やっぱりつのつの

最近ツノガエル載せてなかったので
今回はつのつの隊をご覧あれです(*´ェ`*)

舌じゃ無いですよ~餌です。
IMG_4708.jpg


仁が食べてたのはコレ。
IMG_4697.jpg
鶏ササミとか栄養足りなそうだから、栄養パウダー一杯ふりかけました。


ダニエルはいつも食欲旺盛ですが
IMG_4699.jpg
食べてる甲斐なく大きくなりません(汗


ホオコケツノガエルは小さめのツノガエルです(u_u*)
IMG_4700.jpg
現在鶏のタマゴ位w


レオンには初めての鶏肉。
IMG_4705.jpg
最近は手まで食べることは無くなりましたε-(´∀`*)


そして相変わらず、いちいち餌を襲うラム。
IMG_4712.jpg
獲物は逃さない的な


どこがラムで、どこが餌なんだか解りません。
IMG_4715.jpg
さ・・さすがにそれは無いですね(・∀・;)

閲覧ありがとうございます

応援2ぽちいつも感謝です(^ω^*)
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございました




関連記事

コメント

おはようございます!

給餌の絵は動画じゃなくても
迫力ありますね~!
家のも鶏肉食べてくれるかな?
過去に1度やったきり、あげてませんが・・・
魚の切り身は数時間後に吐き出してて
体の調子を崩したのかと焦りました。


みんな元気そうに餌食べてるな~。
ラムさん・・・凄い勢いで餌に飛びついたの
解ります。だってウチのアルビノとまるでシグサが
似てるもん(;´∀`)ウチのも餌ヤリの度に
竹ピンセットごと噛り付いてガリガリ言わせてます。

元気で良いけどちょっと怖いです(;^ω^)

(□。□-) フムフム

(^-^*)/コンチャ!

つのつの隊はなかなか圧巻だわ~
でもダニエルちゃんは玉子くらいの大きさなのね~

σ(-_-)ワタシは、どうもPCの画像通りの大きさを想像しちゃうから、みんな手のひらサイズなのよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

鶏肉の餌は、観ていてもホッとするわ~(以前の預かりカエルさんの餌は凄かった・・・)

変な釣り人様

こんばんわ(*´ェ`*)

ツノガエルは豪快に食べるので、迫力ありますよね(汗
釣りさんちのコも、キリンくんとか鶏肉食べそうですね(^_^;)
うちのは、小さい時から食べさせちゃってるので大丈夫なんですが
食べないで育ったコに与えるなら、少しの量から様子見て・・
が安心かと思います(もし消化できなかったら困るし・・)

食感が良いせいか
飼い主が練った練りエサより、喜んで食べます(´・ω・`)

やっぱりアルビノは凶暴なんでしょうかね(; ・`ω・´)
キリンくんとラム同じ種類同色ですもんね!
ガリガリ食べますよね~

でもうちにもう一匹いるアルビノ、レモンはそうでも無いんですけどね(汗

machi様

こんばんわ(*´ェ`*)

はい、ダニエルは卵位でチビなんですww
4月にカエルになったアダムと、同じ位ですが
きっとアダムにも追い越されちゃうと思います(^_^;)

パソコンの画像の大きさだと、かなり大きいです( ゚д゚)
うちのはだいたい直径10センチ前後なんで、巨大なコは居ないです~

アリスの餌怖かったですよね・・あげるの怖かったです(-_-;)

おはようございます~(^o^)/

鶏のササミですか?なるほど~♪餌としてこういうのもOK!なんですね。

つのつの隊の皆様喜んで食べてますね!

ササミは全部完食されたのでしょうか?
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~