涼しい便りとぽにょ

まちまち★はんこのmachiさんから
可愛い涼しい、夏のお便り届きました♪
IMG_4872.jpg
嬉しいです(*´ェ`*)


裏も可愛いんですが、文字を色々隠したら
凄いことになってしまいました(´・ω・`)
IMG_4874.jpg


このハンコはうちのつのつの隊がモデルですヽ(=´▽`=)ノ
IMG_4878.jpg
上がアダムで、下のがレオン♪
どちらも可愛いだけじゃなく、いい味出してますよね(*´艸`*)
machiさんありがとう~☆


そしてぽにょ。
IMG_4427.jpg


や・・寝顔が可愛かっただけなんですけどね(〃∇〃)
IMG_4428.jpg

閲覧ありがとうございます

応援2ぽちいつも感謝です(^ω^*)
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございました



関連記事

コメント

ぽにょ

寝顔カワイイ~♪
最高ですね!!

まちまちハンコもスゴいイ!!
細い線出すのとか、大変なのに~
私も昔やってましたが、最近はめんどくさくってやってません
また新しいハンコが届いたら、載せてくださいな

No title

こんばんは!
おお!
すごい上手なハンコですね^^
にしてもぽにょの寝顔いやされますね~^^

(///ω///)テレテレ♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

素敵に紹介~ありがとう~
裏の方~いろんなカエルグッズやら女の子やらで隠してる姿に思わず(^w^) ぶぶぶ・・・
めちゃ可愛いわ~みんな~♪

ぽにょちゃん~めちゃいいわ~
モデルモデル~“〆(^∇゜*)カキコ♪

これからも可愛いカエルさん達のショット~宜しくね~o(*^▽^*)o~♪



こんにちは~(^o^)/
かわいい♪カエルのハンコ便り頂いたんですね~
皆様、ほんとに上手いですよね!
で、女の子のフィギュアはぷちとまとさんですか??

ぽにょちゃんの寝顔めちゃくちゃかわいい~~~♪ですね! なかなか見れない貴重な写真ですよ。

可愛いですね!

お便りにも、ぽにょちゃんにも癒されます!

ぷちとまとさんのブログは、カエル好きにはたりませんな(^o^)v

No title

ハンコのモデルになっているなんて凄いですね〜。(^_^)とても可愛いです☆ぽにょちゃんの寝顔もいいですね。このカエルを見たら絶対カエル飼いたいって思う人多いと思います☆

にょろ様

こんばんわ~(*´ェ`*)

ぽにょの寝顔可愛いってありがとうです♪
ガラは地上で寝ないので、寝顔をお届けできないのが残念ですが(^_^;)

にょろさんもハンコホリホリしてたのですね~
machiさんのハンコ凄いですよね♪
また機会があったら載せます(b´∀`)ネッ!

かえるん様

こんばんわ(*´ェ`*)

ハンコ上手ですよね~器用さもだけど
根気にも関心してしまいます(u_u*)
熱中しやすく冷めやすいので・・カエルは冷めないけどw

ぽにょに癒されますか~伝わって嬉しいです(人´∀`).☆

machi様

こんばんわ(*´ェ`*)

昨日どっと疲れて帰って(暑さと湿度で最近弱り気味)
でもmachiさんからのポスカ見つけて、金魚に出会ったツノガエルの様に
復活しました~
(わかりにくい例えですみません)

裏、可愛いハンコ盛り沢山で紹介したかったので
その辺にあるもので字隠しました(^_^;)

ぽにょもモデルになれちゃいますか~嬉しっ(〃∇〃)
もちろんこれからも撮りますので宜しくです~☆☆


ザリレンジャー様

こんばんわ(*´ェ`*)

可愛いお便り届きましたよ~♪
machiさんは凄いんです(*^^)v

女の子は、フチ子さん。飼い主には残念ながら似てないです(^_^;)

ぽにょ可愛いってありがとう~なかなか見れないですか☆
寝てるぽにょはたまに見かけるので、また撮ろうかな(^^ゞ

ワンダ様

こんばんわ(*´ェ`*)

ええ、お便りとぽにょ
どちらも癒し系ですよね~(u_u*)

ありがとうございます~カエル好きな方には是非見て頂きたいので
カエル好きにはたまらないとか、嬉しいです♪

また、そうじゃない方にも
カエル達の魅力が伝わったらな~なんて
ずーずーしくも思ってます(^^ゞ

きましたね。

オイラの所にも、北海道から飛んできました!うちのファンタジー君の後ろ姿のハンコ付きで。嬉しいですよね。ポニョ可愛すぎで、倒れそうになりました(笑)
でもプチトマ家で一番なのは、言わずとしれた、あのお方で御座います。はい。
ブログ、バタバタっとアップしましたので、お暇なときにチラ見してみてください。

norisroom様

こんばんわ(*´ェ`*)

ありがとうございます~
ハンコのモデルとかなれちゃうと
うちのコ達ってやっぱり可愛い(*´艸`*)
って、親バカ全開しそうですw

ぽにょ、と言うかアメフクラガエルは可愛いです~
でも解らないこと多いので、育てやすいとは思えず
自信持ってオススメできないのが残念だったりもします(_ _;)

あきるのふろっぐ様

こんばんわ(*´ェ`*)

あきるのさんの所にも届いたんですね~ファンタジーくんもモデルになりました
もんね♪
machiさんは、あきるのさんの先生ですし(*´艸`*)

言いたいことは分かってますよ~
誰がなんと言おうと、あきるのさんにはクッパが最強です(b´∀`)ネッ!

ブログ覗きに行きますね~☆

こんばんわ!

自分宛に何か届くってのは嬉しいですよね!
たとえそれがアマ●ンダンボール箱でも・・・


ぽにょ潜らなくても寝るんだ・・・・
てっきりツチの中でしか寝ないのかと
思ってました(;^ω^)

変な釣り人様

こんばんは(*´ェ`*)

嬉しいですよ~自分宛てに届くのは♪
アマ・・ダンボール、うちもたまに届きます(^^ゞ
フクラの土とかだったりしますが(汗

ぽにょは良く土の上で寝てますよ~
敵がいないから潜る必要も無くなったのかもですね(・_・;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~