ラム対飼い主動画~クランウェルツノガエル

ラムです。
IMG_3415.jpg
練り餌嫌いで、食べても吐き出すワガママで頑固なカエル。

けどツノガエルは甘やかさない方針なので、ラムにだけ違う餌あげたりしません。

残念ですがカエルは飼い主を選べません。

結果、約1ヶ月食べてない空腹の状態で練り餌にチャレンジです。

相変わらず、食べると言うより明らか襲ってますが(汗
[広告] VPS
吐き出さなかったので、このバトル今回は飼い主の勝利(^ω^)

さすがに頑固なラムも、空腹には勝てなかったみたいです(汗
IMG_3420.jpg
次回も食べてくれるといいな(´・ω・`)

閲覧ありがとうございました

応援2ぽちいつも感謝です(^ω^*)
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

頑に拒否してますね〜。(^_^;)
やっぱり好き嫌いがあるのかな??カエルにもあるんですね。。でも大きくなる為に食べて欲しいです。

やった~ヽ(^◇^*)/

(*゜ー゜)vオハヨ♪

ラムちゃん~一ヶ月の断食~人間も一ヶ月断食したら、悪いものが無くなって、精神的に美しくなるような・・・その前に死んじゃうか・・・( ̄∇ ̄;)

ラムちゃんは、間違って練り餌を口にいれてしまい、心中「シマッタ~」っと思っても、さすがに一ヶ月の空腹には吐き出す気力もなくなり、飲み込んじゃったね~
ぷちとまとさんの喜びの舞いが想像出来ちゃったわ~(*^m^*) ムフッ

こんばんは~(^o^)/

動画見せて頂きました!ラムちゃんなかなか餌食べてくれないですね~

でも最後はぷちとまとさんの勝利!でしたね!

これでラムちゃんがパックマンフード好きになってくれる事を祈るだけですね~♪

norisroom様

こんばんわ(・∀・)/

カエルにも好みはあるみたいです(汗
どっちかと言うと、人工餌好みになってくれると助かるんですけどね~(;^ω^)

本当に何でも食べてくれると助かるのですがorz

machi様

こんばんわ(・∀・)/

人間に一ヶ月断食は修行積んだ人でも逝っちゃいそうですね:(;゙゚'ω゚'):
ツノガエルはいつ餌が目の前を通るかわからない酷な状況に本当はいるものだから
一ヶ月は普通かも知れないですが。。。

喜びの舞わかりましたか~(;^ω^)
とりあえず安心です!!

ザリレンジャー様

こんばんわ(・∀・)/

はい、なかなか食べてくれなくて気長なぁたしもイライラしました(;・∀・)

でも勝利です~良かったです~♪

パックマンフードはお財布にも優しい点で、飼い主は好きなのですが・・
なかなか野生児は活きの良いのが好きみたいです(;^ω^)

こんばんわ!

嫌なんだろうね~(;^ω^)
あの渋々食べてる顔ときたら・・・

でもあの半分噛んでボトッと
千切れて落ちるの見ると
噛まれたら痛いだろうな~と
確か前にもブチッて千切れてたよ(;´Д`)


1ヶ月の絶食か~・・・
俺のほうが我慢出来ずに
金魚とかあげちゃいそうです~

変な釣り人様

おはようございます(・∀・)/

はい、かなり嫌がって食べてると思います(汗

襲ってるので本気で餌に食いついて・・本当に噛まれたらそうとー痛いでしょうねorz
でも、そんな性格はわかってるので気をつけるせいか
ラムには噛まれたことはありませんε-(´∀`*)

一ヶ月絶食になっちゃいました~
釣りさんはペットに優しいですもんね~発泡ハウスからも窺えます(^ω^)
クッパは食べすぎで、ラムは偏食で絶食でした(汗

こんばんは(^o^)

ラムちゃん、一ヶ月も絶食したのに

ネリネリになかなか食いついて
くれませんね。

顔や頭をトントンされても
知らんぷりしていて気高いお方だわ
(´д` ;)

マンションのお部屋が
ぷちとまとさんの近くになったので、
これからは覚えて行きそうですね。

ウールマットから足だけはみ出して
鎮座している姿が、ふて腐れている
ようでカワイイですo(^▽^)o

ますおっさん様

こんばんわ(・∀・)/

ラムは友好的じゃないので、確かに気高いかもですね(汗

カエルって、こちら見るんですよね・・
じっと置物状態でも、視線がチラ・・っとこちらに向かいます。

飼い主が、敵じゃなく便利な人(自分の世話する)に思われたらいいな・・とか思います(;´∀`)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~