怒るには訳があるよね~アメフクラガエル

一匹違うの居ますよね。
IMG_2794.jpg
一番大きなダンゴ・・・
じゃなくてフクラガエルはぽにょです。


一番大きなフク隊長も上回る、膨れっぷり。
IMG_2795.jpg


えぇ、いつもの様に掘り出しただけなんです。


何が気に入らなくて、顔が埋まる程膨れているのか分かりませんが(汗
IMG_2796.jpg


フク隊長のなだめも虚しく
IMG_2799.jpg
ぽにょの怒りは暫く治まりませんでした(;・∀・)

この可愛くて、かなり変な生き物。
世間的に、あまり知られていないのが残念です・・・orz

本日も閲覧ありがとうございました
応援2ぽち感謝です(^ω^*)
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございました~

関連記事

コメント

あらま!風船?

カエルも生き物ですから、多少なり脳があり、気分があるのでしょうか?わかりませんが。
はんこ出来上がり次第発送します。気長にお待ち下さいませ、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オオーw(*゜o゜*)w

また~えらくぽにょちゃん膨れたわね~
膨れるとフク隊長と同じくらいの大きさになっちゃうのね~

顔もパンパンというか、埋もれちゃって・・(^。^;)

きっといい夢見ていたとか・・・そこに突如ぷちとまとさんのお手々が登場で掘り起こされて~
「今いい夢見ていたのに・・・(○`ε´○)プンプン!!」
って感じかなぁ~

膨れるとまん丸お饅頭~こんな生き物が居るって本当に不思議だよね~

こんにちわ!

こんなに膨れてるのは初めて見ました(;´∀`)
どうしたんでしょうね~・・・?

起こった顔してるのに微笑み返されて
逆切れする子供は見た事ありますが
顔埋もれるぐらい怒ったカエルはね~(;^ω^)

知名度低いかな?
まだまだPR不足?(゚∀゚)

あきるのふろっぐ様

こんにちわ(・∀・)/

どうしたのでしょうね~怒ってる意味はさっぱり解りません(´・ω・`)

はい、ハンコは気長にお待ちします♪
ありがとうございます(ノ´∀`*)

machi様

こんにちわ(・∀・)/

パンパンに膨らんで心配になる位でした(;^ω^)

良い夢見てたのに、やっぱり掘って邪魔しちゃったのかもですね(汗
持った感触も風船みたいでしたよww

本当に不思議な生き物です。
カエルなのにパサパサな土にいつも潜ってるので、水分どこから摂ってるのか・・
お腹から吸収するのは解ってても、土パサパサだしね(;´∀`)

Y(非公開)様

こんにちわ(・∀・)/

針さしたら・・確かに破れるよ言うか・・
パーン!!とかはじけちゃいそうですね(;^ω^)

ガラは土から出る=脱走
の様ですww

変釣様

こんにちわ(・∀・)/

はい、本当にどうしたものか全く解りませんでした(;^ω^)
土の中ですでに怒ってたようで、まん丸のぽにょを掘ったのですよ~(汗

これがツノガエルだったらビャービヤー鳴いて噛まれるとこですが
フクラだから膨れるだけで危険が無いのも可愛いです(;・∀・)

知名度低いですよ~知り合いに話しても、フクラ知ってる人は居ませんでした(;´∀`)
テレビとかで放映されたら人気出て、グッズなんかも売れそうな気がするんですけどね(汗

No title

こんばんは!

おーっ、パンッパンですね^^;
手でわしづかみにしてプニプニしたい(笑) 

こんな感じのプーーーって鳴るオモチャありましたよね(*'▽')

空気読んでないの

膨れてるのをよそに、空気読んでない子がいますね(笑)
笑えましたー
さすがガラ!
いつでも逃走で頭いっぱいな感じ~

No title

すごい怒ってますね〜。(^_^)
でも怒ってる姿も可愛くて、このカエルの可愛さみんなに分かってもらいたいですね〜。

510番様

こんばんわ(・∀・)/

はいっ!パンパンです~(^ω^)
掴んでプニプニですか~とっても癒される感触ですよ♪♪

えっ?こんなオモチャ・・あ~軟らかいボールみたいのでブーブー c(`Д´c)言うのありましたね~
犬のオモチャでもありそうです☆

にょろ様

こんばんわ(・∀・)/

主役じゃないのに、つい目がいってしまうガラですよね(;・∀・)

いつも逃亡で一杯だから、空気読むとか・・
ガラには一番苦手なとこだと思います(;^ω^)

ん・・飼い主に似てなくもないorz

norisroom様

こんばんわ(・∀・)/

凄い怒ってますよ~
怒っても何してても可愛いです(;^ω^)

本当にもっと色々な方にフクラを知ってもらいたいですね~☆
クリオネの知名度が目標です!!
えっ!目標?(;・∀・)

No title

僕は知ってますよ。
アベニーパァーファー(世界最小のフグ)的かわいさがありますよね。
個人的にファハカやミウルスよりアベニーが一番!(あれ?これカエルのブログだったけ?)
↑KY

エンドリケリー様

こんばんわ(・∀・)/

知ってましたか~嬉しいです♪♪
フグも可愛いですよね~以前、南米淡水フグ飼ってました(^ω^)
アベニーに例えられるなんてフクラもなかなかとか思っちゃいます☆
ありがとうございます~♪
フグも好きなので、KYでも無いです(;^ω^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~