ぽにょ~ホラー編

日々暑いので
この辺で皆様にも涼しくなって頂きましょう(・∀・)


キャァァァァァァァァァ・・・・・!!!!
IMG_4646.jpg
見てしまったぽにょ。



苦しそうに睨みつけるその姿
IMG_4648.jpg
もちろん、それが自分だとは気づくはずもありません。


・・・・。
IMG_4649.jpg

前回の続きになりますが
なかなか詰まったウ○コが出せなかった様なので、水に浸けられたぽにょでした(汗

恐怖のせいか、オシリがふやけたせいか?
直後に出たのでご安心を(*´艸`*)

閲覧ありがとうございます

応援2ぽちいつも感謝です(^ω^*)
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございました
関連記事

コメント

おはよ!そしておやすみ~

上手いアングルで撮りますよね~!
斬新っていうか思いつかないもんな~(;^ω^)


ブツが出た様で一安心ですね(^^)

No title

よかったですね〜。ポニョちゃんの姿が器に写っててちょっと怒ってる感じに見えます。(^_^)我が家も映り込むと別のオスだと思って怒ってます。(^_^;)

変な釣り人様

おはようございます(。・・。)

一匹だからと、いつもはフクラの水足しに使ってるカップに入れたら
たまたまコワく映るぽにょを発見したのでΣ(・∀・;)

出ましたよ♪
生々しすぎて撮りませんでしたが(汗

norisroom様

おはようございます(。・・。)

元々ぽにょは怒った顔なんですけどね(汗
変な顔が目の前にいて、本当に怒ってたかも知れません(^m^;)

アーノルドくんは別のオスだと思うんですか~
カエルよりかなり知能発達してそうです(・o・)


ぽにょちゃん便秘治ってよかったです!
このブログは本当勉強になります!
うちもアメフクも気をつけなければっ!

質問のご返答ありがとうございました!
参考させていただきます(◍•ᴗ•◍)★

もう一つ質問なんですが
オスメスの区別はどうやって確認するのでしょうか?;;

こんにちは~(^o^)/

いつもいつも楽しいブログ有り難うございますm(__)m

キャャャャャー!って、朝早くから一人で車の中で大笑いしました。(知らない人が見たらキチガイかアホですネ! )(私、魚屋なので朝、早いです)

ほんと、記事をするの上手ですね!ぽにょちゃんの 顔~ びょ~~ん~♪
ぽにょちゃん自分の顔見て
∑(ー ー/) /って思ったのでしょうか!?今度、ぽにょちゃんに聞いといてくださいね!

排出物が出て良かったですね~♪

(´▽`) ホッ

(^-^*)/コンチャ!

便秘のぽにょちゃん~もしかしてその後の記事に動画で載っちゃったら物凄い光景見ちゃうっと、ちょっと心配していましたら~ホラーな顔だったのでC=(^◇^ ; ホッ!更にお通じあったのでC=(^◇^ ; ホッ!

ダブルC=(^◇^ ; ホッ!でしたよ~

ホラーな顔は、マジホラーだね~
人間も凹凸のある鏡で見ると、世にも恐ろしい顔になっちゃうもんね~

なにわともあれ~おめでとう~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ひい様

こんばんわ(^_^)v

ぽにょ、出て良かったです~ε-(´∀`*)ホッ

こんなブログでも役に立てるなら嬉しいです♪

フクラの性別は一番わかり易いのは大きさで、メスだと5~6センチになるけど
オスは4センチ位までかな・・大きくならないです。
あとオスはたまに喉膨らませてたり、土の中で鳴きます。
ぽにょがオスでフク隊長がメスです(参考まで)

ザリレンジャー様

こんばんわ(^_^)v

いえいえ(汗
こちらこそ、いつも見て頂きありがとうございます(ノ´∀`*)
でも早朝から一人で車の中で笑ってたら
きっと通行人は目合わせないようにするでしょうね(汗
ザリレンジャーさんをアブナイ人にしてしまってすみませんでした(*´∀`*;)

記事上手いとかもったいないです!ありがとうございます!

ぽにょは、知らないジイさんに睨まれて大変怖かったと申しておりました(汗

machi様

こんばんわ(^_^)v

流石にカエルのそんな動画は・・フクラもなかなか大きいの出すし
エグ・・とかグロ・・なので(^_^;)
でも気張ってるカエルはなかなか可愛いです(;一_一)

確かに人間もそんな鏡でみたらホラーになっちゃいますよねww
思ったけど・・
ぽにょ、縦に伸びて映ったらかなり面白かったかも(*´艸`*)

拍手ありがとうございました~☆

No title

これは恐怖なぽにょですね(~~;)
すごいところに目をつけましたね(笑っっ)


ありがとうございます★
ブログを見ていてぽにょちゃんみたいに
うちの子は喉膨らまないし、鳴かないので、
4センチなんですがまだ子どもの女の子なんですかね?(◍•ᴗ•◍)

Si-様

こんばんわ(^_^)

はい・・元々ぽにょは顔つきがホラーなんですけどね(*´艸`*)

目を付けたというか目が付いたと言うか・・はい(汗

ひい様

こんばんわ(^_^)v

オスも、喉膨らませたり鳴いたりは
たまにしかしないのでまだ断定はできないと思いますが
今後、オスらしい行動が無く
更に大きくなるようでしたらメスの可能性が高いと思います(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~