ベルツノガエルが動くとき

本日はクッパです。
IMG_2675.jpg



最近、人気急上昇中のベルツノガエル(あくまで飼い主基準)
IMG_2677.jpg
ぽってりした身体に小さな手足。顔がほとんど口な所が素敵でしょ☆

アクビじゃなくて、脱皮です(;^ω^)
[広告] VPS


閲覧ありがとうございます

応援2ぽち感謝してます(^ω^*)
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございました

関連記事

コメント

こんばんは

確かにあくびに見える・・・
見えちゃ駄目なのか?(;^ω^)
ベルツノ全般なのかな~
このユックリとした脱皮は・・・

癒し効果全開ですね(゚∀゚)
ウチも今度脱皮動画狙ってみよ~!

(o^∀^o)

(*゜ー゜)vオハヨ♪~

クッパちゃん~やっぱ貫禄あるよね~
本当に顔に手足がちょこっと付いてる感じが可愛い~♪

あくびにも見えるのね~
脱皮ってカエルさんにとって面倒なことなのかな?
思わず手伝ってあげたくなるね~(๑❛ᴗ❛๑)♡

変な釣り人様

おはようございます(・∀・)/

あくびに見えてもいいんですけどね(汗
ケロリンさんもユックリ脱皮ですか♪
ベルツノはユックリなのかも知れないですね(;・∀・)

ベルツノの動きは癒されますよね~
のろのろのろ・・ですから(;^ω^)

machi様

おはようございます(・∀・)/

クッパ貫禄ありますか~♪
口と胴体デカいですしね(;^ω^)

脱皮は面倒なんじゃ?と思います・・
嬉しそうにしているのは見たこと無いので(;・∀・)

まず嬉しいカエルの顔が分からないですが(汗

クッパは、やっぱり癒し系ですね!目がたまりません!ベルは、基本的にノロいはずなのですが、うちのマリモちゃんは、ツリーフロッグ並みに早いです。ジャンプ力は、ハンパないです。きっと計測すれば、良い記録がでるかと。

あきるのふろっぐ様

おはようございます(・∀・)/

そうですね~クッパは全体的に癒し系(^ω^)

あきるのさん宅のマリモちゃんは早いのですか!!
しかもジャンプ力まで凄いなんて(  Д ) ゚ ゚

どちらが正しいベルツノなんでしょうね~(;・∀・)

こんばんは★

体を持ち上げるたびに
「よいしょっ」と、掛け声を
かけたくなる映像でした(笑)

体が重たそうで片手をあげるのも
大変そう(笑)

私もぽってりボディと短い手足、
そして大きなお口がツボです
o(^▽^)o

ますおっさん様

こんばんわ(^ω^)

掛け声かけたくなりますか~
実際は軽いカエル達なんですが・・
やっぱり見た目で、重たそうですよね(;^ω^)

わたしもって・・ますおっさん・・
まさかもちもち隊体型+つのつの体型ですかっ(; ・`д・´)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~