オタマジャクシのその後

無事に成長続けてます。
IMG_3484.jpg
毎日アカムシ食べ放題です。



微妙に色も出てきました。
IMG_3490.jpg
後ろ足もしっかりしてきまして安心(^ω^)



このオタマ、ベルツノなんじゃないの?
IMG_3494.jpg
とか、成長を見てると飼い主自身疑問です(;・∀・)

閲覧ありがとうございました

応援2ぽちいつも感謝です(^ω^*)
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

だんだんと色もはっきりしてきましたね。
順調に育ってて、りっぱなカエルになりそうですね☆

こんばんは~(^o^)/

順調に成長してるんですね~♪
綺麗なグリーンが出てきてますね!!これからカエルさんになるまで楽しみですね~♪

飼育頑張って下さいね\(^o^)/

オタマジャクシですが…ベルツノ、アマゾン、チャコ、ファンタジーぐらいしか出て来ないですけど…どれも違うですよね?難しいです(>_<)







norisroom様

またこんばんわ(・∀・)/

色出てきました~予想通りグリーンです♪

リベンジなので、立派にカエルになって欲しいです(; ・`д・´)

ザリレンジャー様

こんばんわ(・∀・)/

ありがとうございます~頑張ります~きっとカエルにします~(^ω^)

どんなコになるか楽しみです♪
はい・・ザリレンジャーさんの予想はどれも違います(汗

けど、もう一週間もしたらカエルの姿になりそうな予感です(;^ω^)

No title

こんばんは!

この子はいつ頃まで水の中なんですか?
前足がしっかりしてからでしょうか(´・ω・`)

中々判断が難しそうですよね><

こんばんわ!

俺はオタマやアマゾンという目標が
ありながらついつい違うの買っちゃいましたが
ぷちとまとさんのオタマ飼育見て勉強させて貰います!


この前からカエルの種類みてたら
まだまだ知らない名前がいっぱいありました。
全部ここに並べたら当たりそうだけど
やめときます(゚∀゚)アヒャ

発表楽しみにしてますね!
あっ!カエル名前決めないと(;´Д`)

オタマさん、短い間にずいぶんと
大きくなりましたね。

あんよが前よりカエルらしい形に
成長して、近々リベンジが叶いそうな
予感がします(^o^)

つい先日までは黒かったのに、
綺麗な緑色になって来て
成長が楽しみです。

更に元気でスクスク育ちますように
o(^▽^)o

クゥ様

こんばんわ(・∀・)/

オタマは前足が生えたら陸も作ってそろそろ上陸の準備します☆

なので、水中と陸と両方な状態をつくっておけば
オタマが好きな方を選べるので大丈夫です( ^ω^)・・・

変な釣り人様

こんばんわ(・∀・)/

オタマジャクシも釣りさんの目標だったのですか~
勉強になるかは微妙ですが参考程度にはなるかと思います。。

でもわかります(;^ω^)
このオタマも衝動買い、生体はほぼ衝動買いなので
結果クランウェルばっかし沢山います(汗

全部並べたら当たっちゃいますね~多分(;・∀・)

名前、プリンくんの次はムースとかババロアとかいっそティラミスとか・・汗
可愛い名前決まるといいですね(^ω^)



こんばんは。
いつもみさせてもらってます(^-^)
きっとカがつくこですね(^O^)
おたまから飼うのは非常にたのしいですよね。

ますおっさん様

はい(・∀・)/
オタマ大きくなりましたよ~
もの凄い食べて、もの凄い水汚します(汗

日に日に成長してるのでカエルになるのは遠くないみたいです(^ω^)

応援ありがとうございます☆
今回はちゃんとカエルになれそうです(ノ´∀`*)

通りすがりのカエル好き様

初めまして(^ω^)
いつも見て頂いてるとの事、とても嬉しいです。ありがとうございます☆

力つくコでしょうか~オタマから飼うのは日々の成長が楽しみですし
やっぱりオタマから育てた思い入れがあるので可愛いです♪

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~