ぽにょを起こす動画

グ~・・・
IMG_3738.jpg
寝てるいつものぽにょ。

アメフクラガエルの寝起きをご覧あれ!
と言いたかったのですが、結局起きませんでしたorz
[広告] VPS

しつこ過ぎる飼い主を頭で押し返し、一旦薄目開けたのに
寝続ける頑固なぽにょ。

閲覧ありがとうございました

応援2ぽちいつも感謝です(^ω^*)
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございました
関連記事

コメント

ヾ(・ε・。)ォィォィ

ぽにょちゃん~もし天敵だったらあなた既に食べられてるよ~
きっとぽにょちゃんは、安心しきって寝てるのよね~

それってしあわせって事だよね~ヾ(@~▽~@)ノ

大物

ぽにょちゃん、大物ですね!
野生だったらやられちまうのに…

こんにちは~(^o^)/
ぽにょちゃん、凄い根性ですね!!
普通あれだけツンツンされたら目、覚ましますよね!

よっぽど眠たかったのでしょうか?(笑)

No title

こんばんは!

何か夢でも見てるんですかね^^

でも安全なのが分かってるからでしょうが、
中々大胆ですね(^_^;)

す、すごいッ!!

大丈夫なんですか?この生き物は。
よくこれで、種として生きてこられましたよね(感嘆)。
ウチは、全種、熟睡しているようにみえて、やっぱりしていないです。ちょっとの気配で目覚めます。
熟睡じゃない、爆睡するカエル。いや~、眼福でした。

No title

ぜんぜん起きませんね〜。(^_^;)
相当眠たいのかな??

machi様

返信遅くなりすみません(´・ω・`)

本当にぽにょは安心しきって寝てるのでしょうね(汗
小さい脳ながらも、安全と認識したのでしょうか(;^ω^)

ぽにょが幸せなら、十分ですが
もう野生のカケラも残ってないみたいですねww

にょろ様

返信遅くなりすみません(´・ω・`)

確かに、ぽにょは大物ですね!!こんなにおきないカエルは初めてです(; ・`д・´)
野生だったら失格なフクラですが(汗

ザリレンジャー様

返信遅くなりすみません(´・ω・`)

よっぽど眠かったのだと思いますww
こんなにツンツンされたら普通は起きますよね(;^ω^)

根性と言うか頑固と言うか・・
こんなカエルは初めてですww

クゥ様

返信遅くなりすみません(´・ω・`)

う~ん・・楽しい夢でも見てたのかも知れないですね(汗
どうしても起きたくなかった様なのでww

大胆にも程がありますよね(ノ´∀`*)

東海道様

こんばんわ(・∀・)/

確かに爆睡するカエル、フクラガエルとしても正しくないと思います(汗
他のフクラ達はすぐ潜るので
ぽにょだけが、おかしいのです(; ・`д・´)

東海道さん宅のカエルが正しいカエル。
カエルは熟睡はしないですよね~

兄貴の今後と沢山のタマゴ達の今後が気になります☆

norisroom様

こんばんわ(・∀・)/

そうとう眠かったみたいです(汗
かなりアブナイカエルですよね(;^ω^)

こんばんわ!

あれだけ触られても寝てられるんだ~
夜更かししたのかな(^^)

今回もツチから生えてる様に
顔出てる・・・可愛いね!

変な釣り人様

こんばんわ(・∀・)/

夜行性なので、毎日夜更かしなのかも知れませんね(汗
きっと昼間は起きたくないのかも知れません(;^ω^)

ありがとうございます♪
可愛いです~(ノ´∀`*)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~