不思議レオン~その2

レオンの不思議っぷりをご覧あれです。
IMG_4290.jpg
足絡まってます(汗


人間だったら骨折せずには出来ない絡み具合ですが
IMG_4294.jpg



カエル的には問題ないのでしょうか(;・∀・)
IMG_4292.jpg
好んで絡めてるとも思えなかったので



飼い主がほどきました(;´Д`)
IMG_4278.jpg
ホッとしたのか
ほどかれてしまった(´・ω・`)と思ったか
レオンの気持ちは解りませんが(汗



オマケはアダム。
IMG_4138.jpg
練り餌食べる表情が可愛かったので(^ω^)

閲覧ありがとうございます

応援2ぽちいつも感謝です(^ω^*)
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございました

関連記事

コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

レオンちゃん~足が~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ひっくり返って戻れないのも驚いたけど、足が絡んじゃって\(◎o◎)/!

まさか~ヨガやってるんじゃないよね~(^。^;)

凄いわ~これからのレオンちゃんに注目!!
次はどうなことが起きるのかな~((o(^∇^)o))わくわく

こんにちは~(^o^)/
レオンちゃん器用に足を…一言で言うとこれは芸術ですね~♪
レオンちゃん足を絡めるはちょくちょくあるのですか?

レオンちゃんにはまだまだ秘密がありそう!?
【不思議なレオン~その5】まであったりして(笑)

アダム君のその表情確かに可愛い♪♪ですね~♪

何だかすげー事になってますね!
そのからみっぷりは、違う生物のようです。逆に土飼いの方が良いのかも知れませんね。カーティンガの後ろ足は爪が付いてます。カーティンガの血が濃いようならその方がオススメかも。うちのカーティンガも土中にしました。ウールだと余りにも暴れるので。今はフクラガエル並みに潜ってますよ。

No title

体が柔らかいんでしょうかね??僕は体が固いから羨ましいな。(^_^)

No title

これはっっ
4の字かためですかぁ(^^)

No title

あー、これはヨガですね。カエルヨガww
人間のヨガにも、確か一角獣のポーズで、こんな足の形をします。(ヨガ歴16年です)
近年は、犬もヨガやる(ドガっていうらしい)時代ですから、カエルもありかと(笑)
体が柔らかいとケガしにくいんですよ・・・って、カエル的にはどうなんだ?

machi様

おはようございます(・∀・)/

返信遅くなりすみません(´・ω・`)

ヨガみたいですよね(汗
見たときマジ驚きました(;´∀`)

レオンかなりどんくさ・・と言うか、やっぱり不思議なコです(汗

ザリレンジャー様

おはようございます(・∀・)/

返信遅くなりすみません(´・ω・`)

レオンの足芸術ですか~
確かに、ここまですると・・って感じはありますね~

レオンはまだ不思議あるけど、5までは無いかもです(;^ω^)

アダム可愛いですよね(汗
デフォルメなしで、キャラクターでもいけそうです(ノ´∀`*)

あきるのふろっぐ様

おはようございます(・∀・)/

返信遅くなりすみません(´・ω・`)
本当に違う生き物みたいな絡みっぷりですよね(汗

土がいいのでしょうか~
暴れてはいないのですけど、たまに変な動きしますね(;^ω^)
後ろ足に爪はないみたいです(まだ小さくて判らないのかも・・)

norisroom様

おはようございます(・∀・)/

返信遅くなりすみません(´・ω・`)

小さいせいか?身体柔らかいみたいですね(汗
noriさん固いんですか~
ん?
カメさんに似てきたのかな(;^ω^)

Si-様

おはようございます(・∀・)/

返信遅れてすみません(´・ω・`)

お・・4の字かためかも知れないですね~
飼い主にかけようと訓練してたり・・・
ないない(;^ω^)

とんがりねずみ様

おはようございます(・∀・)/

返信遅くなりすみません(´・ω・`)

とんがりさんヨガ16年もしてるなんて凄いです!!
きっと身体はもうフニャフニャ?どんなポーズもイケちゃうのでしょうね(><)
でも犬もヨガするのですか~
人間がポーズさせてあげるのでしょうね(汗
カエルは是非、人の手を借りずにポーズして欲しいですよね~
噛まれたくないしww
体柔らかいとケガしにくいって・・
ヨガが必要なのは飼い主かもです(;・∀・)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~