念願の新参者

最近ですね、レオパとかフトアゴとか高望みでオニタマとかトカゲぽいの可愛いなって思ってたんですよね。
そんなで、色々見たくて専門店に行ったんです。

レオパは顔が可愛いです。
大きめの瞳と口元は何となく、ディズニーのキャラを連想します。

そしてフトアゴ可愛いですね・・
首かしげて見る仕草とか、よってたかってガラスにへばりついて見つめられると
どのコにしようか不覚にも、選んでしまいますw

で、もちろん次はカエル見ましたよ(*ノω・*)

何を勿体ぶっているのでしょうね(汗

はい、連れ帰ってきました。
IMG_5500.jpg
さっさと開けなさいですよね、すみません。

ひさびさに念願の生体なので
自分にも勿体ぶらずにはいられない飼い主をお許し下さい(u_u*)

結局揺るぎませんでしたカエルです。
IMG_5505.jpg


あ、出てきた。
IMG_5508.jpg


脇腹のシワ具合まで
IMG_5519.jpg


可愛いです(〃∇〃)
IMG_5520.jpg


皆さん初めまして!!
IMG_5511.jpg
まさかここで出会えるとは思っていなかったので、見つけた瞬間に即決でした。

わかる方にはわかると思いますが・・(過去にオタマで敗れた件がありまして・涙)

飼い主には念願のチャコガエルです( ;∀;)

ちゃんと育てなくちゃです!!

閲覧いつもありがとうございます

応援2ぽちかなり励みになってます
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございましたm(_ _)m
関連記事

コメント

こんばんわ!

おぉ~~~!!!チャコさんだ~!!
オタマ残念でしたもんね~(;^ω^)
いや~ぁ~~こりゃまた可愛いな~♪

ツノが無くて丸いマブタに萌えますw
わき腹のシワ・・・最高です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

楽しみですね~!

変な釣り人様

こんばんわです(*^ェ^*)

そ~なんですチャコガエルです(〃∇〃)
オタマのショック以来ずっと飼いたかったんです。。
今度は絶対にカエルで飼おうと・・☆

ツノ無いですよね~
でもいちをツノガエルなので、つのつの隊です(^_^;)

困ったことに可愛い過ぎて眠れませんorz

No title

こんにちは。
チャコガエルですか!
何かネットで見るより可愛いですね♪
成長楽しみです。

おっ!

潜り系ガエル密かに狙ってましたね?このカエルも砂漠に近い所にいるカエルですよね!グリーンなので、オアシスに近い所で捕獲したやつでしょうね。(wildなら)黄色い個体もまれにでるようですよ。(CBじゃないですよね?)他のつのつのにはない違う可愛さがあり、うらやましいです!大事に育てて下さいな!あ、フトアゴかわいいですよ。
我が家のは、只今43センチになりました。女子なので、50センチ弱で成長止まるかな。


ちょーかわいい!!!
こないだハチクラのレジ前に
売ってるのみました!
生まれたてだった気がする( *`ω´)
こんな小さいのにお値段が結構痛かったので諦め…ぐふっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁーっ!!

やだかわいい!

すごくかわいいですねー
更にブログの更新が楽しみになりました!

オオーw(*゜o゜*)w~

な、なんとカエルさん~買っちゃったのね~
((o(^∇^)o))わくわく

初めましての画像にノックアウト~
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

ぎゃわいい!!!O(≧▽≦)O
チャコガエルって言うのね~φ(..)メモメモ

ぜひともモデルさんに・・・ガンガン画像アップヨロピク(^O^)v

てっきりトカゲさん買っちゃったのかと思っちゃったよ~(トカゲさんも可愛いよね~)( ̄m ̄* )ムフッ♪

こんばんは~(^o^)/
オォォッーー!! このカエルさんがチャコガエルって言うんですね!?真ん丸としてめっちゃくちゃ可愛い~♪ですね~♪\(^o^)/
オークションでは見かけない種類ですね!?私も欲しいですわぁ~(>_<)
このカエルさんのお名前楽しみにしてますね~♪

