止めて欲しい金魚の食べ方

頭からパクッと
IMG_3952.jpg
正しく金魚を頂くアマゾンのメィです。




そして仁もパクッと・・・
IMG_3948.jpg
ん・・・




微笑みながらこっち見てもね
IMG_3951.jpg
金魚の目が・・・orz




次はレモンのパク♪
IMG_3954.jpg




あ・・・
IMG_3955.jpg
orz

閲覧ありがとうございました

応援2ぽちいつも感謝です(^ω^*)
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございました

関連記事

コメント

(((( ;゚д゚)))アワワワワ


(*゜ー゜)vオハヨ♪~

餌金さんは、サクっとペロっと食べてほしいいよね~

ぷちとまとさんの驚愕の顔が浮かぶわ~
まじ(((( ;゚д゚)))アワワワワだよね~

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

両アマゾンさんの御食事風景に
癒されてたのにレモンのを見て
スプラッター映画のワンシーンを
見るかのような・・・:(;゙゚'ω゚'):


ウチのアルビノも
金魚咥えてから飲み込むまでに
何回も手で引き裂いてボロボロにします。
アルビノ全般なのかクランウェルの
血がそうさせるのか・・・?!怖いですね~。

ウチのアマゾンもメィさんに似た
美人になるといいな~(^^)

machi様

こんばんわ(・∀・)/

そーなのですよー金魚は一飲み・・とはいかないまでも
さっさと飲み込んで欲しいですorz

魚さばいたりできないし・・苦手なんですよね(´・ω・`)

変な釣り人様

こんばんわ(・∀・)/

アマゾンに癒されましたか~確かに目がね~
いつもホッとする表情ですよね(^ω^)

スプラッタ・・幸いうちのは頭取れる程度ですが
釣りさんのキリンくんは、引き裂いてボロボロに・・・
怖過ぎます( ;∀;)
アルビノでも、イクラは大人しいコだったので個性かな?とかも思いますが
何とも言えないですね~(;・∀・)

釣りさんのアマゾン、小さいときのメィにウリなので
きっとメィみたいに成長するかな~とか思います( ´∀`)人(´∀` )

まだまだー。

金魚の首ちょんぱはまだかわいいです。マウスの内臓、、、。マリモにあたえるんですが、彼女は、いつも後ろ足の所で、止めるのでマウスのあれが、、、。ドばっと!ドン引きです。1ヶ月に一回のリアルグロです。

No title

こんばんは!

ご無沙汰してます☆

カエルちゃんはみんな丸呑みしか出来ないものだと思ってましたが噛み切る?事もできるものなんですね(^_^;)

No title

結構噛む力あるんですね。怪我をするのも納得です。(^_^;)やっぱり器用な事不器用な子とこあるようですね。

あきるのふろっぐ様

おはようございます(・∀・)/

マリモさんはマウスでグロ・・ですか・・( ;∀;)
小さいピンクマウスですら、かなりドキドキしながら与えてるのに・・

ぁたしには絶対無理ですorz

クゥ様

おはようございます(・∀・)/

こちらこそご無沙汰です(汗

小さなギザギザの歯がびっしり生えていて、噛む力は人間も流血させる程なので
小さな金魚程度なら噛みきれちゃいますよ~(;・∀・)

norisroom様

おはようございます(・∀・)/

確かに、一飲みでいってくれるコもいるので、レモンは不器用なのでしょうね(;^ω^)
噛み付いたとき、バリッ!と金魚の骨の砕ける音が聞こえるときもあります・・
かなりアゴ力は強いですorz

お早うございます~♪(^o^)/

お早うございます~♪(^o^)/

おぉ!ぉ…き、きんぎょさんスゴい事になってますね。

一気にパクっといってもらいたいものですね(汗)

でも皆さん喜んで食べているので何よりですね(^o^)/

ザリレンジャー様

こんばんわ(・∀・)/

こんばんわ~(・∀・)/

そうなんです~一気に綺麗に食べて欲しいものですよね(汗

確かに皆金魚は大喜びで食べてくれるので、与え甲斐はありますけどね(;^ω^)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~