チャコガエルの名前

皆様いつも閲覧ありがとうございます。
はい、名前決まりました。

と言うか、この顔見て思いついたのが『ちゃ太郎』です。
IMG_5512.jpg
チャコガエルだから、ちゃ太郎って・・
わかってます単純過ぎます(´・ω・`)

飼い主の頭では、この程度です(汗

もし、ちゃ太郎がメスだった場合はですね・・・

ん~・・その時考えます(;´д`)

で、まだフチ子さんより小さいですけど
IMG_5515.jpg
一杯食べて大きくなるそうなので


皆さん見ていて下さいね!
IMG_5518.jpg


では!
IMG_5517.jpg
by・ちゃ太郎

皆様の応援2ぽち、かなり励みになってます
1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございましたm(_ _)m












関連記事

コメント

チャ太郎ーー(*´∀`)

かーーーわいいですねーー(*´∀`)

はじめてみましたーー(*´∀`)
ネットで調べてみます!(*^^*)

元気に育つといいですね(*^^*)

ちゃ太郎かわゆー★
女の子だったらちゃ子ちゃんですね!(そのまま

No title

こんにちは。
ちゃ太郎ですか。いい名前ですね♪ 
初餌何あげましたか?

小さい♪

可愛いニューフェイスですね♪
びっくりするぐらいに、大きく元気に育ちますように。
カエルは、ある程度、育つまでは性別がわからないのが、困るところですね。
ウチの豆太郎は、抱合されて、初めてメスとわかったのですが、ちゃ太郎ちゃんは、オスでありますように。

おはようございます~(^o^)/

チャ太郎ですか!!いい名前ですね~♪\(^o^)/

しかし可愛いすぎます♪♪
男の子か女の子か別が分かるまで楽しみですね~♪

ぷちとまとさんの愛情たっぷり頂いて元気に大きく育ちますようにd=(^o^)=b

訂正、
おはようございます→【こんにちは】

チャ太郎→【ちゃ太郎】 です。

すみません(笑)

こんばんわ!

ちゃ太郎君ですか(^^)
沢山食べて大きくなってね!

で、ちゃ太郎君の餌って何?(;^ω^)

No title

こんばんは!

ちゃ太郎君?ですか!かわいい名前ですね(^v^)
なんだかつのつのともちもちが混じった感じがw
元気に育ってくれるといいですね\(^^)/

i.taisa様

こんばんわです(*^ェ^*)

初めて見ましたか~☆
いつも出回ってるカエルじゃ無いので、見つけた時が買いかもですよ(*´艸`*)
今年は初かな?
でも繁殖とかオタマ飼育が安易になれば(ならないかな・汗)
良く見かける様になると思うのですが。。
ブリーダーさん頑張れです(人´∀`).☆.。.:*・゚

ひい様

こんばんわです(*^ェ^*)

ありがと~です(^_-)-☆
ちゃ子ちゃんになりそうな気もします(汗

うーん、故ぴょん吉みたく
女の子でも名前変えない可能性も・・・(;・∀・)

蛙様

こんばんわです(*^ェ^*)

名前褒めて頂きありがとうございます♪

餌はイエコですよ~
次に記事に載せます(b´∀`)ネッ!

東海道様

こんばんわです(*^ェ^*)

このブログにしては珍しく普通に可愛いカエルでしょww
でも、SHOPの人の話だと
そんなに大きくならないってことでしたので
多分、つのつの隊ではチビグループ(メィやダニエル)なんだろうな~と思います(;・∀・)

や・・豆太郎くんがメスなら、ちゃ太郎がメスでも
全然ありな気がしてきました(*´艸`*)

ザリレンジャー様

こんばんわです(*^ェ^*)

名前褒めて頂きありがとうございます☆

はい、ちゃこの鳴き声は知らないのですが
ウルサイんだったらメスがいいなと(^_^;)
まあどっちでも良いですけど・・♪

あと、ご丁寧に訂正ありがとうございますm(__)m


変な釣り人様

こんばんわです(*^ェ^*)

うん!ちゃ太郎いっぱい食べるよ!
大きくなるよ!
釣りさんくらい大きくなるよ!
by・ちゃ太郎
***
いつもイエコ食べてます(^_^;)

かえるん様

こんばんわです(*^ェ^*)

ありがとうございます~☆

確かにつのつのと、もちもちの中間位ですね(^_^;)

でも飼い主の指ガブガブするのは
やっぱりつのつの隊です(汗

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~