新フク隊長とガラ~フクラガエル

掘り出したもちもち隊
IMG_2726.jpg
ぽにょとフク隊長は、いきなり膨れて怒ってます。
この二匹は地味ながら主張が強い(;・∀・)



ガラは毎度の逃亡実行。
IMG_2728.jpg
実は、オアシス(楽園)を求めて止まない意外とメルヘンチックなガラ。



でも現実は厳しく
IMG_2729.jpg
新任フク隊長に


阻止されました。
IMG_2730.jpg
ガラにはガラの役目があると
悟らされたかどうかは謎ですが


もう手も足も出ないガラ(引っ込めました)
IMG_2731.jpg
応援に駆けつけたぽにょは
隊長に忠実な様です(^ω^)

閲覧ありがとうございました

もちもち隊に是非、応援2ぽちを(^ω^*)
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございました~







関連記事

コメント

No title

フク隊長さっそく活躍してますね☆
ガラちゃんはまだまだモチモチ隊のなんたるかを分かってないようですので、教育的指導が必要ですね。。(–_–)v
フク隊長は出来る男ですね☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ガラの逃亡姿の足が可愛いですね。(≧∇≦)

(^。^;)

(*゜ー゜)vオハヨ♪

ガラちゃんの冒険は新隊長フクちゃんに阻止されたのね~
手も足も出ない・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
世の中自分本位に主張すると、駄目だしくらっちゃうのよね~
ビビちゃんはそんな仲間たちを遠くから見守っているのかな?

norisroom様

おはようございます(・∀・)/

そーですよね!まだもちもち隊使命が理解出来て無いガラには
フク隊長の指導が必要です(; ・`д・´)
でももちもち隊の使命って・・(汗

いや~出来る男のフク隊長、メスなのが残念です(ノ´∀`*)

ヤッチ様

おはようございます(・∀・)/

ガラの足可愛いですか~ありがとうございます(^ω^)
プニプニで伸びてるの可愛いですよね♪♪

machi様

おはようございます(・∀・)/

はい!ガラはフク隊長に阻止されました~(;^ω^)
自分本意に主張するとダメ出しくらうって・・人間界と一緒ですね(汗

ビビはビビリながら、見守っております。はぃ(;・∀・)

こんにちは!

新たな展開ですね!
やられっぱなしな感じだったのに・・・
隊長の名を汚さぬ様、頑張ってるのかな?

ガラさんいつもの調子で
踏みつけませんでしたね~。

クイズ 解りましたか?

答え待ってますョ〜 (^_^)v

いじわるクイズなので答えを知っても
ツッコまないで! ^_^;

怒らないで… m(__)m
ゴメンなさい。

素敵なチームワークですね♫

最初のお写真、
フク隊長ちゃんがビビちゃんを
ガラちゃんから守っているようです♫

その後逃亡中のガラちゃんを阻止し、
それをぽにょちゃんがアシストして
いて素晴らしい連携プレーです
o(^▽^)o

ビビちゃん、
素敵な先輩達の優しさを見て
早くみんなに慣れるといいなぁ。

変釣様

こんばんわ(^ω^)

フク隊長、頑張ってます!
やっぱり隊長になると違うんですね~
この調子で頑張ってくれると良いのですが(;^ω^)

ガラ・・隊長の異変?を感じたのかもですね(汗

ヤッチ様

いじわるクイズなら多分正解かな~

別に怒らないですよ~(;^ω^)

ますおっさん様

おぉ!フク隊長はビビを守っていたのですね(  Д ) ゚ ゚
こんな所でも隊長らしさが・・
やっぱりフク隊長で正解でした(今更・汗)

ビビはね~まだまだみたいで・・
なかなか馴染まないんですよ(;´Д`)

ガラは違った意味だけど直ぐ馴染んだのに・・(;^ω^)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~