアメフクラの伝統みたいな
感じでアグレッシブなガラさんとは
少~し違う?のかな(;^ω^)

フクさん、隊長に任命されて
表情が引き締まった様な・・・
気のせいですが・・・

フク隊長

就任おめでとうございます~
音だけ聞くと、副隊長?って思いますね(笑)
厳しさと優しさとおかしさを兼ね備えてて適任です!
ガラは無理ですよー
みんなどっか行っちゃいそう~
もしくはドロボウ隊結成しそうです

フク隊長殿、任命おめでとうございます。

アメフクラさんの中では一番長い
お付き合いなんですね。

最近フク隊長ちゃんは
旧隊長ちゃんみたいに立ち上がってみたり、
暴走するガラちゃんをなだめようとしたりと
正に新隊長にふさわしいお方ですね
o(^▽^)o

今日のお写真のフク隊長ちゃん、
とてもりりしいです。

そして横から見た腕が赤ちゃんみたいに
ムチムチでキュートすぎます
(≧∇≦)

頼りになる腕の持ち主ですね(笑)

変な釣り人様

こんばんわ(・∀・)/

『性格上に問題』で鼻水出ました・・て
釣りさんのコメントに吹きました( ^∀^)風邪気味だったらすみません(汗

フクちゃんはガラと全然違います~
動きものっそりですが、とにかく良く食べて貪欲にも見えます(;^ω^)
ガラはカメラ近づけると逃げたりしますが
フク隊長は全然気にしないでコオロギ食べ続けます・・ww
まあ、隊長・・って思うと、そう見えちゃいますよね(;´∀`)

にょろ様

こんばんわ(・∀・)/

ありがとうございます~
確かに~フク隊長=副隊長に聞こえますよね(;^ω^)
やっぱり適任ですよね~

ガラが隊長になってドロボウ隊ってwwにょろさんナイス♪
隊員引き連れて脱走されたら困ります(  Д ) ゚ ゚


ますおっさん様

お祝いの言葉ありがとうございます(・∀・)/

フクちゃんも初めは3センチ程しかなかったのですが
今はでっぷり6センチになりました(;^ω^)

もうその風貌で、隊長決まりでしょ!って感じなのですが
ますおっさんが言われる通り
旧隊長っぽい行動とか、ガラに対抗?したりとか
イイ味も出てきたので(;´∀`)
期待も込めてです♪

確かに腕がムチムチですね~感触もムチムチです☆


No title

フク隊長☆
ガラちゃんはエースって感じですもんね。(^_^)
今後ももちもち隊応援してます。

norisroom 様

こんばんわ(・∀・)/

ガラはエースですか~♪
何かテレます(ノ´∀`*)

いつももちもち隊に応援ありがとうございます~☆
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~