ウサギとプレゼントとパプキンさんとツノガエル

ウサギにこんなアホなことするのは、ウサギ担当しかいません。
IMG_3070.jpg


しかも足まで口に入れる馬鹿っぷり。
IMG_3072.jpg
ウサギの蹴りは、ツノガエルの噛み同様ダメージを伴います。


本来ウサギは、こんなに従順な生き物ではありません。
IMG_3065.jpg


そして昨日、あきるのふろっぐさんからケシハンのプレゼントが届きました☆
IMG_3036.jpg
封筒にもハンコ一杯で可愛いです♪(カメレオン等はmachiさんが彫ったのかな~)

ハンコなんで押してみました。ガラとツノガエル。
IMG_3037.jpg
リアルで素敵です.☆.。.:*・゚
でも多色押しって初めてだけど、この押しかたで良いのでしょうか(汗

あきるのふろっぐさん、ありがとうございました(ノ´∀`*)

さて今日は仲良しなパプキンさん達。
IMG_3049.jpg
ぴょん吉の視線感じませんか?


オマケは恋する?レモン。
IMG_2904.jpg


視線の先には・・・メィがいます(^ω^)
IMG_2905.jpg
どちらも性別不明ですが(汗

閲覧ありがとうございました
いつも応援2ぽち感謝してます(^ω^*)
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございました

関連記事

コメント

おはよーございまぁす。

恋する?レモン。が欲しいけど…
今はガマンします。orz

チビ達を一人前にしてから…です。

ガマン…ガマン…(´-`)

こんばんわ!

ウサギさん、足をクチに入れられて
何を思ってたんでしょうね・・・
『喰われる!』って事は無いか?(;^ω^)
TVで昨日ウサギを見ましたが
ミニウサギってミニじゃないよね。


ケシハンツノガエルそっくり!
才能ですね~・・・感心します。
絶対俺が掘ったら残す方と掘る方を
逆にしちゃいそう(´・ω・`)


レモン、オスかメスか・・・
ナゼか気になります。
鳴き声はどんな?とか(;´∀`)

No title

ウサギへの愛感じますね〜。
僕のアーノルの甲羅にスリスリしちゃうので気持ち分かります☆
消しゴムハンコ可愛いですね。(^_^)

ウサギの足

ウサギの足にう○ことか、ついていないんでしょうか??
そういえば、昔、“ウサギの足”っていうキーホルダーがありました
小学校の頃持っていて、本物のウサギの足だと信じていましたが…
本物だとしたら、今考えるとかなり気持ち悪いです

ハンコ、かわいい!
私も昔、消しゴムハンコ作ってました
こんなに上手に作れないけど
すごいなー
しかも、リアル!

ヤッホーヾ(=^▽^=)ノ

久しぶりぶり~♪

東京から帰って来ました~(○゜ε^○)v ィェィ♪

ぷちとまとさんのブログ~一杯更新されていて、めちゃ面白い~
次の時は、旅先でもブログ見れるようにしとかなきゃ~(わけがわからないけど見れない(TдT))

うさぎちゃんをパクっと食べてる姿~うさちゃん可愛い~♪

あきるのふろっぐさんの消しハン~良い味出てるよね~
力強さがいいのよ~やっぱ男の人の作る消しハンは、ちょっと一味違うよね~
σ(^_^)アタシのはんこも捺されていて、ちょっと嬉しいわ~(*´∀`*)

昆虫さんも仲良しツガイなのかなぁ?
ティッシュを綺麗に切り刻むの?すんごいわ~
昆虫シュレッダーだね~

クッパの貫禄はすんごいわ~(^。^;)
ヒキガエルさんの入浴シーン~めちゃウケたよ~(-m-)ぷぷっ

恥ずかしいデス!

わざわざ下手くそケシハン載っけていただいてありがとうございます!多色捺しは、真ん中の柄にはスタンプ捺さないで、後で別捺ししていただいてくれればOKです。またなんかリクエストあったら言って下さいね~!しかしマチセンセが、なんて言うかな…。

ヤッチ様

こんにちわ(・∀・)/

レモン欲しいですか・・☆
ヤッチさん宅は小さいお子さんもいるから、もし噛まれたりしたら大変ですしね・・

いつかは飼って下さい(b´∀`)ネッ!

