ガラとあんこペア(動画付き)~モザンビークフクラガエル

どう見ても無理やり感溢れるペアですが、♂♀なので取りあえずペア。
IMG_3326.jpg
あんこ♀が大きすぎるのか、ガラ♂がチビ過ぎるのか(多分どっちも)

・・こんなデカいメスは希望してないぜ・・
なんてガラの叫びが聞こえそうです(;・∀・)

そんな二匹の動画[広告] VPS

最後は落ちて、自らオチつけてくれたガラでした(;^ω^)

閲覧ありがとうございました

応援2ぽちいつも感謝です(^ω^*)
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございました

関連記事

コメント

こんばんわ!

 
ガラさん、未来の嫁?にDV炸裂ですか?
蹴るは踏むはで大変だ!!:(;゙゚'ω゚'):
その蹴りもあんこの体にはダメージを
与える事も出来そうに無いんだけどね。



こんばんわって書いたけどもう4時半・・・
朝じゃないですか・・・(;´Д`)寝ないと・・・

おはようございます~(^o^)/

ガラちゃんときなこちゃん大きさ全然違いますね~

ガラちゃんはきなこちゃんの事どう思っているのでしょう!?

動画でのガラちゃんのポテッ(^o^)可愛いの一言でした。

o[^ー^]o

(*゜ー゜)vオハヨ♪

あんこちゃんとガラちゃんはどうみても親子って感じ~
「お母ちゃん~買って買って~!」
「だめだめ~この次ね~」

なんてね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

相変わらずのガラちゃんはなんでも台にしちゃうのね~

最後のコケは、さすが~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ガラちゃんに座布団3枚~!!

No title

もう漫画だ(爆)
これ、どっちも成体なんですか?
一般にカエルはメスの方がデカいけど、こんだけ違うと、何かと不都合が・・・ありそうですよね(笑)
うちは頼みもしないのにチョウセンスズガエルが産卵してくれまして・・・あの種は、一見雄雌の区別がつきません。
産卵終えて、すっきりしちゃったメスにふられたオスは、虚しくウキガエルたちにしがみつきまくってます。相手はオスでもメスでも違う種でもいいみたい・・・抱き枕でもあげようかしら。

おはぎコンビだ〜(笑)

こんばんは★

潜りたいあんこちゃんと、
登りたいガラちゃん。
お互いマイペースですね。

あんこちゃんにチョップを食らって
倒れても、上へ上へと行きたい
ガラちゃんは諦め知らずだなぁ。

そして、あんこちゃんから落ちた姿に
哀愁を感じました(^皿^)

二匹共まるでサイズが違いますが、
いいコンビですね♫

No title

ガラちゃんは、なにか、勘違いをしているんじゃないかと(汗)。メスは、乗り物ではありません。
あんこちゃんは、立つと、くまモンに見えて仕方ないです(笑)。

変な釣り人様

こんばんわ(・∀・)/

ガラのDV~被害はあんこだけにとどまりそうもないですけど(汗
確かにチビのガラがどんなに暴れても影響無いでしょうね~(;^ω^)

ガラの嫁にあんこがなったら面白いけどww
永遠になさげな気がします(;´∀`)

寝不足大丈夫でしょうか!?

ザリレンジャー様

こんばんは(・∀・)/

きなこは♀の中でも大きい方で
ガラはチビな♂だから、かなり違っちゃいましたね(汗

ガラはきなこの事は踏み台程度にしか思ってないみたいです(;・∀・)
仲間とか♀とかゆう意識は、ガラを見てる限り無いみたいですorz

ポテッ!可愛いですよね~ありがとうございます(^ω^♪

machi様

こんばんわ(・∀・)/

そーですよねっ!この差は親子なら納得できますよね(; ・`д・´)
machiさんのセリフがとてもしっくりします♪♪

ガラは相手が誰であろうと一緒です~
逃亡しか頭にないみたいで(汗

座布団3枚もありがとー(∩´∀`)∩
ガラのキャラにも感謝です(人´∀`).☆

とんがりねずみ様

こんばんわ(・∀・)/

漫画ですかっ!!
フクラには凄い褒め言葉ですっ☆ありがと~ございます(ノ´∀`*)

どっちも成体です~メスは先月うちに来たのですが、オスはうちに来て一年弱位です。
多分この種の平均の♂♀より、うちの二匹は差が激しいのです(汗
(♀の中でも一番大きなコを選んで連れ帰った為)
かなり不都合・・でしょうが、繁殖とかないので大丈夫です(;^ω^)

チョウセンスズガエルさん産卵されたのですか~☆
おめでとうございます~!!
これから卵の成長とか色々楽しみですね(^ω^)
オスの繁殖能力?凄いのですね(汗
カエルのフィギュアじゃダメでしょうか・・?

ますおっさん様

こんばんわ(・∀・)/

確かにおはぎみたいですね~♪
ぁたしには、いつもゆでだこの頭の部分に見えるのですよ(;^ω^)

お互いマイペースな二匹です。
と言うかフクラガエルって、お互い本当に無関心で
全く仲間意識がないですね~
でも土の中では違うのかも・・(; ・`д・´)

いいコンビですか~コンビ名でもつけようかな?(ノ´∀`*)

東海道様

こんばんわ(・∀・)/

ガラには、メスもオスも仲間は全て乗り物のようです(汗

くまモン・・ウケますねww体型から似てるし(;^ω^)

所で新着のカエルはカジカガエルさんでしょうか?
網にはいってる所から、かなり跳ぶカエルさんとお見受けしましたが(^ω^?

No title

可愛いですね〜。オスメスだったんですね。うまくいけば子供が生まれるかもしれないのかな??
気が合えばいいですね〜。(^_^)

norisroom様

またおはようございます(・∀・)/

お互い踏み台程度の認識しかないので、繁殖なんて夢ですが(汗

でも万が一、モザンビークが繁殖したら日本初・・
いや世界初になっちゃうでしょうね( ゚д゚)!!

ガラ…

若干、あんこに押され気味な気が…
だけどやっぱり最後は脱走の踏み台にされ、落ちるんですね~
ガラに惚れている身としては、あんこに嫉妬なんですが(笑)、あんこのフアンにもなっちゃいました

にょろ様

またこんばんわ(・∀・)/

あんこ巨体過ぎるけど、無謀なことはしない良い子なのですよ~

そっか~にょろさんはガラに惚れてたんですもん(b´∀`)ネッ!
ガラはあんこをメスと見なしてないので、隙は沢山ありますよ~☆

あんこのファン?あんこを見込んで連れ帰った飼い主的には嬉しいです(*´Д`)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~