もちもち隊のオス達~フクラガエル

目付き悪いとこが可愛いアメフクラガエル
IMG_3157.jpg
ぽにょです。


うろうろ土の上を歩いてた所を捕獲しました(^ω^)
IMG_3159.jpg

潜りっぱなしだったフクラガエル達も
最近はちょこちょこ土から顔出したり、ウロついたりします。

ガラも様子をうかがいつつ
IMG_3387.jpg
顔出しました。


かなり怪しい人に見えますが
IMG_3380.jpg
カエルです( ・∀・)

閲覧ありがとうございました

応援2ぽちいつも感謝です(^ω^*)
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございました
関連記事

コメント

こんばんわ!

最後のガラさん画像はマジで見た目がヤバイ!
不審者に見えるな~・・・こんな風に隠れてみてる人いたら逃げるわ~:(;゙゚'ω゚'):

ガラ、、

相変わらずのいい味です。ガラ。うちのフクラも昨日二週間ぶりに出しました。今度は三週間後です。このままだと1ヶ月いけるんじゃね?みたいな勢いです。
ポニョも相変わらずの不機嫌さに愛さえ感じますよ~!

変な釣り人様

おはようございます(・∀・)/

ガラ、ヤバイですか~ですよね(;^ω^)
ガラ自身はコオロギいないかな~程度の思考なのでしょうが
変質者、不審者っぽいです(汗

釣りさんも逃げるって相当アブナイ人に見えちゃいましたね(ノ´∀`*)

あきるのふろっぐ様

おはようございます(・∀・)/

あきるのさん宅のもちもちは二週間ぶりに出したのですか~特に寒いと出てきませんよね(汗

うちは10日位で全部出して、土整えて餌あげます~
最近春めいたせいか、ちょこちょこ出てくるので可愛いです♪

ぽにょ不機嫌なのがイイですよね~愛ですね(*´・ω・)(・ω・`*)

こんにちは~(^o^)/

フクラガエルの目ってはじめて見ましたが確かに目付き悪いですね~

でもガラちゃんの見たいにひょこっと顔を出しているしぐさはとても可愛いらしいですね~♪

フクラガエルはカエルであってカエルではない…見たいな感じがとても気にいりました。特に体型が(笑)

ザリレンジャー様

こんばんわ(・∀・)/

フクラは目付き悪いいつも怒ってるみたいな所が可愛いですよね♪
体型もまん丸で感触が、癒されますよね~☆

ガラは最近よく出てくるのですよ(;^ω^)
春めいたせいか仲間が増えたせいかは謎ですがww

No title

暖かいと出てくるんですね。(^_^)
ガラちゃん怪しいですが、可愛いです☆

norisroom様

こんばんわ(・∀・)/

はい、ここのとこ良く出てくるのは暖かいからだと思います♪

ガラ、人っぽくて可愛いですよね(;・∀・)

ぽにょちゃん、目付きが悪くても
ヨシヨシしたくなる可愛さが
ありますね(≧∇≦)

それと前より身体が大きくなった
気がします♫

最後のお写真のガラちゃん、
ウルトラマンに出てくるピグモンに
そっくりです!

何だか、いたずらのチャンスを
伺っているように見えます(笑)

ますおっさん様

またこんばんわ(・∀・)/

ぽにょはすねてる赤ちゃんぽくて可愛いです。
フクラって赤ちゃんぽいんですよね~感触とか。。
そこも可愛いのですが(ノ´∀`*)

大きくなったかもしれないですね~
とにかく食欲は凄いのでww

ピグモン、思わず探しちゃいました(汗
目とかボコボコのとこが
土から出てきたガラに似てますね(;^ω^)

あやしい…

ガラ、着ぐるみ着てるみたい~
ご当地キティちゃんみたい!
ぜひ、カエルの着ぐるみを着ていただきたい(笑)

にょろ様

お久しぶりです~にょろさん(・∀・)/

ガラ気ぐるみみたいですか~でもキティちゃんて・・国民的キャラと並ぶなんてそんな(汗
使ってる土の粒が揃って丸いので、フェイクファーにも見えるかな(ないない)

ガラにカエルの気ぐるみって・・面白すぎです( ;∀;)


非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~