きなこの近況

きなこでございます。
IMG_3282.jpg


気持ちがいい陽気なので
IMG_3285.jpg
つい、ぼんやりと遠くを眺めていましたら


いましたら
IMG_3286.jpg


突然雨が降ってきたので、もうビックリして
IMG_3289.jpg
しり餅ついてしまいました。


・・・・・。
IMG_3290.jpg
きなこゴメン・・・霧吹きでそんなに驚くなんて(´・ω・`)

閲覧ありがとうございました

応援2ぽちいつも感謝です(^ω^*)
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございました


関連記事

コメント

(^w^) ぶぶぶ・・・

(*゜ー゜)vオハヨ♪

きなこちゃん~お目々パッチリ~大きなお目々が特徴かな?

霧吹きで腰砕けになっちゃったのね~(^w^) ぶぶぶ・・・
可愛いね~♪

きなこ餅

まるで4コママンガみたいで、朝から大笑いです(笑)さすがぷちとまさんφ(..)メモメモ
きなこの色彩は、まるでアジアジムグリガエルのようにミステリアスな感じで萌えますね~!

こんにちわ!

なかなかイイ『ドアップ画像』撮れましたね!
俺もイイ写真撮りたいんだけど
変な所ばっかりにピント合っちゃって
ピンボケ画像ばっかり(;´∀`)

上手くなりたいな~(^^)

No title

ガラちゃんと顔が結構違いますね〜。(^_^)
ゆったりとした動きで落ち着きがある感じがしましたが、水は慌てるんですね。

machi様

こんばんわ(・∀・)/

きなこ目大きいですか~♪
でも友人にはキモイって言われましたorz

パサパサだったから、水分を・・と思ったのですが
こんなに驚かれるとは思いませんでした(汗

そんなきなこに、こちらもビックリです(;^ω^)

あきるのふろっぐ様

こんばんわ(・∀・)/

きなこ餅~ですよね♪
4コマみたいですか!お褒め頂きありがとうございます(ノ´∀`*)
飼い主的には妄想なのですが(汗

アジアジムクリガエルですか~確かに体型から似てますよね(;^ω^)
余談ですが、以前ネットでアメフクラを注文したら
手違いでアジアジムグリガエルが届いて
かなりビックリしたことがあります( ゚д゚)
凄い大きなフクラが届いたと思ってよくよく見たら
違うカエルでした(;´∀`)

変な釣り人様

こんばんわ(・∀・)/

フクラはあまり動かないので写真は撮りやすいのですよ~☆
ピントはオートにしてあるので、ぁたしの腕ではないのです(;・∀・)

なので釣りさんも可愛いつの達の写真頑張って(b´∀`)ネッ!

norisroom様

こんばんわ(・∀・)/

ガラとはかなり違いますね~どちらも個性的ですが(;^ω^)

水は基本キライみたいです(カエルなのに・・)
普段もきなこはもちもち隊の中では、ガラについで動く方ですが
あくまでフクラなので、ツリーフロッグなんかに比べたらコマ送りです(;・∀・)

こんばんは~(^o^)/

記事を書くの上手ですね!!
めちゃくちゃ面白いです~♪

きなこちゃん迫力ありますね!そんなきなこちゃんでもしりもちをつくほど突然の霧吹きの雨に驚いたのでしょうね!?




ザリレンジャー様

おはようございます(・∀・)/

えっ!記事上手いなんてそんな・・です(汗
でも楽しんで頂けたなら嬉しいです~
ありがとうございます( ^ω^)・・・

きなこは太めなので迫力あるかもですね(;^ω^)
やっぱりフクラは水があまり好きじゃないって事かもですねww


きなこちゃん日記、
楽しく拝見いたしました♫

最後の尻もちのかわいさに
キュンとしました(≧∇≦)

電車の中でニヤニヤが
止まりませんでした(笑)

これからもきなこちゃんの
面白いエピソードが増えて行きそうな
予感がします(^-^)

ますおっさん様

きなこで楽しんで頂けて嬉しいです(ノ´∀`*)

きなこはなかなか、良いキャラしてますので
ガラとは違った面白さが期待できそうです(^ω^)

でも電車で一人でニヤニヤは、アブナイ方に見えちゃうので気をつけて(b´∀`)ネッ!

はじめまして。
私も最近蛙が気になってネットを彷徨っていたらこちらに行き付きました。
アメフクラガエル可愛いですね。
特にこの記事が好きで、何度もよみかえしてしまいます。
これからも楽しみにしています。

ばっしー様

初めまして(・∀・)/

ここに行き着いて頂きありがとうございます!!
カエル好きカエルヲタ大歓迎です(ノ´∀`*)

アメフクラ可愛いですよ~見た目もですが!
是非、感触を確かめて頂きたいカエルです。
やみつきになりますよ(;^ω^)

記事を読み返してもらえるなんて、ブロガー冥利につきます。はい( ;∀;)
こちらこそ、今後も宜しくお願い致します☆


非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~