ぷち近況~ツノガエル

ウールマットの中に無理やりお尻を詰め込んでいるのはラムです。
IMG_2588.jpg
性格狂暴でも、こんな姿は可愛く見えます(^ω^)


クッパは伸びてます。
IMG_2591.jpg
このだらけっぷりは、本来の潜るという習性も薄れ
更には、カエル座りさえどうでもいい様子。

野生のウサギと、愛玩ペットウサギの差と似てる様な気がします(汗

ちょこは、もしゃもしゃウールマットを退けて自由に温浴。
IMG_2594.jpg
ウールマット要らない?(・ω・;)


メィはウールマットの隙間に挟まってます。
IMG_2595.jpg


そして仁ちゃんも同様。
IMG_2596.jpg
アマゾンは隙間が好みらしいです♪


ダニエルは、相変わらずウールマットの下です(;^ω^)
IMG_2563.jpg
閲覧ありがとうございました

皆様の応援2ぽちいつも感謝です(^ω^*)
1ぽち
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございました




関連記事

コメント

こん・・・おはようかな?

ダニエルさん、結構水に潜った状態で
くつろいでますね・・・
それぐらいの深さがあっても大丈夫なんだ~
って見ちゃいました(;^ω^)
俺、水の深さに対して神経質になってたのかな?
『溺れる!溺れる!』ってクチの下辺りまでの
深さに合わせて水入れてた。


ラムさんは綺麗に入ってますね~!
あまりにも綺麗に入ってると
掃除の時に出すのが少し可哀想な気分に
なります(^^)でも出しちゃうんだけどね(゚∀゚)

変な釣り人様

おはようございます(・∀・)/

水位はウールマットの高さにしてあるのですが、ダニエルは水の中が好きみたいですね(;^ω^)
ダニエル鼻は出てますよね?鼻で息してるので、鼻出る程度なら溺れないようです♪

ラムはすっぽり入ってますね~確かにケース洗うとき
出すのは悪いような気がします(汗





オオーw(*゜o゜*)w

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

みんなそれぞれのくつろぎ方~
面白いね~o(*^▽^*)o~♪
クッパちゃん~すこしカエルだってこと忘れているような・・・くつろいでテレビ観ている感じが人間みたい・・・

そっか~お水入っていたのね~
ツノガエルって溺れちゃうの?
蛙泳ぎ出来ないのかな?
蛙泳ぎって平泳ぎだよね~(^。^;)

machi様

こんばんわ~(・∀・)/

クッパはだらけて人間ぽいですよね~(;^ω^)
カエルらしくない・・そこが可愛かったりするのですが(汗

ツノガエルは溺れますよ~だから・・このブログタイトルが~溺れるカエル~なのです(;・∀・)

カエル泳ぎは出来ません~もがきますww
犬かきに近いです(汗

No title

やっぱり潜る習性はみんなあるようですね。(^_^)食べるとき以外はほとんど動かないのが自然界での姿なのでしょうか??

ラムちゃん、
どうやってお尻をマットに
潜らせたのかしら。

ツイストしながらグイグイ
入るシーンを妄想しました(笑)

クッパちゃんの脱力っぷり、
いいわ〜o(^▽^)o

正に愛玩蛙にふさわしい
だらけっぷりです(笑)

チョコちゃん、すごくいい笑顔で
嬉しそうです。

じかに床と接していた方が
温かくて気持ちいいのかしら。

メィちゃんはアンニュイな表情で
物思いにふけっているようです。

仁ちゃんはいつもの笑顔
リラックス感が伝わって来ます。

ダニエルちゃんは
かくれんぼをしている
つもりかしら。

みなさんそれぞれ
お気に入りのポジションで
くつろいでいて幸せそうです♫

norisroom様

こんばんわ(・∀・)/

あと脱皮してるときは動きますよ~♪

それ以外はじっと風景に同化して獲物を待っているので
動いたらバレちゃう・・
だから動けないのです(;^ω^)

ますおっさん様

またこんばんわ(・∀・)/

ラム、ツイストしながら・・近いです!
お尻左右に振りながらウールマットにお尻詰めるのですよ(^ω^)

クッパはダラダラです~☆

チョコはマットのもしゃもしゃ感が嫌なのかもですね(;・∀・)

皆それぞれ違うので、面白いです。
幸せ・・なら飼い主的には大満足です(人´∀`).☆.。.:*・゚
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~