アダムの捕食動画

カエルになったその日から食欲旺盛なアダムです。
IMG_3769.jpg
一日おきに2匹メダカを食べて。。



順調に丸くなってます(^ω^)
IMG_3768.jpg

そんなアダムの動画(やっと撮れました・汗)
[広告] VPS

まだ10円玉サイズでも、この獰猛っぷり(; ・`д・´)

閲覧ありがとうございました

応援2ぽちいつも感謝です(^ω^*)
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございました



関連記事

コメント

おはようございます~(^o^)/

アダム君凄い食べっぷりですね(・・;)小さいとはいえほんと食欲旺盛ですね!!

メダカを捕らえるスピードめちゃ早かったですね!これからの成長が楽しみですね~♪

こんにちわ!

こんなに機敏にメダカを獲るんだ!!
すげ~~!獰猛~(;^ω^)
指を前に出したら絶対噛むよね~。


先が楽しみですね!
でかくなりそ~(^^)

No title

カエルってメダカを食べるんですね@@
私 アマガエルが大好きで
お庭にガタローガタコちゃんファミリーを
飼っていて カエル大好きなんですけど
しりませんでした(ー_ー)!!

まぁるいふうせんみたいなカエルちゃん
可愛いですね~

No title

素早い!!(^_^)
なんだか小さい方が俊敏なですかね。
早く大きくなりそう☆

ザリレンジャー様

こんばんわ(・∀・)/

アダムは小さいながら、つのつの隊1の獰猛さがそなわっているようです(; ・`д・´)

これからの成長楽しみです・・が(;・∀・)

この獰猛なまま大きくなったら・・とか想像するとコワいです:(;゙゚'ω゚'):

変な釣り人様

こんばんわ(・∀・)/

機敏ですよね~いつもツノガエル達には「あ~ん!!」って食べさせてるけど
これが自然な本来の姿かもですね(;^ω^)

成長するのが嬉しくもあり、コワくもあり・・ってとこです(汗
キリンちゃんと良い勝負かな(;・∀・)

norisroom様

こんばんわ(・∀・)/

素早いでしょ~(;^ω^)
そーなのです。小さい方が断然機敏です!
大きくなると置物みたくなっちゃうのにねww

ツノガエルは成長早いので、今は貴重な時期です(;´∀`)

にゃうわん様

初めまして・・・
じゃなかったです(  Д ) ゚ ゚
ボンちゃん可愛くていつも見てます(ノ´∀`*)

ツノガエルは魚とか肉食べますよ~大きいコは金魚とかマウスとかも(汗

ガタローガタコちゃんって素敵なネーミングですね~☆
カエル仲間さん歓迎です(ノ´∀`*)

ふうせんみたいなカエルはフクラガエルです♪
可愛いって嬉しいです~(^ω^)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~