クッパ

ベルツノガエルのクッパです。
IMG_4317.jpg
つのつの隊の中では一番丸く、ぼってり体型(;^ω^)


普段はおとなしくイイコなのですが
IMG_4312.jpg


クッパ釣れてます。
IMG_4095.jpg
この様に、食い意地っぷりは凄いです。

きっと、それが丸くなる秘訣ですね(;・∀・)

クッパの激しいファンもいる様ですが(あきるのさん)

体の割りには手がちっちゃい所とか
IMG_4316.jpg


のほほんとした表情に
IMG_4324.jpg
飼い主も癒されてます(^ω^)

閲覧ありがとうございます

応援2ぽちいつも感謝です(^ω^*)
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございました



関連記事

コメント

おはようございます~(^o^)/

クッパちゃん確かに丸々としておられますね~♪

日頃の飼い主様の愛情の証ですね!!これからも、もっともっと愛情を注いでもらって大きくなるといいですね~♪

クッパ

なんだろう、この肥満な老人みたいな、それでいて癒し系な感じ…
老人風なのに釣られちゃってますが(笑)
カエル!!って感じのカエルですよねー

今日はちょっとガラから浮気してみましたヽ(^o^)丿

オオーw(*゜o゜*)w

( ゜▽゜)/コンバンハ

クッパ~大きいね~貫禄満点~
やっぱスター・ウォーズに出てくるあのカエルのようなのに似てる~(名前がわからない)

もちもち隊もお風呂に入ってさっぱり~ツルツルだね~(*´m`*)


ザリレンジャー様

こんばんわ(・∀・)/

愛情の証とかありがとうございます~☆
食欲の証とも言えますが(;・∀・)

でもあまり大きくなってもらうのは、ベルツノって本当に大きくなるから
程々で良いかな・・(;^ω^)

にょろ様

またこんばんわ(・∀・)/

肥満な老人ww
老人でも(実際中年かな)食べる時はグワッ!!と機敏です~

カエルって感じのカエル!!に見えるなら嬉しいです♪
世間的には、カエルってアマガエルのイメージがフツーだと思ってましたので(;^ω^)

浮気、歓迎です(^ω^)

machi様

こんばんわ(・∀・)/

うんうん、ぁたしも名前出て来ないけど解ります~
もってりした感じも顔も似てるよね(;^ω^)

もちもち隊は綺麗にすると、なんだか飼い主もスッキリします
多分ストレス解消的なものになってるのかも知れないですね(;・∀・)

machiさんはホリホリがストレス解消かな~(^ω^)

こんばんわ!

クッパさん、大人しそうな顔して
餌獲る時は野生に戻るんでしょうか?!
でも食べた後もノホホンとした表情で
何事も無かったかのような・・・

スターウォーズのはもしや・・・
『ジャバザハット』?
あのキャラクター、絶対カエルを元に
してるよね~(;^ω^)

変な釣り人様

おはようございます(・∀・)/

はい、クッパも食べるときだけは野生ですね~
食べて無いときはほぼ置物ですけどね(;・∀・)

あっ『ジャバザハット』です!
確かに確かにカエルから発想したんでしょうね~
きっとベルツノかも知れないですね(; ・`д・´)

はい。

激しいファンのあきるのです。クッパは、その悟りきった表情と、ぼてっとした体型、全てにおいて癒されます。ピザ感は否めませんが(笑)
きっとおいらとクッパは、前世友達だったかもです。(そりゃないか?)

あきるのふろっぐ様

おはようございます(・∀・)/

あきるのさんの前世がツノガエル
もしくはクッパの前世が人間だったらお互い友達もありえるかも知れないですねww
だとしたらクッパ、メタボな中高年決定だけど(;^ω^)

昨日、宅配ピザのメニュー見てたら
無意識に食べたいピザじゃなくて、クッパに似てるピザ探してました(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~