逆立ちするフクラガエル

パソコン直りました(;^ω^)
チンプンカンプンながらもヘルプ見ながらやっとでしたけど(汗
本当、苦手な分野ですorz

そうそう、本題。

フクラガエルの逆立ちです。
IMG_5024.jpg


逆立ちしてるのは、アメフクラガエルのぽにょ。
IMG_5025.jpg



カエルにしては、なかなか頑張ってますよね(; ・`д・´)
IMG_5023.jpg



逆立する訳は
IMG_5022.jpg
もちろん、ぽにょにしか解りません(;・∀・)

観て頂きありがとうございます

良ければ、ぽにょに応援2ぽちお願いします((〃∇〃)
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ



関連記事

コメント

No title

こんばんは!

おお!
ものすごくかわいいですね!!
この世のものではないというほどwww
ものすご~く癒やされました\^_^/
にしてもなんで逆立ちなんてw
ダイエット中なんですかね?w

書き忘れ^^;

あw
それとパソコン直ってよかったですね^^

こんばんわ!

これは凄いですね!!!
どんだけ荒業使いですか?!
中国雑技団に入れますね( ´∀`)b

PC、俺もわかりません・・・
調子悪くなると祈りを込めて電源ボタンを
押すのが精一杯・・・(;´Д`)

おはようございます~(^o^)/

パソコン直ってよかったですね~♪って言うかぷちとまとさんが直したんですね!私はドノーマルな人間ですのでまず無理です(>_<)

ぽにょちゃんまぁ♪なんとかわいい格好しているんでしょうか?
これが本当のカエルの逆立ちっていうやつですね!?

でも… …ぽにょちゃん…カエルに見えません…。

逆立ちの理由、それはぽにょちゃんしか分かりませんって~? (爆)
最後、壺ハマりました。(笑)

かえるん様

おはようございます(*^ェ^*)

ぽにょこの世のモノじゃ無い位可愛いですか~ありがとうございます(〃∇〃)
ぁたしもコレ見つけた時、力抜けましたよ(汗

ダイエットかなw
手遅れですけどねww

パソコン直って良かったですε-(´∀`*)ホッ
文字入力も、スマホより慣れてるので(汗

変な釣り人様

おはようございます(*´ェ`*)

荒業ですよね~中国雑技団入れちゃいそうですか~ありがとうございます♪
体型で落とされそうな気もしますが(*´艸`*)

祈りを込めて電源ボタンですか、気持ち解ります!
ぁたしもそれやってみてダメだったんで
Googleのヘルプに頼りました(;・∀・)

ザリレンジャー様

おはようございます(*´ェ`*)

直って良かったです~
ぁたしが直したって、結局インターネットの履歴消したら正常になったので
壊れたって程では無かったんですよw
ザリレンジャーさんでも大丈夫です(b´∀`)

はい、ぽにょはカエルの逆立してるんですw
カエルに見えなくてもカエルなんで(^_^;)

ツボりましたか。逆立の訳、ぽにょに是非聞いてみたいですよね(;・∀・)

すげーな~!

ポニョ。やるな~!とうとう目覚めたな。芸人というカテゴリーに(笑)
生き物って人間の想像をはるかに上回る行動しますよね。
勉強になります。

No title

( ゜▽゜)/コンバンハ

ぽにょちゃんの逆立ち~って言ってるのに、何故か上に顔があるか見ているσ(^_^)アタシって馬鹿だわ~

足だったのね~めちゃ可愛い~(*'∀'人)
本当になぜの行為なのかなぁ~不思議だね

PCの不調は本当にPCと話し合いをしたくなるわ~
直って良かったね~(^O^)v

こんばんは(^o^)

パソコンの調子が戻って良かったですね。

パソコンのヘルプを読むと余計に
訳が分からなくなるので、直せた
ぷちとまとさんは凄いと思いました!

それと、ぽにょちゃんの逆立ち姿に笑い過ぎて、
腹筋崩壊しそうです。

一体どうやってこの体勢になったのでしょうか。

こんなに面白いのにぽにょちゃんは真顔ですね。

もしやガチャのストラップ蛙さんに
先輩の貫禄を見せたくて筋トレしているとか!?

もっちりボディからちょこんと生えている
あんよがとっても可愛いです(≧∇≦)

こんにちは(・∀・)
ぽにょぽにょ…♡
逆立ち可愛すぎます!!まさかガラの舞の練習??プチトマトさんのブログ復活してて嬉しいです(;ω;)
これからも楽しみにしてます!

No title

めっちゃかわいい〜。(^0^)なんですか??あのキュートな足☆逆立ちするなんて..不思議だしますます飼いたくなりました。(^_^)

8月に入って間もなのにいろんなことがあったのですね。
お疲れ様です。
ガラも、ぴょん吉もいつもぷちとまとさんのブログで癒されていたので、とてもビックリしました。
きっと今頃、ガラは念願の脱出した世界を見ているのでしょうね。
どうか、ぷちとまとさんも暑さなどで体調を崩しませんように。

ところで、うちのホエアマガエルもよく逆立ち(というか、シャチホコ?笑)しますよー(*´∀`)
疲れないのかとか、頭に血はのぼらないのかとか…
色々気になりますね(笑)

あきるのふろっぐ様

こんばんわ(*´ェ`*)

そっか~ぽにょは芸人に目覚めたんですね~☆
納得(人´∀`).☆

確かに想像できない動きしてくれます(^_^;)
ネタになるので助かりますw

machi様

こんばんわ~(*^ェ^*)

ぽにょ、どっちに顔があつてもおかしくない体型だし
上に顔さがすのも無理ないですよ(汗

足、短いですよね~理由は全く解らないです(^_^;)

パソ直って良かったです♪

ますおっさん様

こんばんわ~(*^ェ^*)

いやいや本当に、苦手でヘルプに書いてある意味を理解するとこからだったので
やたら大変だったんです(^_^;)

ぽにょ可笑しいですよね。。真顔で変な体勢なのがww
でも腹筋崩壊って・・笑い過ぎです(;・∀・)




かおる様

こんばんわ~(*^ェ^*)

逆立ち可愛いってありがとうございます♪
動いてなかったので、ガラの舞とは違いますが
ぽにょの空気も独特です(^_^;)

ブログ、待って下さりありがとうございます( ;∀;)
できれば毎日更新したいのですが、不定期更新
マイペースですみません(´・ω・`)


norisroom様

こんばんわ~(*^ェ^*)

可愛いですよ~アメフクラガエル♪
でも、潜ってる方が多いので
こんな姿を見せてくれるのは、ごくたまにです(^_^;)

あーつん様

こんばんわ(*^ェ^*)

はい、カエルには色々あり・・久々にカエルで堪えました。
お気遣いありがとうございます。
ガラは念願の楽園に、ぴょん吉も大好きな金魚の一杯いるとこで
幸せでいると信じています(u_u*)
ぁたしは、毎日チャリ通なせいか暑さには大分慣れました(汗

ホエアマガエルもシャチホコするんですか~(・o・)
ぽにょと同じ理由なのでしょうか?可愛いでしょうね♪
かなり気になります(;・∀・)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~