クッパのマイブーム

いきなりデカい顔ですみませんクッパです。
IMG_4137.jpg
クッパは地味に大人しくて良いコに成長したので、あまり登場しなかったのですが


クッパのマイブーム。
IMG_4122.jpg


顎でガラスにもたれます。
IMG_4123.jpg


ん?
IMG_4128.jpg
飽きた?


向きを変えて
IMG_4129.jpg


やっぱりもたれます。
IMG_4130.jpg
顔が重いのでしょうか(;・∀・)


確かに顔の割合が多いですね。
IMG_4134.jpg
そして性格は地味でも、見た目は派手に成長したクッパでした(;^ω^)

閲覧ありがとうございます

応援2ぽちいつも感謝です(^ω^*)
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございました
関連記事

コメント

こんばんわ!

顎がしゃくれないか心配です(;´Д`)
このクッパのブームが一時的なモノで
ある事を祈ります(;^ω^)

背中の緑、明るくて綺麗な色ですね!

変な釣り人様

おはようございます(・∀・)/

うんうん顔の重みで、アゴしゃくれそうですよね(汗
数ヵ月前から、たまに見かけてたんですが・・
しゃくれる前に治まって欲しいです(;・∀・)

ありがとうございます~
クレヨン?ぽい黄緑で、ぁたしも気に入ってます(^ω^)

(^w^) ぶぶぶ・・・

クッパちゃんは、きっと顔が重いのよね~
もしかして石なんか入れると、アゴ乗せちゃったりして~

穏やかな表情のクッパちゃんは、何想っているのかな?
やっぱ食事のことかなぁ~

でた~!

クッパ~!元気にしてたあ~?と、何故だか叫びたくなるのはオイラだけでしょうか。
相変わらずのピザ具合に感激です。
こんなボキャブラリーがあるカエルは、クッパ以外見たことはありません。飼い主が良いのは言うまでもありません。ネッヾ(≧∇≦)

こんばんは~(^o^)/
クッパちゃんアハハハハハ~♪
顎をガラスにもたれていると落ち着くのでしょうか?
もしかして?名演技?

ぷちとまとさんの飼っているカエルさん達は、いっぴきいっぴき個性があって楽しいですね~♪

次はどの子が演技を披露してくれるのか楽しみです!

machi様

こんばんわ(・∀・)/

絶対クッパは顔重いんだと思います~
脳ミソは少なさげだから、頭は軽そうだし・・
ん?頭も顔のうちかな(;・∀・)

石をアゴ枕用に入れるのは良いですね!!
って思ったのですが、クッパですから(´・ω・`)
石も獲物に見えちゃうかもです(汗

あきるのふろっぐ様

こんばんわ(・∀・)/
あきるのさんにクッパからメッセージが届いております。
*******
あきるのさんへ
クッパを気に入ってくれてありがとう。
いつもウサギ担当に、デカイとか気持ち悪いとか言われてるのに
あきるのさんは褒めてくれるので嬉しいです!
一杯食べて、特大ピザになるので楽しみにしてください!
クッパより
*******
いやいや、あまり大きくなると世話がコワいから程々に
飼い主より(; ・`д・´)




ザリレンジャー様

こんばんわ(・∀・)/

多分クッパには心地良いのでしょうね~
はたから見ると変ですが(; ・`д・´)

演技?
カエルは頭悪そうだから、多分天然のなせるワザ?かな(;^ω^)

次は演技ではないけど、新入りのチビいきます~♪

ク・・・クッパちゃん!?

アゴがしゃくれ過ぎていて、
私のお腹が笑い過ぎでよじれて
しまいました(≧∇≦)

緊張感の無い目とアゴの伸びっぷりが最高です。

絶食中もしゃくれていましたが、
今回は更にレベルアップしていますね(笑)

笑わせようとせずに相手を笑わせるとは、
恐ろしいお方!

模様は所々に赤いアクセントがあって綺麗ですね。

オシャレでお笑い系のクッパちゃん、
大好きですo(^▽^)o

ますおっさん様

またまたこんばんわ(・∀・)/

クッパで、かなりウケてもらえた様でクッパも喜んでいることでしょう~♪

クッパはおっとりのんびりしたコなのですが
(食べるとき以外)
そのまんまで面白いので、飼い主自身クッパを見て吹き出すこともあります(;^ω^)

これからもクッパを宜しくです☆

いつもひっそりとブログ拝見してます!!!アマゾンとクランウェルを飼ってるのでいつも参考にさせてもらってます^_^*この顎のせ行動は可愛すぎますねwwww

dhc様

初めまして(・∀・)/

いつも見て頂いてるとのこと嬉しいです~
ありがとうございます(ノ´∀`*)

アマゾンとクランウェル飼ってるのですか♪
どちらも可愛いですよね(^ω^)

顎のせ、ベルツノは動きが少ないせいか
こんな行動がレアに思えますww
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~