フク隊長のグチ

隊長のフクです。
IMG_4261.jpg


忙しいので、最近の悩みは肌荒れです。
IMG_4265.jpg


何しろ食事の時も、周囲の警戒は怠れず
IMG_4249.jpg


また隊員の顔色を見て健康チェックしたり
IMG_4253.jpg


隊員の相談にものります。
IMG_4248.jpg

でもガラの相談には困りました。

黒い舌が恥ずかしいって言われても
IMG_4256 (2)
生まれつきですからね(汗
by.フク隊長


閲覧ありがとうございます

皆様の応援2ぽち嬉しいです(^ω^*)
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございました






関連記事

コメント

No title

隊長も隊員をまとめるには大変なご苦労があるんですね〜。(^_^)ガラちゃんがそんな事を気にしてたなんて。。。知らなかった。(笑)

おはようございます!

ガラさんにそんな悩みがあったのか・・・
でもってそんなに繊細だったとは(;・∀・)

舌が黒いとかよく気が付きましたね~!!
あの素早い食事見ててもクチの中見えない~!

(^w^) ぶぶぶ・・・

(゜ー゜)(。_。)ウンウ~フク隊長の悩めるお顔~わかるわ~

ガラちゃん~意外に繊細だったのね~
腹黒じゃなく舌黒だったのね~(*^m^*) ムフッ

久しぶりのもちもち隊~元気で良かったわ~o(*^▽^*)o~♪~

うふふ

フクちゃんとガラが話してるとこ、最高!!

こんばんは~(^o^)/
隊長のフクさん、貫禄がありますね!ガラちゃんに何と言ってまとめているのでしょうね!?ガラちゃん近い将来隊長の座を狙っているかも?ですね~♪

norisroom様

こんばんわ(・∀・)/

隊長はやっぱり苦労あります~
ガラは実は、自分の容姿も気にしてたり・・
なんてね(;^ω^)

変な釣り人様

こんばんわ(・∀・)/

ガラは実は繊細で小心者・・なんて飼い主の妄想です(;^ω^)

舌が黒いのは、動画を見て気付きました(汗
リアルだと、早すぎて全然目が追いつきません(;´∀`)

machi様

こんばんわ(・∀・)/

フク隊長の悩みわかりますか~
隊員がのんき過ぎですもんね(;^ω^)

ガラ舌黒に座布団3枚ですっ(∩´∀`)∩
腹も黒いかも・・(汗

はい、もちもち隊は元気です♪
熱い国のカエルだから、どんどん好調になってます~

にょろ様

こんばんわ(・∀・)/

ガラの記事には出現するにょろさんが最近楽しみです(;^ω^)

フク隊長とガラ、真剣に話してるように見えますよねww

ザリレンジャー様

こんばんわ(・∀・)/

フク隊長はメスで大きいので貫禄ありますよね~
顔も何だか(;^ω^)

ガラは狙ってるのかもですが
性格的に隊長にはなれない・・と言うかしたくないですww
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~