レオパ、フトアゴ、トカゲ類も最高に可愛いですよね!?私は来年を目指してフトアゴを飼おうかと思っていますが、設備費用がそこそこしますからね(>_<)
まぁ自分の懐と相談してからになりますが…

ぷちとまとさん、カスミサンショウウウオとかも結構可愛いですよ。人に慣つきやすいですしね♪

お人形さん、もとい、まんまキャラクターじゃないですか!(///∇///)かわいいっ…



蛙様

こんばんわです(*^ェ^*)

はい、チャコガエルです!
まだチビなので、可愛く見えるのもあると思います(*´艸`*)

成長楽しみにして頂きありがとうございます~♪
アップしていく予定なので、お暇な時は是非御覧ください☆

あきるのふろっぐ様

こんばんわです(*^ェ^*)

このチャコガエルはCBです(^_^;)
ブリード成功された方もだいたい見当つくのですが
もしその方でしたら、今頃ほくそえんで
このブログ見ているかも知れませんww

WDだと黄色いコもいるのですか~
見てみたいですね(^-^)

フトアゴは大きくなるのもですね~☆
お散歩とか連れてってるのかな~(b´∀`)






ひい様

こんばんわです(*^ェ^*)

はい、カエルになりたてですね♪
ハチクラさんで見ましたか~
凄い小さいですよね(^_^;)

値段は、高いけど
上陸率の低さや
このオタマをカエルにする苦労を知ってるので
(失敗なので知ってるとか偉そうなこと言えないけど・・)
チャコには妥当な値段だと思いました(;・∀・)
や・・予想より安かったです(汗

ソニコ様

こんばんわです(*^ェ^*)

可愛いですよね~コロコロです♪

ブログの更新、楽しみにして頂きありがとうございます(*ノω・*)テヘ

machi様

こんばんわです(*^ェ^*)

はい、欲しかったんですチャコガエル♪

確かに、machiさんのハンコにピッタリなカエルかも知れないですね(*´艸`*)
他のツノガエルより、体が起きてて
お座りする感じで犬っぽいかもです(汗

トカゲも可愛いです~
でも管理の面を考えると、無理があるかな~って留まってます(;・∀・)

ザリレンジャー様

こんばんわです(*^ェ^*)

ありがとうございます~可愛いですよね♪
欲しいですか~現在少し出回ってる様なので、問い合わせてみてはどうでしょうか?

カエルの名前は簡単についちゃいました(^_^;)
次回載せるので見て下さいね~

フトアゴ飼うんですか~
大きくなるから大きい設備が必要ですもんね(;・∀・)
でも楽しみですね♪

サンショウウオも可愛いですよね~
でも飼育管理を考えちゃうと
なかなかカエル以外は手出せないです(汗

ケロット様

こんばんわです(*^ェ^*)

そうですね~このままキャラクターになれちゃいそうですね(^_^;)
ヌイグルミとかになっても全然違和感なさそうですww

No title

こんばんは!
フトアゴとかトカゲかわいいですよね~ (>w<)
でもトカゲは飼うのが難しそうなのでイモリで我慢していますがイモリは懐くからもんおすごくかわいいです(><)
でもやっぱりカエル!w
新しい子ですか~(^w^)
かわいいですね(><)
うらやましいです(;w;)

かえるん様

こんばんわです(*^ェ^*)

ですね、フトアゴ可愛いです♪
イモリ懐いて可愛いでしょうね~
ウパは飼ってるのですが、餌欲しくて寄ってくるのは違いますよね(^_^;)

カエルもこっち向いて座りなおしたりすると
お・・懐いたじゃん☆
って思うのは親ばかでしょうね(;´д`)

No title

このカエルは初めて見ました。
とても可愛いですね〜。(^_^)
でも僕的にはぷちとまとさんにもリクガメを飼って頂きたい所なんですけどね。(^0^)/☆

norisroom様

こんにちわ(*^ェ^*)

初めて見たカエルですか~
あまり出回って無いですもんね(^_^;)

リクガメさんも可愛いですよね~
ペットは計画的では無くほぼ衝動買いなので
いつか飼う可能性もありますよ(*´艸`*)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~