ぽにょ(・∀・)あまぐりたんと遊ぶ~アメフクラガエル

もちもち隊アメフクラガエルのぽにょです。
IMG_3723.jpg
知らないヒトの腕に乗るのは緊張します。



うにゅ
IMG_3724.jpg
この知らないヒトは扱いが荒くて



にょーん
IMG_3722.jpg
しつこいです。

あまぐりたんに遊んでもらうぽにょ動画[広告] VPS
ぽにょが遊んであげた(by.ぽにょ)

閲覧ありがとうございました

応援2ぽちいつも感謝です(^ω^*)
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございました


関連記事

コメント

No title

こんばんは!

先ほどは質問に回答いただきありがとうございました!

アマガエルと脱皮の仕方は同じなんですか!?ぬるま湯につけて脱皮させると書いてあるところが多くてそうなのだとおもっていました^^;

ポニョかわいすぎる~!www
いいですねー^^

こんばんわ!

中々ハードな可愛がり方ですね(;^ω^)
あきらかに『キングFROG』来た瞬間、
ビクッってなってますよね・・・

ぽにょ・・・・頑張れ(゚∀゚;)

No title

ぽにょちゃんはちょっと臆病な性格なんでしょうね。(^_^)
あまぐりたんもカエルに慣れてらっしゃって素敵です☆

(*´∀`*)

(*゜ー゜)vオハヨ♪

ぽにょちゃん~これは災難と呼ぶべきか・・・
しかし、あまぐりさんの行動・・・わかる・・・
σ(^_^)アタシもやりかねない~

おはようございます~(^o^)/

目の前に現れたカエルのフギュア、ぽにょちゃんはどう思ったのでしょうね~? 言葉が通じればどんな心境だったか聞きいですね!(笑)

動画を見ていた時、ぽにょちゃんとフギュアで遊んでいる姿をずーと見ていたのはマメちゃんでしょうか?
なんだか一番、興味津々だったように見えましたね~♪

ポニョ

相変わらずの不機嫌顔が萌えるポニョ。さすがに自分より大きい物体にはびびってますね。
うちのアメフクラは、来週辺りに掘り返してみようと思います。そうすれば約1ヶ月ですかね。多分。

かえるん様

こんばんわ(・∀・)/

どういたしましてです。
ぬるま湯につけると脱皮しやすいですが、つけなくてもします。
アマガエルと脱皮の仕方が同じかについては、アマガエルは飼ってないので
すみませんが解りません(;^ω^)

ぽにょ可愛いってありがとうございます(ノ´∀`*)
うちではアイドル的存在なのです(汗

変な釣り人様

こんばんわ(・∀・)/

可愛がると言うかイジメルと言うか微妙ですけど(汗

『キングFROG』と言うのですか~知らなかったです(;^ω^)
いつもはガラ以外に威かされることなんかないので、かなりビビッたのではないでしょうか(; ・`д・´)

ぽにょに応援ありがとうです~☆

norisroom様

こんばんわ(・∀・)/

ぽにょは臆病ですね~アメフクラガエルはツノガエルに比べるとかなり臆病です(汗
そこも可愛かったりしますけど(ノ´∀`*)

あまぐりたんは、割りと大胆ですね~ハラハラしますがww

machi様

こんばんわ(・∀・)/

はい、ぽにょには災難だったと思いますww
machiさん~あまぐりたんと気が合いそうですね(;^ω^)

あまぐりたんはデザイナー、machiさんもハンコのデザインするし
通じるものがありそうな予感です(b´∀`)ネッ!

ザリレンジャー様

こんばんわ(・∀・)/

ぽにょは多分、多分ですよ「でっかいのが来た~!!」
とか思ったのではないでしょうか(; ・`д・´)

正解です!ぽにょを見ていたのはマメです(汗
マメにはぽにょが美味しそうに見えたのでしょうね(;^ω^)

あきるのふろっぐ様

こんばんわ(・∀・)/

不機嫌なのがアメフクラは素敵ですよね~♪
ガラと水以外にビビるのは初めて見ました(汗

一ヶ月も潜りっぱなしなのですか( ゚д゚)
フクラにしたら、そうしてほっておかれる方が有難いですよね。

ぁたしの場合、土の中でフクラが☆になってたことがあるので
10日に一度は掘って安否確認しないと・・コワいのです(´・ω・`)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~