フク隊長が・・(^ω^*)

画になりましたm_fukura.jpg
ふてくされた表情そのままに可愛いでしょ(ノ´∀`*)

描いてくれたのは 酢蛾さん

かえるアート展でお会いした時にそんな希望をしたのですが
まさか現実になるなんて感激です(´;ω;`)

酢蛾さん、ご多忙なのにありがとうございます☆☆☆

もちろんフク隊長も大喜びです~(ノ´∀`*)
IMG_4087.jpg

閲覧ありがとうございます

応援2ぽちいつも感謝です(^ω^*)
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございました

関連記事

コメント

No title

やっぱりプロは違いますね〜。とっても可愛いです。(^_^)

オオーw(*゜o゜*)w~

凄い素敵~!
フク隊長の特徴を取られていて、二本足で立っていて、パンツまで履いてる~恐るべし~

σ(^_^)アタシもインパクトのある消しハンホリホリしたいわ~頑張ろうっと!

こんばんは~(^o^)/

メチャクチャ上手い画ですね!!

フク隊長そのままだ!

素晴らしいの一言ですね~♪

フク隊長もほんと、喜んでますね!

それとすみません【画】保存させて頂きました。(笑)


そういえば!

メール知ってたかも?
でも分からなくなったから今度教えて下さい〜( ̄◇ ̄;)
こんなかえるの有名ブログに載せてくれてありがとう^ ^

こんばんわ!

可愛い絵ですね!
腹巻?パンツ?ん~・・・
どちらにしても可愛い(゚∀゚)

こんばんは〜★

フク隊長ちゃんのイラスト、
そっくりでカワイイです。

おパンツもよく似合ってますね♪

フォントからフク隊長ちゃんの
柔らかさが伝わって来ました。

フク隊長ちゃんが潜っている時も
このイラストで癒されそうですね
o(^▽^)o

ちなみに「奈良美智」さんのイラストを見ると
ぽにょちゃんを思い出します(笑)

norisroom様

またおはようございます(・∀・)

そーですねー酢蛾さんはお仕事でも描いてます☆
可愛いですよね(ノ´∀`*)

machi様

おはようございます(・∀・)

そーなんですよ~パンツ履いてるとこもね気に入ってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・

machiさんのハンコも可愛くて好きです♪
ホリホリ応援してます☆(ゝω・)v

ザリレンジャー様

おはようございます(・∀・)

元々酢蛾さんの描くカエルが好きだったので、凄い感激でしたよ~☆

保存したんですか~ぁたしは待ちうけにしてますが
他に何に使おうか考え中です(´ε`;)ウーン…

酢蛾様

おはようございます(・∀・)

今回の画は本当にありがとうございます!
メール、送りますね(ノ´∀`*)

有名ブログだなんてそんな・・カエルのブロガーさん人口少ないですからね(汗
しかもフク隊長ネタ、載せない訳にはいきません⊂(^ω^)⊃ 

変な釣り人様

おはようございます(・∀・)

可愛いですよね~パンツだと思います♪

ふと思ったのですが、フクラ知らない人には
この画はどう見えるのでしょうね(汗

ますおっさん様

おはようございます(・∀・)

確かにこの画はかなり癒されます♪
フク隊長は最近ほぼ潜りっぱなしですし(他の二匹は毎日出てくるけど)

奈良美知さんの描くちょっとコワいとこ、ぽにょに似てますね(汗
でも奈良さんの画好きです(^ω^)

最高!!

いいですね~
好きです、この絵!
ガラも書いてくれないかなー(笑)

にょろ様

いいですよね~この画は♪
酢蛾さんが描くカエルは大好きです(^^☆

ガラもって・・プロですから、そこまではね(汗
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~