BLACK OUT ~新入りとかウサギとか

できたら潜り系のコオロギ消費してくれるカエルが欲しいと思ってたのです。

欲を言えばモザンビークフクラガエル。ガラの顔がもう一匹いたらいいなって(;^ω^)

更に欲を言えば、プリプリの大きなメスがいいなって(モザンビークのメスはかなり大きいので)

そしたらいたんです( ゚д゚)
数日前に入りましたって見せてくれた、ケースの中にガラが一杯。
プリプリのドロボー顔が一杯。

もう笑うしかありませんでした。

だってこの顔が一杯ww
IMG_3235.jpg
飼い主と~溺れるカエル~読者様にしか通じない笑いかも知れませんが(;^ω^)


そしてこの微妙なコも二匹だったかな?混ざって輸入されたそうです。
IMG_3234.jpg
同じ場所で捕獲されたから、どちらもモザンビーと言うことなので
アメフクラ入ってるんじゃ疑惑は
いっそアメフクラなんじゃ疑惑は、心の奥にしまいたいと思います(; ・`д・´)

大きくなったなーと
IMG_3238.jpg
ガラだと思ってニギニギしてるあまぐりたん。

面倒なので訂正しないでおきました。

ウサギ担当がいないので、代わりにウサギに見せたところ
IMG_3243.jpg
ちょっと匂いかいで


手ごと押し返されました。
IMG_3242.jpg



いきなりウサギに嫌われた新入りモザンビークフクラガエルですが
IMG_3245.jpg
もちもち隊入隊は二匹共に決定です(^ω^♪V

閲覧ありがとうございました

良ければモザンビーク達に2応援ぽちを(^ω^*)
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ
いつもありがとう
関連記事

コメント

おはようございます!

まさかのモザンビーク・・・
ガラの嫁?で2匹お持ち帰り?
ハーレム?ハーレムなの?:(;゙゚'ω゚'):

あまぐりたんさんにニギニギされてる新人さん?
あの目を閉じた『あきらめ顔?』笑える~(;^ω^)
あまぐりたんさんの顔の隠し方もね・・・


全員離したら皆でザワザワと
逃げようとしたり他の子に蹴りいれたり
するんだろうか・・・楽しみですね(^^)

オオーw(*゜o゜*)w

ニューフェイスが二匹~それもガラちゃんのお友達~
(*'ω'*)......ん?
一人だけ怪しい感じなのかなぁ?

もちもち隊員がどんどん増えて、いいかんじ~♪

泥棒顔~やっぱサイコー(*´∇`*)

触り心地いいんだろうなぁ~(*'_') ジッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。先ほどは失礼致しました。

イベントとはBLACK OUTの事だったんですね!
いいですね~アメフクガエル♪♪ モチモチプリリンって感じでめちゃくちゃ可愛いですね~~♪私も欲しいです(>_<)

でもウサギさんは興味がなかった見たいですね(笑)

No title

モザンビークは凄いとこですね〜。(^_^)
アフリカはたくさんの生き物がいて、カメもすばらしいし、魅力的な場所ですね〜。
ガラちゃんの仲間が出来たら、モチモチ隊も派閥が出来そうです。(^0^)

変な釣り人様

こんばんわ(・∀・)/

ガラの嫁って訳じゃないけど、モザンビーク♀はガラ購入した時から欲しかったのです(;^ω^)
ただ値段が・・ガラの倍してたので、飼育情報も少ないこともあり当時冒険は出来ずにいました(汗

もう一匹の方は性別不明なのでハーレムは違うかも(;・∀・)

あまぐりたん、つのつのはダメだけどフクラは可愛がってくれるのよね・・
顔あまり隠れてないですよねww
怒ってたりして(;´∀`)

全部離したら・・モザンビー♀かなり大きいので、他のコがビビリそうです(汗


machi様

こんばんわ(・∀・)/

はい、ガラと同じモザンビークです♪
一匹は顔も模様もモザンビークぽく無いのだけど・・
販売してる方がモザンビークですって言うのよね~
なので謎です(; ・`д・´)

触り心地は良いですよ~虜になること間違いないです(ノ´∀`*)
machiさんにもニギニギしてもらいたいです♪♪

非公開様

ぷちとまとは♀ですよ~
カエルブログだし、まあ飼い主の性別はどっちでも良いのですけどねっ(;^ω^)

気にしないで下さい~こちらこそ宜しくですっ☆


ザリレンジャー様

こんばんわ(・∀・)/

そーですBLACK OUTです~。
イベントはあとトウレプ行く予定です。関西でもありますよね(^ω^)

フクラは可愛いですよ~機会あれば飼って下さいね♪

ウサギは美味しいものにしか興味ないのですよ(;^ω^)

norisroom様

こんばんわ(・∀・)/

モザンビーク良いですよね~
noriさんはカメですもんね♪アーノルドくんのお友達も一杯☆
アフリカ行ってみたいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

もちもち隊に派閥( ゚д゚)
できたら面白い・・
じゃなくて困るので、nori先輩にまとめて頂かないと(;^ω^)



No title

こんばんは!

新しいお仲間はガラちゃんの恋人候補ですか^^

膨れっぷりが凄いですね☆
ガラちゃんの1.5倍くらいの大きさでしょうか?
それとも膨れてるのでかなり大きく見えるだけですか??

クゥ様

こんにちわ(・∀・)/

新しい仲間は、まぁガラのメスですが・・ガラは嫁より脱走に興味が尽きません(;^ω^)

ガラの倍以上ありますよ~(汗
今度ガラと一緒に載せます(b´∀`)ネッ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~