名前つきました(^ω^)

ファンタスティックツノガエルです。
IMG_4352.jpg
まだ100円玉位です(;^ω^)

名前つけてくれたのはあまぐりたん。
IMG_4347.jpg
ピントがカエルに合ってませんが(´・ω・`)


名前は『レオン』になりました。
IMG_4349.jpg
初めは黄色ぽかったのに、持っていたら緑ぽく色が変わったので
カメレオンみたいだから、レオンちゃんだそうです(^ω^)


あまぐりたんの足の上
IMG_4348.jpg


飼い主の膝の上
IMG_4350.jpg
カエルは鑑賞向きのペットだし
変温動物だから、人の体温は熱すぎるので
こんな写真載せておきながらですみませんが
カエルとスキンシップは程々にです(´・ω・`)

けど、このレオンはちょっと心配と言うか不思議系と言うか・・
また記事にするので見てください(人・∀・)

閲覧ありがとうございます

応援2ぽちいつも感謝です(^ω^*)
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございました



関連記事

コメント

こんばんわ!

レオンちゃんですか?!
暗殺者みたい・・・って思ったら
カメレオンだったのか~(;^ω^)
ジャン・レノじゃ無くてホッとしました。

ウチのアマゾンもそろそろ名前つけないと。
悩みますね~・・・

変な釣り人様

こんばんわ(・∀・)/

暗殺者のレオンも何だかカッコいいですね~
でもジャン・レノって思うと可愛くないかも(;^ω^)

釣りさんちのコはやっぱり~ンが最後につくのかな?
夏に向けてマリンとか(;´∀`)
可愛い名前つきます様に♪

オオーw(*゜o゜*)w~

レオンちゃんね~o(*^▽^*)o~♪
いい名前だわ~

レオンちゃんは本当に置物になるほどの可愛らしさ~
将来どんなカエルさんになるのか楽しみだよね~
(*´∀`*)


No title

レオンちゃんとても綺麗な模様ですね。(^_^)

machi様

こんばんわ(・∀・)/

いい名前ってありがとうございます♪

レオン可愛いですか(ノ´∀`*)
将来は、やっぱりツノガエルなのでぽってり丸く育ってくれたら嬉しいです~☆

norisroom様

こんばんわ(・∀・)/

綺麗な模様ってありがとうございます~(^ω^)
noriさんちの新入りさんも淡い素敵な色と模様ですよね♪

こんばんは~(^o^)/
早速お名前が!レオンちゃん!!いい名前ですね~♪それに小さくて可愛いらしいですね~♪
でも次から次へといい名前が思いつくのが凄いです!


ん?レオンちゃんにまだ秘密が??次回、楽しみしてま~す♪

ザリレンジャー様

こんばんわ(・∀・)/

ありがとうございます~いい名前ですか(ノ´∀`*)
名前思いつかなかったので、あまぐりたんに付けてもらったんです(汗

レオンに秘密と言うか・・ちょっとどんくさいのです(;´Д`)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~