カエルのバレンタイン

昨日はバレンタインでしたね~(^ω^)
ウサギ担当にチョコ貰いました。
IMG_2761.jpg
何故梅酒チョコなのかは不明です(;・∀・)

カエルにもバレンタインって事で、大好きな小赤あげました。

美味しいものはさっさと食べてしまうタイプなので、今回良いショットは無く(汗

でもレモンの美味しい顔は撮れました♪
美味しい顔~
IMG_2759.jpg
わずかに血が飛び散ってるのは気にしないで下さいね(^ω^)


ねっ!美味しい顔~
IMG_2760.jpg


あとは満足げな
IMG_2765.jpg
どや顔。


ぴょん吉
IMG_2773.jpg
かわええ♪



IMG_2769.jpg
いつもながら幸せそうです(^ω^)


レモン
IMG_2766.jpg
いきみはじめました。

食べたら直ぐ出るって・・・担当みたい(;・∀・)

閲覧ありがとうございます

応援2ぽちいつも感謝してます(^ω^*)
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございました














関連記事

コメント

No title

こんばんは!

梅酒チョコって何か新しいですね^^
美味しそうです☆

みんないっぱい貰ってよかったですね(^-^)
ちなみに性別は分かるもんなんですか??

おはようございます ^o^

レモンちゃんの「美味しい顔」満足そうな
顔で可愛いですね‼

いきみ姿も赤ちゃんみたいで !
なんともいえない姿が可愛いですね。( ^ω^ )






(=⌒ー⌒=)

(*゜ー゜)vオハヨ♪

友チョコが梅酒チョコ~なかなか渋いね~
ぷちとまとさんはお酒嗜むのかな?
σ(^_^)アタシだったら大喜びのチョコだわ~♪

みんな(カエルさん達)バレンタインデーに餌金あたってご満悦な顔~
本当にみんなしあわせな顔してるよね~
それを見れるσ(^_^)アタシも幸せを頂いております~

クゥ様

こんばんわ(・∀・)/

梅酒チョコ珍しいですよね~
美味しかったです( ^ω^)・・・

性別はだいたい分かりますが、微妙なコもいます(;・∀・)

ヤッチ様

こんばんわ(・∀・)/

レモンは小さいのもあって可愛いですよね(^ω^)
ありがとう~♪

でもレモンって最近食べてる割には成長遅い気がします(汗

machi様

こんばんわ(・∀・)/

梅酒って、ウサギ担当が好きなんですよね(汗
お酒は甘く無い方が好きです♪

活き餌は高くつくから控えてたけど・・バレンタイン位はってことで(^ω^)
machiさんにも(カエルの)幸せおすそ分けできて
何か良かったです~(ノ´∀`*)

こんばんは!

そっか~バレンタインとひっかけて・・・
な~るほどね~・・・(;´Д`)
女性らしいネタ振りで良いな~。

俺が書いたら自分で言うのもなんだけど
『自虐』ってか『自爆』ってか・・・(´・ω・`)
熱帯魚ばっかみててつい帰る放置気味でした。

近所の熱帯魚店広告に
『ブッシープレコx3匹、\980』。
買おうか買うまいか・・・迷い中です(;´∀`)

No title

仁さん…かっちょえぇ(^^)
こんな緑色の人がいたら…
なんか面白いですよね(^^;)

変釣様

おはようございます(・∀・)/

バレンタインは♀故に、あげる人になりますが
カエル達は外せなかったんです( ^ω^)・・・

釣りさんは普段からも自虐気味な気がします(;・∀・)
面白いけど♪

あら(^ω^)
ブッシー安いじゃないですか~
毎日見てたら髭面も可愛くなりますよ♪

Si-様

おはようございます(・∀・)/

確かにこんな緑の人がいたら凄く面白いです(汗

緑の人って、ガチャピンくらいしか知りませんが
かっちょえぇ仁なら、ガチャピンにも勝てそうな気がします(^ω^)

梅酒チョコ、渋くていいですね♫

カエルさん達は
ぷちとまとさんから
素敵なプレゼントをもらえて
嬉しそうですね。

レモンちゃん、何てかわいい
お顔でしょう。

「美味しいの。」という声が
聞こえて来そうです。

メィちゃんのドヤ顔、
更に美形さが際立っていて
カッコいいです。

ぴょん吉ちゃんのお目々、
ウルウルしていて乙女顔ですね。
体は大きいけれど優しい表情で
キュートです。

仁ちゃんはいつもの幸せ顔で、
こちらも癒されます。

レモンちゃ〜ん!
一点を見つめる真剣なお顔が
かわいいやらおかしいやらで
爆笑してしまいました(≧∇≦)

ますおっさん様

梅酒チョコはけっこう甘かったです( ^ω^)・・・

カエル達にバレンタインはまあ自己満足と言うか・・
でも皆喜んでくれたので良かったです♪

最後のレモン・・カエルもちゃんといきむのが可愛いんですよ(;^ω^)
つい応援してしまいます(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~