ダニエル動画です~ホオコケツノガエル

しぼんでるダニエル。
IMG_2672.jpg
しぼんで見えませんね(汗



そして膨れたダニエル。
IMG_2606.jpg
つつくと怒って膨れます。

今でこそ他のツノガエルと同様あまり動きませんが、
以前は良く動き、落ち着きの無いカエルだったのです(;^ω^)

8ヶ月前のダニエル動画です。[広告] VPS
現在は大人になって落ち着いたのでしょうか?(; ・`д・´)

閲覧ありがとうございました

応援2ぽち感謝してます(^ω^*)
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございます~


関連記事

コメント

おはようございます、かな?

デブデブ感が可愛いですね。
いつも何を考えてるのかな〜 (・_・;

うちのコロコロも怒ると膨れて鳴き
だし背を向けます。
イジメたくなっちゃいますね(笑)

こんばんは!

なかなか激しいですね(;^ω^)
人間と同じで年取ると静かになるのかな。
こんなによく動いたら隣の住居の蛙さん達は
『ぬぉ!餌!』って飛びつくな・・・
ケースねちゃねちゃになっちゃうね~(;´∀`)

オオーw(*゜o゜*)w

う、動いてる・・・・
それも凄い動き・・・・\(◎o◎)/

今じゃ、じっとしていることが多いのに・・・
やっぱ身体が重いとか・・・

そういえばσ(-_-)ワタシも動かなくなった・・・
最近身体が重いのよね~
ダニエルちゃんと一緒~ゲロゲロ~

No title

こんばんは!

大きくなりましたねダニエル! なんというか……ボスっぽい雰囲気が漂っているような気がします(笑)

ぷちとまとさんの飼育するカエルたちの中では、ダニエルが一番偉そうだったりするのでしょうか? 

クッパもなかなかボスっぽい感じがするのですが。

No title

ダニエルさん
大人になって落ち着いたのですね(^^)
ダニエルさん…(クスクス)

小さい頃はガラみたいに暴れん坊だったのですね(笑)ホオコケの最大の魅力は、その梅図かずお先生のキャラを彷彿してるような顔?口?!ですよね。

ヤッチ様

こんばんわ~になっちゃいました(;^ω^)

可愛いですか~ありがとう♪
何考えてるのでしょうね~?
多分・・・腹減った・・・とか
・・・餌まだ降ってこないな~・・・だと思います(; ・`д・´)

コロコロちゃんも膨れて鳴くのですか~
怒ってても、そんな仕草は可愛いですよね(;^ω^)



変な釣り人様

こんばんわ~(・∀・)/

年とると静かになるのは人間と同じみたいですね(汗
落ち着くと言うか(;・∀・)

たまに隣りのカエルは跳びついてましたww
ケースねちゃねちゃは日常です・・
ケースの前でメイクしてても跳びつくんですよね・・
毎朝跳びつかれてます(;´Д`)

machi様

こんばんわ~(・∀・)/

そーなの・・ダニエル、ツノガエルらしくない動きでしょ(;^ω^)
小さい時は比較的よく動くのですが、ダニエルはとくに活発でした(汗

身体が重いのは確かにあると思います・・・

machiさ~ん♪北海道は動く気温じゃないですよ~
ぁたしも寒いと動けなくなりますorz


510番様

こんばんわ~(・∀・)/

ダニエル大きくなりました~ツノガエルって成長早いです(汗
そいえば、クワガタとかは成虫になったらそこから大きくなることは無いですよね(??)

一番のボス・・大きさだったらぴょん吉で、丸さだったらクッパ・・
見た目の偉さだったらやっぱりダニエルかな~(;^ω^)

Si-様

こんばんわ(・∀・)/

落ち着いたのですよ~大人になってww

ぁ・・・Siさんと一緒じゃないですか~(^ω^)

クスクス?オニタマさん連れてたら、置いてって下さいね(人´∀`).☆

あきるのふろっぐ様

こんばんわ(・∀・)/

ハッキリいってガラも引く様な暴れん坊でした!
ガラはジャンプ出来ないので(;^ω^)

梅図かずお先生の・・?
気になって調べてみましたがっ
もしかしてへび女の口(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


頬がこけているダニエルちゃん、
懐かしいです♫

ガラスが見えていないのかしら
(笑)

「何で前へ行けないんだろう?」と
思いながらも、諦めずに挑む姿が
かわいいです。

もちろん今の頬がこけていない
ダニエルちゃんも可愛らしいです
(^o^)

暴れるダニエルちゃんを
じーっと見つめるクッパちゃん(?)、
全く動じていなくて笑ってしまいました。

ますおっさん様

またこんばんわ~(^ω^)

そーですね♪この頃はまだ頬がコケてましたね~

いつも出たがってこの頃は良く暴れてました(;^ω^)
ガラスとか解らないから、出れると信じていたのでしょうね(汗

クッパです♪
クッパは小さい時からあまり動きませんでした・・置物です(;´∀`)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~