変釣様

こんにちわ(・∀・)/

ウサギは、担当にかまわれてるときは
精神は逝ってるのだと思います・・
流石に毎日なので、喰われるとは思ってないはずですが
おつとめだと我慢してるようです(;^ω^)

ミニウサギは雑種なので、もしネザーランドドワーフの血が混じり、その小さいとこが遺伝したら
小さいままのコもいると思います。
成長してみないとどんなウサギになるのか解らないのがミニウサギです☆

ケシハン上手いですよね~本当に感心してしまいます(^ω^)
ぁたしもきっと釣りさんの様に逆に掘るタイプですね(汗

レモンは、食べてる割には成長が見られないので
まだまだ不明です・・
釣りさん、名付け親ですもんね~
今後のレモン見守ってやって下さい(ノ´∀`*)

norisroom様

またこんにちわっ(・∀・)/

noriさんもスリスリしちゃうタイプなのですか~♪
本当にペット愛一杯ですね(^ω^)

スリスリしないまでも、もちもち隊食べたいとか思うことはあります♪
(何か違うかも・・)

ハンコ可愛いですよね~☆
noriさんはバックとかグッズとか作られてるし
皆凄いです(人´∀`).☆.。.:*・゚

にょろ様

またこんにちわ(・∀・)/

ウサギのウンコはポロポロなので足には付きません(汗

本物のウサギの足のキーホルダー( ゚д゚)だとしたら
かっ・・かなりホラーですね(汗


にょろさんもハンコ彫ってたのですか~凄いな~
意外とこのブログ見てる方、器用な人多いのですね(^ω^)☆

machi様

おかえりなさい~\(^▽^)/

東京は暖かかったでしょ~・・てか今日は暑い(汗

ん・・ブログ、携帯からでも見れるようになってるはずなんだけどな・・ま、いっか(^ω^)

ウサギは見た目がズルイですよね~カエルと違って誰が見ても可愛いもん(´・ω・`)

あきるのさんのケシハンは、やっぱりmachiさんのとは違いますよね~大胆と言うか
machiさんのは繊細で可愛いし(^ω^*)
machiさんのブログで見たのが押してあって嬉しかったです♪

パプキンさんはペアですよ~
そう、正にシュレッダー!
こんなワザがあるなんてクワガタ凄いです☆

ヒキガエル可愛いですよね~
身近に生息してるカエルも素敵なんだって、ヒキガエル見るとつくづく思います♪

あきるのふろっぐ様

こんにちわ(・∀・)/

下手くそじゃないです( ノ゚Д゚)ヨッ!
十分リアルで素敵です☆

あっ!やっぱり多色押し違ってましたか~(;・∀・)
柄に柄が乗っちゃうので、何か違うな~?とは思いましたが(汗

でも模様の部分押すのはズレない様に難しいですね~
練習が必要かな(;^ω^)

リクエストなんてそんな(ノ´∀`*)
今はガラとつのつの隊で十分満足してます~♪♪

No title

こんばんは!

パプが元気そうでなによりです^^

食べちゃいたいくらいに可愛いとはよく言ったものです(笑)

にしてもウサギの蹴りは相当威力ありますけど、ウサギ担当は蹴られなかったのでしょうか^^;

510番様

こんばんわ(・∀・)/

はい!パプキンさん達は元気でティッシュを細切れにするのが日課なようです(;^ω^)
あと数日したらまた♂♀別けて飼うつもりです~昆虫は初めてなので、かなり新鮮で面白いですね☆

ウサギ担当は過去に何度も蹴られて、唇切れたり怪我してますが
今回は大丈夫でした(汗
いつかウサギを食べちゃいそうな気がします(^ω^)

こんにちは~(^o^)/
ウサギさんの足をパクッと凄いですね~(^o^)
子供の頃、手乗り文鳥がいて口元に寄せてよく頭をパクッとした記憶があります(笑)

ケシハン上手に作られますね!カエルさんの出来がとても素敵です。

ザリレンジャー様

こんにちわ(・∀・)/

ウサギの足を咥えるなんて凄いと言うよりアホですよww
ザリレンジャーさんは、文鳥の頭パクッとしてたのですか~
ウサギ担当と通じるものがあるかも知れないですね(;^ω^)
でも小鳥の頭はホワホワして気持ち良さそうです♪

ケシハン上手いですよね~このブログ見て下さってる方、器用な人多いんです( ^ω^)・・・
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~