アリスのありがとう

アリスです。
IMG_4580.jpg


ぷちとまとに預けられたお陰で
IMG_4579.jpg
色々珍態さらしちゃったけど


アリスを見てくれて
IMG_4577.jpg
可愛いって言ってくれて


皆さんありがとう☆
IMG_4569.jpg
飼い主のとこへ帰るけど、アリスのこと忘れないでね!


じゃーまた会う日まで♪
IMG_4571.jpg
アリスは無事飼い主の元へ(ハニーワームのお土産付き。)帰りました(^^)

アリスをお預かりして、ヒキガエルのイメージがカッコ良いカエルより
どんくさいカエルにかなり傾いたのは内緒です(汗

餌に貪欲な、うちのコ達と違い
真剣に狙う姿は表情もあってかなり面白く

慎重なのは日本の国民性と同じかも(カエルなのに)とか思えました(^^:

また機会あればアリス載せます~

閲覧ありがとうございます

応援2ぽちいつも感謝です(^ω^*)
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございました


関連記事

コメント

No title

ちょw最後の写真、
アリス『モデル立ち』みたいじゃないですか?!
最後の最後にこの画像がきたか~・・・・
素晴らしい( ´∀`)b

家に帰ってお土産食べてるかな~(^^)

変な釣り人様

こんばんわ~(/・ω・)/

最後の写真良いですよね~手上げてるのはカエルらしからぬ表情あるしw
確かにモデル立ちみたいですね~
褒めて頂き光栄です(*´艸`*)

お土産・・食べるのに一時間かかったらしいですよ・・
お家に帰ってもどんくさアリスみたいです(;・∀・)




No title

こんばんは!

アリス預かっていたんですね^^

なかなかかわいかったですね^^

ヒキガエルなんだかイメージとちがいましたもうすこし暴れん坊かと思っていましたw
北海道にはいないのでうらやましいですw

こんにちは~(^o^)/

アリスちゃん飼い主様の所へお帰りになったのですね!ちょっぴり寂しくないですか?

ぷちとまとさん、ほんとーに写真撮るの上手いですね!!

特に最後写真、【じゃーまた会う日まて♪】これ芸術ですよね!
1週間ほどで、よくここまで訓練出来ましたね~♪(笑)

No title

最後の写真いいですね〜。絵はがきでありそうなポーズ☆(^_^)

かえるん様

こんばんわ(/・ω・)/

はい、アリスは預かりモノでした(汗
一週間の間ですが、すっかりアリスの飼い主気分になってました(^_^;)

ヒキガエルは可愛いですよ~動きもおっとりマイペースです。
北海道にはいないんですか・・
やっぱり寒いとこでは生息できないのでしょうね(´・ω・`)

ザリレンジャー様

こんばんわ(/・ω・)/

はい、アリスが帰ったのはかなり寂しかったです( ;∀;)
飼い主は、好きなだけ預かってくれていいよと言ってくれたのですが
これ以上アリスと居ると、アリスもうちのコ的錯覚に陥るのでお返ししました(;一_一)

写真はただ撮ってるだけなので、上手く見えるとしたら
被写体のお陰です☆
一週間でぷちとまと仕様になったアリスが凄いんですww

norisroom様

こんばんわ(/・ω・)/

確かに!絵葉書でありそうですね(*´艸`*)
狙ったわけではないとこが凄いでしょww

けど、アーノルドくんもいい勝負ですよ(^_^)v

こんばんは★

アリスちゃんは本当に表情が豊かですね(^o^)

最後のお写真のポーズがカッコよくて
役者さんみたいです(≧∇≦)

まるで中に人間が入っているかのようです。

でも、意外とどんくさい所に
ギャップ萌えです♪

ますおっさん様

おはようございます(・∀・)

本当にアリスは表情豊かで可愛かったですよ~

なかなか餌を食べない(下手すぎてw)のが
困りましたけどね(^_^;)
今は飼い主が困ってることでしょう(b´∀`)ネッ!
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~